男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 1人目~消防士みたいな見た目の警察官~

ブサイクな消防と終わりそうと不安に駆られた時、パトロール目的で登録したwithというマッチングアプリ

AIによる性格診断や相性の良さそうな会員同士をマッチングさせやすくするシステムのようだ。
いいねをしてマッチングすることには変わりないけど、会員がしっかり登録をすれば内面や性格面がなるべくわかりやすくはなっている。
 
 
 
新しいアプリって会員がガラッと変わるから、最初は見慣れない人たちに目がキラキラしてテンション上がるんだけど、どうやら私は男性陣から圏外にされやすいみたい。
しかもイイネできる数も少ないから、使い切ると相手からいいねしてもらうの待つ感じ。
 
 
なんだかんだ、マッチングしても続かないとか、いいと思う人がいないとかで、モチベは下がってた。
 
 
そんな中、7月に黒髪短髪、筋トレが好きで雰囲気も少しだけイカつめ?に見えて、不定休の公務員。
消防かな?
 
 
マッチした!
でも顔がわからん!
雰囲気はいいなー!
 
 
メッセージがきた。
筋トレの話に触れてきた。
でも、返す気が起きず、、、数日後の気が向いた時に返事をした。
 
 
それが、返事しにくい短文系男子な。
聞いたことしか答えない笑笑
やる気失せる感じ。。。
 
 
 
お互い飲むことやカラオケが好きと言う共通点から適当に会話を進め、前職やら気掛かりなワードを言うし、いっそのこと仕事を聞いてみた。
 
 
 
警視庁かぁ〜。
 
 
なんだー、、、。
顔もわからんし、警察興味ないし、会話つまんないし萎えー。
 
 
でも雰囲気好きだし、飲みとカラオケが好きなら会ってみたら話合うかな?
話すより話を広げる方が好きなのか、、、まぁ広げてくれるなら話せるかな?
 
もう文通限界だ!! と思い誘ったらスグ行けることに!
 
 
連絡まままではないし、私の出やすいところまで来ると言ってたのに、いざ店の候補出してくれたのはアクセスしにくいし、予約できなさそうだから結局どこでもいいって、、、。
 
 
候補いくつか送って店予約してくれた。
当日になって顔写真が送られてきたw
あぁ、、、写真はサングラスしてたけど、やっぱ目が細いんだねwどのみち実物に合わんとわからんしね。
 
 
新宿だったし駅前は会いにくそうとのことで店前待ち合わせにしたら、私が送った店なのに店の場所勘違いして10分も待たせちゃったってゆー大失態w
 
 
実物の方が雰囲気は良かった。筋トレしてる感じのがっちりさ?だし、男らしい雰囲気はある。
 
 
 
好きな食べ物とか筋トレの話をして、酒飲むペースが早いから食べ物は気を使って控えめにしておいた。
仕事の話はほとんどしてくれなかった。
アプリで会うのは私が初めてと言っていた。
 
 
酒飲んだから楽しい気分になり、目をつけてたお店を二軒目にしようとしたら席が空くのが2時間後だと。。。
 
 
それまで、すごく近くにたまたま気になってた店があったから繋ぎで行った!
そこでは恋愛系の話をしたけど、好きなタイプはよくわからないし、自分の時間も大事とかって話で、連絡もまめじゃないし、この人彼女欲しいのかな?とただただ疑問。
8年くらいいないと言うし、積極性もないし、はっきりしないし。
 
メニュー選ぶ時も何でもいいって優柔不断なタイプだし。私もそうだからメニューがなかなか決まらないのよw
なんなら二軒目行くか決める時も相当悩んだよ。2人して歩いてナカナカ決まらなくて。
カラオケするほど酔ってないしテンション上がってないしね。私が全部提案してるんだけど。
 
 
 
うーん、、、中身まだ掘り出せるかな?
 
 
 
三軒目のお店はさっき電話予約したから移動!
お腹いっぱいだったけど酔いが足りないから、ハイボールのサーバーが宅についてる飲み放題のお店で飲んでたらやっと酔ってきた!!!
 
ものからの猫アレルギーの話とか猫の話ばかりになってしまって引かれてたかもしれない。
でも、元彼と別れて仲が大事なことに改めて気付いたから正直に話した。
 
 
 
相手は飲んでも飲んでも変わらないタイプ…。
 
 
私はやっと酔ったからカラオケに行くテンションになり、お互い好きだと言うカラオケに行くことに!
 
 
 
カラオケ好きなくせにテンション上がらない警察官。なんなら、まさかの下手。
あーもう色々違うんだけどーーー。
 
 
酒飲んでなかったら楽しく感じないなぁー。
話広がる方が好きと言ってたけど、盛り上がる感じではなかったし話すの大変に感じてたな。
 
 
 
とはいえ、居酒屋三軒、カラオケを最後に歌い帰宅。
 
 
とりあえずお礼は送った。
ラインは交換してなかったから、相手からライン教えてと言われた。
 
 
その日は疲れて返事をせず次の日になってみると、全然次会いたいと思えず。。。
ライン交換しようか悩みまくってたら、ほぼ1日経っちゃって、アプリログインしたら警察官は退会してた。
 
 
もう2度と連絡取れないけど、むしろホッとした。
警察官ってやっぱ興味ないみたい。
それに、このwithってアプリは私に合わないみたい(-。-;