男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンしてみた~まとめ⑤~

コロナ前の出来事。 「さえこさ~ん、ティンダーブスしかいないし、出会い欲しい!」 と友達から愚痴がこぼれるほど干からびてるうちら。 出会い欲しすぎて、ツテの中から合コンをやろうと話していた。友達が持ってきた話は、埼玉の消防が知り合いにいるから…

ゴルフの先生に口説かれてた話

私がゴルフスクールに行き始めた時の話。隣駅にあるゴルフスクールの無料の体験に行ってみた。 見てくれた先生は中肉中背、色黒、マスクはしてるけど松平健みたいに顔濃いめのおじさん。ぱっと見50歳くらいか。ジョークの多い先生で、止まってるボールを見る…

今回のダイエット

一言で…過酷… (≡Д≡;)何度もダイエットしてきて食事や運動に対してはやる気スイッチさえ入ればやれる自信があったし、やった分だけ効果が出ることを知ってるから始める決意をした。 でも今回は目標が高いため早痩せ。 トレーナーが大会前に行うトレーニング…

物腰の柔らかい消防士① (再ティンダー50の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 勤務地が我が家から3km程度で、優しそうで文章長めの好感触! メッセージのやりとりが丁寧!これだけでも十分素敵だけど、職業が気になる。。。 ガタイが良さそうって事と、総合的な推測以外全然消防感ないけど、話の雰…

再ティンダー50

・107人目 勤務地が至近の優しそうな人プロフィールでわかることは運動好きじゃなさそうなのに体が少しがっしりしてるかもしれない?!スーツ着てるし何の仕事かわからん。。。表示距離は1kmだったり3km。なんて近いの?!たまたま来てるのかな?雰囲気は普…

紳士風ヤリモク消防士 (再ティンダー49の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 背が高くて、スマートなのに筋肉ついててアクティブそうで、浅黒くて、笑顔が爽やかな印象を受けた消防士。 でも「いちゃいちゃ目的です」と言ってきた。 ダイエットでお酒も飲めず男とすら会う機会が減っていた。 元々…

再ティンダー49  ※消防士

•106人目 同い年の消防士はい来た、消防士。笑 背が高くて、スマートなのに筋肉ついててアクティブそうで、海外とか海が好きそうで浅黒くて、笑顔が爽やかな印象の人!プロフィールには文はなく、趣味だけ書いてあった。職業に消防士と書いてあってライクし…

大阪のイケメン消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com 以前マッチし、東京に来る時に声をかけてくれた大阪住みの実は消防士だったイケメン♡ 消防×関西弁×上半身を鍛えてるマッチョ!!!! 昼から飲んで、うっかり家に呼ぶ流れになってしまった。 移動中は腕を組むか手を繋い…

大阪のイケメン消防士 (再ティンダー48の続き )

otokosuki-around30.hatenablog.com 大阪住んでるのに東京に来るのをきっかけにちゃんと連絡をくれた人。 しかも、おのずと引き寄せたのか、実は消防士だったという棚ぼた♡メッセージもやりとりが心地よくて、3週間先の会う予定までやりとりが楽しくて、久…

再ティンダー48 ※消防士

・105人目 何気なくマッチした関西人1月半ば。プロフィール全然書いてないし、写真も1枚海でサングラスかけてピアスしてチャラそう?だし、正面の顔わからんけどスーツの写真で会社員か。とりあえずライクっと。間もなくしてメッセージきて、仕事でさっきま…

何気なく会った新米消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com 何気なーく会った消防士、実は新米だった。 不真面目な出会い希望、ぶっちゃけお互いいいなと思えたらやりたい、下心あると会う前のラインで言われていた。 実際お酒なしでランチし、実物もそんな良くもないわけだが、一…

何気なく会った新米消防士 (再ティンダー47の続き )

"新しい消防士いないかなー" ダイエット始めてお酒もほぼ飲んでないし、男の人と会ってないし、ムラムラする。意外と消防士自体出てこなく、目ぼしいのもいなかったから、とりあえず会うことになった人。 otokosuki-around30.hatenablog.com 「この際ぶっち…

再ティンダー47 ※消防士

・104人目 とりあえず勢いで会った消防士プロフィールに消防士と書いてあるからライクね笑笑メッセージきて、少し会話したけどつまらないから返事しなくなった。で、私がアカウントを作り直してその人が改めて出てきて再度マッチ。私は前と写真変えてたし前…

ランニングへの取り組み

今回のダイエットは食事制限は勿論のこと、運動の量まで決められていた。筋肉をつけつつ、体脂肪も落とす。つまり、筋トレも頑張る、有酸素運動も頑張る。筋肉がつくと基礎代謝が上がって脂肪も燃えやすいからね!私の筋肉は1年で4キロくらい落ちてて、、、…

