男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑪

otokosuki-around30.hatenablog.com 彼の訓練地獄開始の月。 月10日24時間勤務のゆとりのあるシフトから、明けはそのまま練習、休みの日も半日練習など、かなり訓練に時間を取られるシフト内容で、いつゆっくり休めばいいの???的な。 私の誕生日も控…

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑩

otokosuki-around30.hatenablog.com 晴れて付き合うことになって、シフトも送らせてた。 お互いの誕生日とバレンタインはどっちかが仕事で当日会うことができないことはわかったから、特にイベントとしても重要視もせず、誕生日は近い日にちで会おうとなった…

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回告白され、きちんと将来を考えてくれているのであろうか?? 私も他の人を見ずに、時間をささげ身を委ねる覚悟で付き合うって事になる。 それが彼にはあるのか? 見た目は全然好きじゃないけど、内面はすごくいい。 …

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑧

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回告白され、毎日のラインのやり取りからも付き合っててもおかしくないほど普段の会話ができてる。 告白があまりにも急だったし付き合いたいとしか言われてなかったから、少し疑問が。 居心地も良くて楽しいし、他の人…

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回飲みに行き、手を繋いだり色々打ち明けてより距離が近づいた。くだらないラインを送れる仲にもなり、お互い食いしん坊なこともあって次は何しようかとなった。次会えそうな日は私が在宅勤務で、彼が明けの日だった。…

ペアーズ19人目~格闘家みたいな年上消防士②~

otokosuki-around30.hatenablog.com 誰かめぼしいのいないかなとアプリを覗いたら新着のお相手で消防士っぽいいかつめの年上がヒットした! 私からイイネし、マッチングし、話もスムーズで少しワクワクしたから、この人は会ってみてもいいなーって瞬間的に思…

ペアーズ19人目~格闘家みたいな年上消防士~

・ペアーズ19人目 マッチングに表示される男性は、年齢も範囲を決めて、公務員が出てくるように絞ってて、ログインしている順に表示されるんだが条件に近い人が200人くらい出てくるのに、出てくるメンバーは大体見慣れた人ばかり。 ログインもしょっちゅうし…

ペアーズ18人目~少し不細工な人と何となく会ったら航空自衛隊だった~

・ペアーズ18人目 前からアプリに何度も出てきて気になってた人がいた。 守る系の公務員で不定休だって。 自衛隊かもしれないけど、これだけではどの公務員かわからない。 プロフィールには長い事彼女がいなくて誰か拾ってくれとか助けてくださいとか、女性…