男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ19人目~格闘家みたいな年上消防士~

・ペアーズ19人目

 

マッチングに表示される男性は、年齢も範囲を決めて、公務員が出てくるように絞ってて、ログインしている順に表示されるんだが条件に近い人が200人くらい出てくるのに、出てくるメンバーは大体見慣れた人ばかり。

ログインもしょっちゅうしてるんだろうし、やはり会員制だと公務員に絞った新顔もそうそう現れない。

 

そんな中 ”新しいお相手” って登録したばかりのユーザーの表示がされている37歳がいた。

見た目はよくはないというか少し人相悪そうに見えるヤンチャ顔?ヤンキー顔?で、ガタイいい感じで、筋トレ格闘技ゴルフが趣味の公務員。不定休だしアクティブだから、見た目の雰囲気からも絶対に消防だと思った。

男らしい雰囲気は出てた。

 

結婚もせず、年齢を考えて登録してみたとの事だから、趣味に忙しく気づいたら年食ってたパターンかなーって思って、今は他にメッセージしてる男もいないし、イイネをできる数も余っていたから自分からイイネをした。

 

 

そしたらすぐメッセージがきて、筋トレが好きだとか話が盛り上がりそうな予感がして、返事も早くてテンション上がった!

 

写真ではそこまでよく判断できなかったけど、周りからはゴリラとよばれているようで、背も高いし私好みの好きそうな体型かも?と少しワクワクしたから、この人は会ってみてもいいなーって瞬間的に思った。

 

 

その勢いで、初日にしてメッセージ5通くらいで会ってみたいとぶっこんだ(笑)

相手は始めたばかりでよく考えてなかったけど、せっかくなら行こうと言ってくれて、消防な気がしてたから3日連続で空いてる日があったからそこで行けないかを提案。

行けそうと言ってくれて、日にちも場所もスンナリ決まった☆

 

 

飲むのは4日後か・・・。

 

 

初日に勢いで決めたけど、次の日になったら少し萎えてたwwwメッセージもだるい・・・。

ただでさえ最近メッセージとかラインの返事すらだるいのに、向こうがそんな乗り気じゃないんじゃないか?急にため口になってきたからメッセージや会うことすら面倒になって来たのか?

お店とかどうするの?話進めようとしてよ、楽しみな感じ出して欲しいのにー。

 

話を広げてくれる系でもないし、私の勢いに乗っかってくれただけ?

と思いながら返事はしてた。

 

4日先のことすら面倒に思ってしまう自分。。。

前なら自分から声かけた人にはそんなことなかったのに。

 

 

店の候補出して、予約しなくてもいいと言うところもドタキャンでもするのかな?と疑ったり、なんせ私がアプリを見るといつも彼はオンライン中だから、どんだけ暇なの???と思ったり、女性からされている良いねの数も毎日増え続けてるから他の女性とのやりとりで忙しいのかな?としたけど、なんとか乗り越えて当日会えたんだけどね。

 

 

実物は期待を裏切ることも上回ることもない感じで、仕事は聞いてなかったけど、会ってお店に向かってる時に給料の話から「所詮2交代の片田舎の消防なんで・・・」とぽろっと言ったから、『職業、聞いてなかったけど消防なんですね』って返した。

 

 

言ったつもりになっていたと話してたから他の人にも聞かれて話したんだろうな。

消防っぽいから聞いても驚かなかったと言ったら「えええーーー!!!あんなクズどもと一緒にしないでー!?」とwww

消防の同僚、そんなひどいの?(;^ω^)みんなティンダーのやつらみたいなのか???(笑)

 

 

メッセージのやり取りから結構砕けた感じの人そうとは思ってたし、仕事中の筋トレで体を壊してから全然できてないらしいけどビック3(筋トレ用語)でそれぞれ200kgあげるのが目標でデッドリフトやスクワットは140kgとかは軽いなんて言ってたり、体大きくしたいとかでゴリラ化しそうな筋トレの仕方してる人。140Kgってすごいよ。ラガーマン体系の人は上げてるイメージある。(人によるけど)

一般人はベンチプレス70~100kgだし、ベンチの100kgは上げられるよう一つの目標として掲げる人も多いほど。

 

 

顔のわりにアニメ好きだし、お酒も強そうな顔なのになくてもいいらしいし。

でもヘビースモーカーで口も悪いとか下ネタばっかり話すような下品な人間だと自負してて、よく話して、明るい感じ。

 

 

実家暮らしか、、、。

仕事も好きじゃないんだ、、、。

消防の話できないやん。

 

 

性格を自負しててこの年齢で、仕事柄孤独死してる人とかを見て焦りを感じ、婚活をしようと思ったとは話してたけど、オジサンで学もないし、こんな下品な自分を受け入れてくれる人はいないんじゃないかと思うって。

おまけに体もでかくて、筋肉キャラは好きな人には好かれるけど、無理な人は無理だから一生一人だったり誰にも選ばれないんじゃないかって不安になってきたらしい。

好きなタイプ聞いても顔のストライクゾーンは広いし、隣にいて恥ずかしいと思うような女性じゃなければと。(いろんな芸能人出して、山田花子は無理って言ってた)

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com