男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ30人目~イケメンレスキュー~

・ペアーズ30人目 あ、消防士だ!1枚目の写真からオレンジの服着た写真。わかりやすく釣られる私。笑同い年でバツイチ、別居の子供あり。それは元彼で経験した経歴だから問題ないな。てか、見た目が好みなんだよなー!!!性格の欄にも"優しい、決断力がある…

ペアーズ29人目~穏やかそうな年上消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 見た目から安定の消防士オーラが出ていた年上と会った。 連絡無精だけど遠いのに都心まで来てくれて、家族思いで、ラインは苦手なのはすごく伝わってたけど実物はすごく話しやすくて、飲んで歌って楽しいと感じることはで…

ペアーズ29人目~穏やかそうな年上消防士~

・ペアーズ29人目 スマホの画面に複数のメンズがズラーっと出てきてスクロールしながら眺めて、年齢と地域と顔が最初から見えてるし、目に留まった人は更にプロフィールの詳細を見にいく。 ま、私は黒髪短髪で雰囲気から公安系だといいなと思ってプロフィー…

ペアーズ28人目~穏やかでノリのいい警察官~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回飲みに行って楽しかった警察官。 顔は普通?男らしい見た目ではないけど、趣味やアクティブさが似ているから接しやすいし、その後もラインは順調で、飲みより楽しいことがしたいというハードルの高い要望w また飲みか…

今市似の超絶イケメン消防士⑪

otokosuki-around30.hatenablog.com 前会ったのは5月。 6月も会えたのに、向こうからはまた連絡すると言ってから連絡が来ず。。。 なんだよ、、、まぁそろそろ飽きられる頃かな?と思いながら間に受けてなかったけど。 で、突然連絡が来たのが7月中ば。 バタ…

with 1人目~消防士みたいな見た目の警察官~

ブサイクな消防と終わりそうと不安に駆られた時、パトロール目的で登録したwithというマッチングアプリ。 AIによる性格診断や相性の良さそうな会員同士をマッチングさせやすくするシステムのようだ。 いいねをしてマッチングすることには変わりないけど、会…

ペアーズ28人目~穏やかでノリのいい警察官~

・ペアーズ28人目 仲のいい友達が住んでる県があって、前にいい感じだった人が友達の家から近かった偶然から、私もその県移住計画なんて話をして盛り上がったことがあった。※友達はうちから1時間半くらいの関東結婚を考えたヤクザちっくな元彼は友達んちと真…

ペアーズ27人目~イケメン陸上自衛官~

ペアーズ27人目 アプリを眺めてたら、なんとなく見た目が好きな人がいた。 京都好きとか趣味もなんとなく似てて、東京住んでるし、公務員だし土日休みでいいやんと思っていいねした。女からいいねしても大体マッチしないのに、マッチしてメッセージくれた⭐︎…

ペアーズ26人目~出版社の営業マン~

・ペアーズ 26人目 彼氏と別れたばかりで、アプリを眺めてても良いと思える人がいなく、いいねをしてくれる人もおじさんやブサイク、軟弱そうだったりで好みのタイプには全くそぐわない人ばかり。 その中でも野球が好きで見た目も悪くはない広告系のサラリー…

性病の疑いあり!

彼に突然別れを告げられた際、猫アレルギーと別に打ち明けられたのが ”俺ち〇こから膿が出るんだ。性病になった。さえこ性病だと思うよ”と。 猫の事でもカウンターパンチくらってるのに、追い打ちをかけるように性病の加害者。聞いた瞬間ばい菌みたいと思わ…