男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新米レスキュー消防士②

何も期待せずアプリをやってたら、珍しくいいな!と思う消防っぽい人とマッチw自然と惹かれてしまう反面、最初の約束は仕事でドタキャンされたが、私だから見抜ける嘘だとわかり、シフトと距離から行動パターンのようなものもわかって女がいるかも?と疑心暗鬼。
 
相手が会いたいというから次の会う約束をしようにも、女がいるかもしれないドタキャン男のために又会う時間作るべき??彼女はいないというがこのまま続けていいのか・・・?
 
 
結局本能は消防と会ってみたくて、候補に出された日は予定が合いにくかったのを何週間も前から約束してた新規の恋愛したいイケメン37歳との約束をリスケしてでも消防にあててしまった。
リスケは相手の会う意欲を損なうかもしれないリスクを背負ってでも消防と会う約束をした。
37歳は何とかリスケできたけど、消防からインフルになったとドタキャンwww
 
 
この時点で、メッセージし始めてから2週間経ってて、毎日連絡してたからすごく気になる存在になってて、すごく楽しみにしちゃってたからこそイラついたし、楽しみにしてたからショックで、嘘かもしれないし、信じたい気持ちもあったり複雑な気持ちにもなり、返事も何で返したらいいか分からず、数時間放っておいたら相手から「もう無理ですよね?( ;  ; )」ってメッセージがまた来た。
本当にインフルで仕方なく断った?
 
 
悲しみも会いたい気持ちが複雑なのと、また会うのが先になることや、信じて待ってていいのか分からないと伝えた。もう振り回されたくない。。。
 
 
でも、もしインフルだったらと思うと気遣いができてないし大人気ないこと言ったな…と後悔して、治ってから会うことは考えるようにし、労いの言葉をかけた。
具合が悪いってフェードアウトされる事もよくあるし、本当に会いたければ日にちの提示や行動で示してくるはずだから。
 
 
相手から来たのは
「今回会えなかったら諦めるって言われてたからどうしよう!どうしよ!って考えてて、すぐに言えなかったです(T ^ T)」
「自分も本当すごく会いたい気持ちは変わってないです!信じて待っててくれますか?
会いたすぎて何回もさえこさんの写真見たりしてて、早く治して会いたいです!」
 
 
私の写真何度も…。会いたいってことなのか。
口がうまいだけなのか?
 
しかも「今まで通り連絡してくれますか?」って言われて、弄ばれてるのか本気なのか(´-ェ-`)
 
 
ちなみに、37歳の方はあちらが会う前に私に愛想をつかしたようでブロックされましたw機会損失したが、家遠くて休み合わない時点で現実味がなかったのかもなーって悲しくもならなかった。
 
 

 

 

消防を信じられないと思いながらヤハリ会いたいと諦めがつかず、インフルと信じることにし、様子を見ることにした。
ただ、"3回目はどんな理由であれ信用できなくなって会うのはやめると思う"と伝えた。
"それだけ、私も誠実に対応してるつもりなので、おちょくられてるってネガティブになってしまいます"とも正直に言った。
 
 
弄んでるならやめてくれマジで。
 
 
私も懲りないね。
消防マジックだね。
会った事もないのに気になりすぎてる。
 
 
 
毎日体調の報告があり、相手のメッセージ送信後いつ見ても家にいるであろう28kmのまま。
これは、ちゃんとインフルなんだな!w
 
 
「次はなにが何でも絶対会う!!
この間休み返上で仕事したんで次なんかあった時は他の人がやるので自分は当分回ってこないのでそこは絶対大丈夫です!」
前にドタキャンされた日のことだと思う。
すごく本当に聞こえるが、距離は明けの日のままだったんだよなー。
嘘がうまいのかな?
次こそ絶対って、この前も言ってたからなぁ〜。
 
 
安静にするよう言われてた日数が過ぎ、インフルから復帰し、仕事をし始めた。
復帰が間も無く、3日後は空いてるかと聞かれた。その週は連休あるけど仕事関係で無理と言われてたから、別の新規28歳との約束をしたばかりだった。
 
 
てか、病み上がりで会えるの?
仕事の復帰初日の夕方に提案されて、病み上がりで疲れてるって言ってた矢先だった。
 
前の37歳と同じく真剣交際希望の新規VS謎の消防士。
新規の方は相手が私のことを気に入ってるのがわかってたし、最もらしい最適な言い訳が思いついてたからリスケは容易だと推測した。
消防は明日にならないと会えるかわからないってゆー不明確さ。
 
新規の方は場所と時間まで決めてたから断るのは一刻も早い方がいい。
 
また消防をとって、新規をリスケして、消防がやっぱ会えないとなって新規に愛想尽かされたら・・・
なんて狭間なんだ。
 
 
リスケしようか悩んだが、リスケしておいた方が気持ちが楽だし、ダメならダメで食べたいものがあったから自分の日にしたいなって気持ちもあったから、新規にリスケ依頼(°▽°)!
この2週間で仕事と休みをちょくちょく聞いてたからサイクルが完璧にわかったし、消防ともし会えなくても絶対に消防の候補にならない日で空いてる日を新規に提案した笑笑
最もらしい言い訳に理解してくれ、日にちも融通が聞きやすい人でよかった!!
新規が流れたら仕方なし、熱がそこまでないしw
 
 
 
二兎追うものは一兎も得ず
 
 
 
そんな言葉が頭をよぎったけど、真剣交際に発展するかもしれない新規を2人もリスケしてでも特別扱いしてしまう消防への執着!笑
頭じゃわかってるのに、もう本能だ。
 
 
 
で、わかると言われてた日。
消防に会えると言われたーーーー(*^▽^*)
嬉しさ半分、怖さ半分。
また流れるんじゃないか?
今度はどんな言い訳を言ってくるのか。
会いたい気持ちが増しすぎて、楽しみにしたいのに又ダメになりそうで喜ぶ気持ちを抑えてる。
 
 

つづく