イケメン消防士とのやりとり

•サッカー選手風イケメン消防士 あ!顔わからないけど消防士って書いてある!消防の服着てる写真もあるし、雰囲気はかっこいい!年上だ! 勤務地や住まいから多分出会ったことある自治体の人いるかもだけど、まいっか! (よくよく写真の隊服調べたら元彼と同…

ブスで坊主の海上保安官 (再ティンダー46の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 消防ばっか会ってたし、海上保安庁に興味しんしんでライク!メッセージの会話も弾んで、ブスだけど興味を持てたし、地元まで会いに来てくれるとのことで仕事抜け出してお茶。 実物は鍛えてるとはいえ、想像してたより横…

再ティンダー46

・103人目 同い年の海上保安官プロフィールに海保と書いてある。182センチで坊主で、顔の正面がないけど多分ブスやな。海上保安庁って何するんや??興味本位でライク!メッセージがきて、長文だし、受け答えもしっかりしてて、見た目よりも文章に惹かれてい…

過去の色んなナンパ⑦

⑰【東京/地元駅のホーム】 30代前半 渋谷のハプバーからの朝帰りで始発で家路に向かっていた。 地元の駅に着き、ホームから改札階へ向かうエレベーターを待っていると、隣に男の人が立った。 眠くて大アクビをしているとイキナリ声をかけられ驚いた。 まさ…

近所のアメフトマッチョ (再ティンダー45の続き )

otokosuki-around30.hatenablog.com 近くでイケメンマッチョと仲良くなれたら…と淡い気持ちでやりとり。 ダイエットでお酒が飲めないけどお酒なしで近場でイケメンマッチョに会えることに♡ 生理でまさかのセックスの流れに持ち込まれて、思ったより血も出て…

再ティンダー45

・102人目 29歳近所のアメフトイケメン 表示距離1km! もしかしてこの辺に住んでる人?それとも用事でこの辺来てる人? どちらかわからんけど、かっこいいし、笑顔爽やかだし、アメフトだからか全身わかりやすいほど筋肉がつきすぎて体がデカすぎる!!!! …

再ティンダー44

・101人目 27歳の誠実そうな人 「大人っぽさとやわらかい雰囲気が素敵だなあと思い、いいねさせてもらいましたー!」とメッセージをくれて、なんとなく陽気そうだし、プロフィールが長く好きなことがたくさん書いてあり、飲むことと温泉が好きなことが被って…

笑顔が素敵なサーファー消防士♡②

最近マッチした人の中では『この人に会いたい!!』と思え、ラインを頑張って会うことにこぎ着けた。 otokosuki-around30.hatenablog.com 向こうは朝まで仕事で昼過ぎから飲んだ。 3時間滞在し、私はまだ飲み足りないし、向こうも4割酔いくらいらしい。 笑…

笑顔が素敵なサーファー消防士♡ (再ティンダー43の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 見た目も名前も爽やかで笑顔が素敵なサーファー消防士♡ ラインが苦手そうでやりとりがつまらないから心折れそうだったけど、どうしても会いたくてなんとかこぎつけて会うことに。 しかもコロナで人に会いにくい中私は誕…

再ティンダー43 ※消防士 

・記念すべき100人目!!! 笑顔が素敵な消防士♡ 心踊る相手がいない。 ダイエットで毎日つまんない。 はーーーー消防士と出会いてーーーーー。 ティンダーひたすらめくれば必ず消防士は潜んでいると分かった。勢いよくNOの方選択してるからたまに見落として…

ハイスペック筋肉質のMR⑭

otokosuki-around30.hatenablog.com 恋人として発展しないのは理解した上で、気持ちを伝える前みたいに友達として一緒に遊んで、飲みに行って気が合えばエッチして、遊びに行きたいところが合えば誘い合う関係 別の男と遊んだ後にMRと待ち合わせて宅飲み。会…

ハイスペック筋肉質のMR⑬

otokosuki-around30.hatenablog.com 恋人として発展しないのは理解した上で、気持ちを伝える前みたいに友達として一緒に遊んで、飲みに行って気が合えばエッチして、遊びに行きたいところが合えば誘い合う関係を求めると、あちらからはOKされた。 振られたの…

ジャガー乗りのブサイク消防士(再ティンダー42の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 好きだったMRと夜会うことになり、同じ方面でマッチしてたブサイク消防士を会うことに。ブサイクすぎて自信のなさが露呈してたけど楽しそうな人だから会ってみようかなーって感じで。 otokosuki-around30.hatenablog.com…

再ティンダー42 ※消防士

・99人目 年下ブスの消防士12月末にマッチ。"こんな素敵なお姉さんとマッチできるとは嬉しいです""素敵です!色気というかフェロモンが凄いです" 新宿渋谷はよく遊びに行ってたらしいから、新宿まで呼び寄せようとした。"えー!今すぐにでも会いたいっすけど…