男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー92

•166人目 土壇場で会ったちゃらそうな細マッチョ
 
すんごく好みの体の人がいて、チャラそうな見た目で、ライクをした。消防かな?♡
 
 
んできた返事がこれ。
「さえこさん!マッチ嬉しいです
綺麗でスタイルよくて色気もあって素敵ですね♡」
 
んー、この感じヤリ目??笑
見た目チャラいしね!
でも普通に返した。住まい聞いたり、その美ボディの秘訣は??みたいに。
そしたらスルー。
 
 
あっそ。
 
 
顔はサングラスでわからなかったし、別に執着しないから良いや。
でもメッセージを消さずにいた。(つまりブロックはしていない)
 
 
 
とある日、お気に入りの消防士と◯◯駅(もろラブホテルのある駅)で会う約束をしてた。もちろんセックス目的で。
 
 
早めにその周辺にいたけど、いつもマメな人が全然返事をくれない。
でも、前回明けで寝不足すぎるとドタキャンされ、その日のうちにすぐにリスケをしてくれて、今回は絶対に行くと言って仕事が休みの日にしてくれてたから、連絡来てなかったけど待ち合わせ場所に行ったの。
 
 
そしたら待ち合わせの時間になっても連絡がつかない!
ラインブロックされてるわけでもない。
携帯落としたのかな?
真っ先に何かあったんだろうとは思った。
いくら信じてたとはいえ、向こうの連絡がないまま勝手に行ったのは私だしな。
絶対行くって言ってたのに…ってもやもやもしたけど。
何があったかはわからないが、帰るか、、、。
 
 
 
 
私の予定は狂った。
夕方以降が暇になってしまった。
 
 
えー、、、今日どうしよう、
ジムは休みだし、すごく気合い入れてきたのに帰るなんて、、、。
 
 
 
ティンダーの新規の返事全くしてなかった人2人に連絡。
他繋がってた人4人、ラインでも2人に一気に送った。
 
 
返事が早く来た人に会おう。
 
 
まー返事は半分来ず、来た人は仕事か予定があり、後の奴らを待つのも時間の無駄遣いだから帰ることにした。
 
 
17時半に普段使ってる沿線に向かい、始発だから座って発車を待ってた。
 
 
そしたら、この間会った海自が、仕事と言ってたけど17時半に「仕事終わったー!」と連絡をくれた。
あ、当直じゃなかったんだ!ラッキー!
 
 
「これから後輩とご飯行こうと思ってるから、よかったらどうぞ!」
って、会えるの??
 
会うなら少し遠くで会うことになるはずだから、すぐ動けるように出発しようとしてた電車を降りて返事を待った。
パソコンやら持参してたし、明日出社だけど、最悪道具は揃ってるから終電逃しても朝会社いけるな⭐︎
最悪の事態まで想定した。
 
 
 
しかも、この間会った時すらライン交換してなかったけど、急いでたからこの時初めて交換した。
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
仕事終わったって言ってから30分も連絡ないんだけど。
そんで、やっと来たと思ったら、後輩にもどこが良いか確認するから待って!と言われ、更に15分。。。
 
 
 
この時私は携帯の充電が12%。
充電器がクソすぎて充電できないトラブル。
今から会っても充電切れて待ち合わせできなくない?地図アプリや電車アプリも使えないと多分向かえないよな。。。
 
 
待った挙句、後輩から割と真剣な相談だから飲むのはまた今度と言われてしまい無しになってしまった。
なんと、、、。
まぁ会いたかったけど待ちくたびれてたし会える時間も相当短い(一応帰るつもりだったから)、充電や時間的都合でなかなか厳しかったから諦めはついてた。
 
 
 
やっぱり帰るか…。
19時だけど、この時間からは誰も捕まりにくいよなー。
はぁーあ。
 
 
 
すると、アプリで今日空いてないかと聞いた人から返事が来た。
 
一通しかやりとりしてなかったサングラスで細マッチョのイケメン風!
突然返ってこなくなったけどダメ元で送っていた人。
 
 
 
「空いてますよ♡」
「これから◯◯駅のホテルで会いませんか?♡」
 
 
おぉ、わかりやすいがホテル直か、、、。
でも充電は5%。向かっても会う頃切れてるだろうから、会ったことないし待ち合わせができないだろう。
 
 
てか、もう地元に向かう電車を待ってたし、今日ドタキャンされた消防士に会いに数時間前の夕方に降り立った駅と同じだったから、とんぼ返りかよ…って気持ちにもなった。
 
 
「非番で、職場にいなきゃで、今休憩なんで、◯◯に遊びきてほしい♡」
「モバイルバッテリーで充電してください?♡」
 
 
非番?!消防か!!!
てか職場に居なきゃって何?!?!
消防はそんな待機してなきゃなんてことはないはず。。。
そもそも消防でダメになったなら消防で穴埋めできたらチャラみたいなもんか!笑笑
しかも勤務地的に同じ自治体っぽい。
(男の)新規開拓のきっかけにもなるか!
少し前のめりに笑笑
 
 
 
でも充電がない。。。
向かったとして、あと30分くらいかかるしな。
でも30分待つと言ってくれている。
 
 
 
すると、リクエストされた駅のラブホの住所が来た。
「◯◯ホテルの前で待ち合わせしましょう?」
 
 
いやいや、充電がもうないから地図アプリも使えないし辿り着けないよ。
 
 
色々面倒くさくなってきてたし、やめよっかなーーー。
顔もわからないし。悩んだ。