男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新米レスキュー消防士(再ティンダー95の続き)

何も期待せずアプリをやってたら、珍しくいいな!と思う消防っぽい人とマッチwしかも相手からスーパーライクされてた!!
住まいは同じ沿線だし、マメで質問してくれて返しやすいし、可愛い感じもしてやりとりが楽しい。
 
最初のメッセージから12日目に会えることになったけど仕事になったと言われドタキャン。
 
返事がマメだったからアプリに表示されている相手の距離がGPS的に使えてたけど、明けの日は家とも職場とも違う同じ距離の所にかなりの確率で行ってて、ドタキャンされた日もその距離だった。なのに絶対その時間に終わらない時間に仕事終わったと連絡してきて、嘘までついてる。
明けで連絡してくる時間も人によって違うとはいえ、統計はとれているし(笑)
 
 
明けでどこに足を運んでいるのか?1日休みの日には家にいる。んじゃ明けで女の所にでも行ってる?
 
 
私のことが気になって仕方ないって態度をたくさん出しておいて、女がいるかもしれないドタキャン男のために又会う時間作るべき??
 
 
ドタキャンした次の日も「会う気満々だったのにごめんなさい」とか、「さえこさんと飲むつもりだったから今日予定入れてなくて暇」とか、「◯日は空いてますか?」と言ってる。何度も謝ってくる。
全てが嘘ついてると思って仕方ない。
 
 
でもなー、消防士と確定した今、向こうは会いたいと言ってくれてるし、騙されたつもりで連絡続ける?
代わりに出してきた日は他の新規と約束してたから、その予定をずらしてこの消防に会いたいと思ってしまう自分がいる。。。
 
 
新規は恋愛したいイケメン37歳。話は合いそうだし、会ってみたいと思ってたけど休みが少なすぎる上に合わせにくく、家も遠い。
リスケしにくいのは37歳のこっちの方だろうな。恋愛につながるかもしれない年上の新規と、特に目的のない嘘つき疑惑があって、気持ちをもて遊ばれてるかもしれないマメで脈ありの年下消防士。
顔はどちらも好きだけど。
真剣交際の方を後回しにするのが人生において正解の選択なのか…
でも、うまくいくかも分からないなら、付き合う可能性は特に感じないけど会いたい方を優先すべき?
 
 
消防の方を信じられないし別の女がいて私をドタキャンしたかもしれないから、彼女に構ってもらえと言ったら、「自分彼女いないですよ(T ^ T)」という。
ま、いくらでも言えるけど。
 
 
一度は真剣交際のありそうな37歳を選んで消防を断った。
でも、1日経ってみて、もし消防を先延ばしにして消防の気持ちが冷めて会えなくなった方が後悔するから、消防に会いたいと思って37歳にリスケの依頼をした。
 
 
37歳は話せばわかってくれるだろうし、リスケできなかったら考えよう。
消防を優先したい…。
そしたら37歳は1週間後にリスケができた!!!
よかったーーーー!!!!笑笑
 
 
消防には希望された日にち空けられたことを伝えて、私が会いたいと思ってる気持ちが伝わったと喜んでくれて会う約束が決まった!!!
楽しみと何度も言ってくれ、私もリスケしたからには絶対に会いたい!
嘘つかれてドタされたと思ってるから、次守ってくれなかったら37歳とのチャンスも逃すし、そもそも消防を本気で信用できなくなる。
消防には『その日会えなかったら諦めます』と自分へのケジメのつもりで釘さしておいた。
 

 

会う3日前は仕事で忙しくなりそうと言ってて珍しく返事がなく、
 
 
会う2日前の朝
「実は昨日夕方前から39度の熱出して早退して病院行ったらインフルエンザだった。
次会えなかったら諦めるって言われちゃってるし、自分が情けなくて。
急遽予定変更してもらってて俺も会う気満々だったからなんて言ったらいいかわからなくて…」
 
 
インフルってそんなすぐわかる?
ほんと?
てか、このタイミングでキャンセル?
もう信じていいのか分からない。。。
この時点で、メッセージし始めてから2週間経ってて、毎日連絡してたから気になる存在になってて、すごく楽しみにしちゃってた(´xωx`)
 
 
だからこそイラついたし、楽しみにしてたからショックで、裏切られた気持ちにもなり、返事も何で返したらいいか分からず、落ち着かせるためふて寝。笑笑
 
 
そしたら「もう無理ですよね?( ;  ; )」ってメッセージがまた来た。相手の方が不安になってるあたり、本当にインフルなのか?

 

つづく