男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ17人目~年上の穏やかそうなバツイチ警察官~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

12月下旬。

今までの検索条件ではマッチング率が低いと思い検索条件を39歳まで上げてみたところ、ハーレーが好きな39歳公務員が目に留まった。

一回あたりは長文で人当たりが良さそうだけど返事が遅く、仕事は不定休。

すぐに飲みに行きましょうと誘われ、予定が合うのが12/24、25しかなくイブに会うことに(笑)

 

 

仕事については「仲良くなってから話したい」と言ってて、話の雰囲気で私は警察と推測し、当てったいた。

 

 

プロフィールに離婚と書いてあったから突っ込んでみた。
子供も2人いた。
おととしに関係は破綻、別居を経て今年離婚。
その他にも私が周りの先輩たちに聞いた話をすると、すごく納得してくれたようで一軒目を後にした。


支払いは全てカード。



楽しいからお酒が進むと言ってくれて、2件目も飲み足りないから焼き鳥の目星つけてたお店!土曜の21時だというのにガラガラという見事に穴場を引き当てたw
結構筋トレの話したかな?
酔ってきてて覚えていないw
2人して焼酎をスイスイ飲んだ記憶しかないw
結構アクティブな趣味が多いのに、仕事が不定期だからあまりできていないって話だったな。
こちらもお支払いはカード。


そんでノリで行こうとなったお互い好きなカラオケ♫
実は喉の調子が悪かったけど、酒が入ったら全然出ちゃってびっくり!!笑
終電までの1時間の予定が、彼の終電が早く、漫喫とか泊まればいいやーなんて言ってたし、次の日お互い休みだから朝まで行こうとなってとりあえず1時間延長!笑笑


結局2時間半くらい歌ったかも?!
会計は1万超え。そこも支払ってくれた。。。
昔職場のカラオケで数万いったから1万が安いだってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


その後コンビニでスイーツ食べたくて買いに行ったんだけど、自分で払おうと財布出したのにスイーツ1個でさえも買ってくれた、、、。
最近会った人たち割り勘だったから感動したし恐れ多かった(^◇^;)


んで、朝までまた飲もうとなり、よく行くコスパのいいお店へ。ここではどんな職場なのかを酔った勢いで紐解いて行った。
ま、そんな器用なことはできず、ただ単に酔っ払い同士ガチャガチャ話してただけなんだけど笑
何時間も飲んで打ち解けてもおかしくないのに、隣同士でもくっついてくることもなければ敬語も一切取れない!!!
物腰の穏やかさも変わらないし、酔ってるの?!て思うけど、最初よりは笑ったり口数は増えたのかな?程度。


元々アクティブな趣味が多い人なのに、警察が大人しくさせてるし、組織の力で抑圧されることが多いからこんな人間に変わっちゃったと言っていた。
しっかり警察って認めちゃってるしねw


なんだかんだ朝5時の閉店までいましたw
ここも支払ってくれた…。私は1円も出していないんだが、養育費とか大丈夫なのかな?
カードの額見て驚かないかな?
そんな稼いでるの??と疑問ばかり。



電車も同じ沿線だと分かりホームまで向かう時に手を繋いできたし、少し敬語も取れてきた。
年下でも敬語取るのは失礼だと思うって強く言ってたから、やっと打ち解けたってことなのかな。
私のこともいいと思ってくれたみたいで、楽しいから飲みすぎちゃったって言ってくれた♪


電車もお互い一本遅らせてホームで話して、ラインを聞かれたから交換もして、さすがに帰った。


久々の年上は落ち着きもあるし、組織的に変な人でもないし、離婚経験してるから焦りや変わり者な感じもないし、こうゆう穏やかな人もいいのかなーって思ったり。


だが、押しが強くないのか優しすぎちゃうのか、是非次と言ってくれてるけどアクションがなさそうだな。
私の言葉が社交辞令と思われちゃったのかな( ̄▽ ̄;)


構わず押して欲しいのになぁ〜。



こんな感じでイブは終わり、朝帰って少し寝て昼からジム!!
なんと、また会いたかった消防士からいきなり誘いを受けて、超絶疲れてたけど25日の夜会いに行くのでした。

 

 

後日談。

結局この警察官はやり取りののち怠くなって返事をさぼって、久々に連絡したら返事が来なくて終わったW