男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー55

・116人目 年上のスポーツ好きのバツイチ金なし男

プロフィールは実物は良さそうな感じがするなーってゆう浅黒くて黒髪短髪の年上男性!
年上…既婚かな。
消防っぽいけど、こんなヒゲあるかな?
しかも相手のNGなことで不潔・不誠実・喫煙ってwあえて書くのか!厳しい人なのかな。。。
とりあえずライク。



すると、「スポーツなんでも大好きなやつです!」ときたから、とりあえず話してみよーって感じでやりとり。

写真は結構前のだから年取って劣化してるなんて言ってくるから少し構えてしまった。でも、この見た目なら老けてもダンディー系になりそうな感じだけど。


スポーツはサーフィン、スノボはビギナーレベル。
他好きなことは野球、ゴルフ、スキー、ランニング、スイミング、自転車!アクティブすぎる!


で、私も感じよく受け答えしてたら
「ちなみに詳しく自己紹介しますと…
172/70、バツ1、子無し、金無しの金融系サラリーマンです。
諸々NGならサクッとマッチ解除しちゃって下さい!
まぁしゃあねえなぁって感じなら是非お会いしたいてみたいです!」



と。ざっくばらんな感じ?
バツイチは気にしないし、子なしなら尚いい。
でも金なし……?金融系なのに?
どのくらいないんだろう。
多趣味だから趣味にお金が消えて金なし?
それとも借金や浪費癖激しくて金なし?
金なしの意味がわからん。


私は正直に介護職や販売業のような薄給だと正直きついけど、金持ちが好きとかでもないし、フィーリングが合えばいいと思ってると返した。実際他に伝えてくれたことは気にしてなかったし。


すると、返事が来なくなった。。。
金については揉めるのは嫌だけど、逆に言いすぎて嫌われたか。。。
マッチ解除されてないから返事遅れてるだけ??


忘れた頃に返事が来た。
「んー、いまは自由な事やってるんで薄給ですかね。
ずっとこのままの予定ではないですがー。。」


立て続けに「ご都合合えばぜひお茶かご飯でも行きましょう!」



友達と昼から飲んでて夕方解散。新宿で乗り換えるから新宿で夜誰かと会うにはもってこい!!!!!
 
 
今日これから新宿に行くから飲みに行かないかと誘った。
すると即レスで行くと返事が来た!笑
 
 
新宿以外の場所を指定されたけど、そこは来させた。通り道の新宿来てくれなかったら会うつもりなかったし。
 
 
寄り道して、相手が来るのを待った。
少し遅れてきた。待ち合わせまで時間があると思って余裕こいてランニングしちゃって、汗が吹き出て着替えに時間がかかったそうだ笑
 
 
実物は写真より劣化してるなんて言ってたけど、全然劣化してないし何もがっかりすることはなかった♫
 
 
体質的にお酒が飲めないらしいから、私だけ引き続きお酒を飲ませてもらった。
ノリで誘ったから会えたものの、ご飯かお茶なんてメッセージきてたから、お酒の場じゃなきゃ会うことはなかったから今日勢いで誘ってよかった。
相手も、タイミングが大事だから今日を逃しちゃいけないと思ってくれてて、誘ってくれてよかったと言ってくれた。
 
 
まずは、フルネームで自己紹介をしてくれた。
離婚した内容についての説明と、金なしについての説明をしてくれた。
会社から最低限のアルバイト並みの給料をもらいつつ、とある試験を受けてるそうで、受かると上の職位で職場復帰ができるそうだ。
でも今は勉学の身で家でずっと勉強してるんだとか。
 

営業職らしく、ぽんぽん話してくれるし、私の職種を話すと経済的なことにも詳しくて、物知りな感じがする!!
 
 
しかも元々野球少年で太らないタイプだったのに、どんどん好きなものを食べてたら100キロくらいまで太り、30キロのダイエット経験があると話してくれた。
 
 
私も22キロ痩せたり今でも意識はしていると話すと、そこで意気投合⭐︎昔の私の写真も見せて驚いてて、今がいいとすごく言ってくれた。
食の好みも同じで、スイーツも好きだから一緒に行きたいねーなんて話して、話のウマも合うような感じがした。