男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり女は見た目が大事~日常編~

~日常編~ ナンパが増える。笑 ”ナンパしやすい女の特徴”ってゆうコラムを見たことがあり、見事にほぼ当てはまる。 例えば、「ゆっくり歩いている」、「女の子っぽい服装」「1人スマホ」など。 モテる女子が声がかかるわけではないし、「軽そう」「優しそう…

続ティンダー⑧

・29人目 27歳 不動産www 不動産、これは偶然!顔がモザイクだったけど雰囲気は良さそうだったし背が180だった。職業も何もわからず、メッセージして職業を聞いたら「富裕層に投資用物件扱ってる不動産です」と。 な ん で w もう飽きそう不動産www え、その…

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生③

otokosuki-around30.hatenablog.com 相席屋で会って忘れられなかったラインだけ交換したイケメンから願ってもなかった飲みのお誘いッ!!! 改めて会って全てが気に入り、話も合うし楽しく酔い、イケメンにも酔い、手を繋ぎながら、ホテルにそのまま足が向か…

クラブで出会った 37歳大手自動車メーカー②

otokosuki-around30.hatenablog.com 都内屈指のナンパスポット・コリドー街で終電後六本木の一番好きなクラブに行き、長身ですらっとしてて、ひげで、カッコいいかもしれない人が声をかけてくれた。 20時待ち合わせから20:30に変更され待ち合わせ。ご飯食べ…

地元のナンパ〜元ラガーマン編〜①

平日仕事の飲み会帰りのこと。第3期ダイエットは順調で、月2回までという指導のもと、そのうちの1回は会社の飲み会で消化(つェ⊂) 初めましての人もいるからと見た目はキレイ系清楚で気合は入っていた。酒も飲んで顔を売るために頑張ってきて。解散後、帰りに…

続ティンダー⑦

3人目のトレーナーに変えてからみるみる成果が出て、体重が毎日減る!ティンダーのトップ画像も巻き髪なんかに変更してどんどん写真を更新。禁酒してるから酒なしでも良ければと伝えると、ヤリモク男はそこで除けるし、それでもいいって人はご飯だけでもって…

トレーナー選びはやはり重要

三代目トレーナー浜崎さん就任!ボディービルダー。 さて、念願の初セッションは初回お試しで。 とはいえお願いしることは決めていた。人気のトレーナーで平日4日しかなく、他でも仕事をしていて、そこから自分の理想とする曜日で1時間分×週2をなんとか確…

クラブで出会った 37歳大手自動車メーカー①

都内屈指のナンパスポット・コリドーで終電後まで粘るも特に収穫もなく、その界隈にいても盛り上がりにかけるため、六本木の一番好きなクラブへ♪ 流れている曲が好きだから好きな曲を探すのにもいいし、ナンパされたら自信もつくし出会いがあったら嬉しい(・…

人生3回目のダイエット課題と問題点②

★胸は落としたくない 浜崎さん「痩せるには筋トレも大事ですが、脂肪燃焼効果としてサーキット要素のあるものや、有酸素マシンではランニングが手っ取り早いです。」 私『胸は痩せたくないので激しい動きのはしたくないです』 これ、超絶わがままだと思う。…

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生②

otokosuki-around30.hatenablog.com 相席屋でラインだけ交換し、いきなり飲みに誘ってくるようになったうろ覚えで会ったイケメン。 最初は見向きもされなかったのに、痩せてから変更したラインのプロフ画像が手伝ったのか、“痩せて昇格した”と有頂天になった…

街コンまとめ①

やはり痩せたら自信がつくため、街コンで見た目の実力を発揮!開催元はバラバラで大体似たような感じのにどんどん足を運んでいた。 こういう出会いは人数の母数がいないとね、数だ数!!笑 街コン ・汐留(新橋)大規模街コン 200人程度 →イタリアンのお店を貸…

続ティンダー⑥

●27人目 28歳フィットネスクラブ細マッチョ!? フィットネスクラブで水泳のパーソナルやインストラクター、ジムのスタジオレッスンに出ていると言う運動好きの人!私自身が運動するもんだから、外出や動くのが好きな人にいつの間にか惹かれるようになってい…

セックスが好きなはずなんだけど…(2019/10現在の近況) 

私は昔から 性欲>>>>>>>>>>>>>> 食欲>>> 睡眠欲 と、謳ってきた。デブ時代も食欲より男だった。 呼ばれたら無理してでも行き、寝る時間惜しんでもセックスの快楽を重視してた。 でもそれって、デブな頃って男が私の ”相手してあげてる” だ…

人生3回目のダイエット課題と問題点①

3回目のダイエットは地元フィットネスクラブにトレーナー登録されているボディビル入賞経験のある浜崎さんにお願いすることに。 地元のジムは何年も通っていて、話したことないけど顔見知りのスタッフや常連さんがいて、その中で黙々とトレーニングしてる私…

人生3回目のダイエット~トレーナーの違い~

1回目のダイエット-22kg 2017/12~2018/7 パーソナルジムで星野さんに出会い、知識の豊富さや楽しさに惚れこみ長期取り組めた。 主に上半身の筋肉を競うフィジークの選手。東京大会入賞。 重い重量で少ない回数、1セッションで全身筋トレを行い、筋肉…

