男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ17人目~年上の穏やかそうなバツイチ警察官~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 12月下旬。 今までの検索条件ではマッチング率が低いと思い検索条件を39歳まで上げてみたところ、ハーレーが好きな39歳公務員が目に留まった。 一回あたりは長文で人当たりが良さそうだけど返事が遅く、仕事は不定休。 す…

ペアーズ17人目~年上の穏やかそうなバツイチ警察官~

・ペアーズ17人目 12月下旬。 マッチングアプリをしていく中で、なんだか生活にメリハリを感じなくて、新しい人とマッチングをして視野を広げる方がいいだろうなーと思った。今までの検索条件では出会えないかもなーと少し幅を広げて検索してみた。上は39ぐ…

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com マッチング率が悪かったから少しタイプと違くても許容範囲の公安系をライクしよう。 そこでマッチした年下の離婚経験のある消防士。 不細工だし、消防だから頑張ろうと思ったけど、やはりそこまでタイプじゃない人と短文…

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~

・ペアーズ16人目 最近マッチング率が悪い。。。 見た目で自分からいいねをすると大体スルーされる。多分誰から見てもモテる感じだから年増は相手にされないんだな。 年齢気にせず、見た目は少しタイプと違くてもアリな公安系をライクしよう。 そう思って28…

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~④

otokosuki-around30.hatenablog.com ぐいぐい押してくれるから2回目の約束もすぐできたが、内容がなかなか決まらずモヤモヤが強かった。 でも会いたいと思えたから頑張ったが、会ってからもテンション高すぎるし、やり目ではないという割にやり目のようなチ…