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生①

続ティンダー⑤イケメン既婚者と急遽会った日、ドタキャンしてきた相席屋で会ったイケメンから改めてお誘いがあった。 (一応張っておきます。) otokosuki-around30.hatenablog.com 1、2度目のお誘いは前日で突然だし、もはや顔がイケメンでとにかく凄く話す…

34歳イケメン既婚者 (続ティンダー⑤の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 最悪の初対面にして好感度がかなりいい既婚者。 奥さんとの性事情を細かく聞き、不倫や性欲についての話など。下ネタなのに話しててもヤラシイ感じにならない。テーブルで向かい合って話してたし。カウンターならもう少し…

婚活パーティー【ゼクシィ・シャンクレール】参加してみた~ その2~

エクシオ婚活パーティーには年齢を無視したおじさんが来るのが本当に嫌で懲り、結婚のイメージが強いゼクシィの婚活パーティーなら、また違った会員に出会えるかも!?!?と思考を変えてみた。(ゼクシィ=シャンクレール ) 1回目のパーティーでデートできた…

続ティンダー⑤

とある水曜。 前相席屋で会ってライン交換しただけのイケメンに飲みに誘われて、せっかくタイミングも合った事だしルンルンで行く気満々だったのに、昼頃あちらの仕事の都合でドタキャン┐(´д`)┌ 今日は筋トレもしないし、ストレスフリーDAYだから酒も飲んで…

[2回目ダイエット] トレーナーとのその後②

otokosuki-around30.hatenablog.com ≪★パーソナルジムとは、一人のお客様に対して一人のトレーナーが専属でサポートしながらトレーニングを行うジムのことです。 プロの監視のもとトレーニングを行うことで、怪我などのリスクを下げることができ、さらに、正…

高級住宅街のタワマンパーティー②

otokosuki-around30.hatenablog.com 花火に誘った女友達から誘われたパーティ。 まさかの偶然、男性参加者8〜9割が不動産という不動産フェチの私にうってつけのパーティだった。 時間が経つにつれ女が帰って行き男の割合が多くなった。よしよし、ここから行…

24歳 NEWS加藤シゲアキ似 (続ティンダー④の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 初めてのデート?!で映画に行き天気の子を見た。 映像が綺麗で、新宿やお台場の風景が綺麗に描かれていて、お台場に行きたくなった。 その話を何気なくすると、お台場に行こういうことに。 平日の夜遅くになっちゃうけど…

続ティンダー④

23人目35歳美容師風イケメンで気になってた人は仕事が忙しいとの事で、連絡は丁寧に返ってくるものの会う時間がなかなか作れないと言われてしまったから、結局ティンダーで他を探す。 ダイエット中だから、ちゃんとやりとりが続いて無駄な時間にならないよう…

[2回目ダイエット] トレーナーとのその後①

otokosuki-around30.hatenablog.com 細身だけど筋肉がついてるティンダー13番目に会った代表取締役兼トレーナー、中野くん。ティンダーがきっかけでパーソナルトレーナーをしてもらうことになった。 個人でジムを立ち上げることを目標にしているのと、サマー…

婚活パーティー【シャンクレール】 で出会ったイケメン

otokosuki-around30.hatenablog.com 初めてのシャンクレール開催のパーティーでマッチングしていなくても狙ってたイケメンとライン交換ができ、飲みに行くことができた!もはや、結構ゴリゴリに誘った。笑 お店は女子会で使いたいと思ってたお店をリクエスト…

高級住宅街のタワマンパーティー①

出会い活動仲間の女の子から 「さえこさーん、花火大会行きましょうよ〜」とのお誘い。 3p 消防士たちとのBBQ合コン以来会ってなかったし、消防士の一人と付き合って別れたこの友達はやさぐれていた。 『他の飲みたがってる男ども呼んで酒代便乗しようかw』…

35歳 美容師風イケメン!? (続ティンダー③の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 最初の印象とは打って変わって、ワインの知識の豊富さから楽しく飲め、カラオケで盛り上がり、手を出してきて、ホテルに誘い(←www)、彼はホテルで酒を追加で飲み、ソファで話し始めた。 (あれ、結構情熱的だったけど、ま…

続ティンダー③

●23人目 35歳 飲食会社 美容師風イケメン!? いつもは選ばなそうな見た目の人にいいねをした。スーツでもないし、黒髪で前髪長くて流してて、襟足くらいある長さ、森山未來みたいな綾野剛みたいな一重の人。バーテンや美容師にいそうな雰囲気。優しい笑顔の…

別の不動産を逆ナンしちゃうお話②

otokosuki-around30.hatenablog.com たくさん行き交う人がいる新宿で、なぜか声をかけられ、またまた不動産と出会った。 不動産、京都出身、関西弁、顔悪くない、楽しい……背や体格にもトータルスペック的にはタイプだった。 そんな人にライン教えてってアク…

婚活パーティー【ゼクシィ・シャンクレール】参加してみた~ その1~

エクシオ婚活パーティーには年齢を無視したおじさんが来るのが本当に嫌で懲りた。 あと冴えない・・・。それに会員内でしか出会えないと思い、他のパーティーなら客層変わるかも!?!? ということで、結婚のイメージが強いゼクシィの婚活パーティーなら、…