男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の京都~滋賀のサーファー公務員編~⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com 秋の京都3泊4日! 滋賀の会いたい人S君(サーファー公務員)。 来週も京都に来るからその時でいいと思ってたのに連絡をくれた京都の消防士K君(京都の救命士)。 otokosuki-around30.hatenablog.com otokosuki-around30.hate…

秋の京都~どちらのメンズにしようかな~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 秋の京都に3泊4日! 滋賀の会いたい人S君。 来週も京都に来るからその時でいいと思ってたのに連絡をくれた京都の消防士K君。 どちらも滞在3日目に会えると言われたが、旅行のスケジュールや会いたい気持ち等々時間の使…

秋の京都~どちらのメンズにしようかな~

秋の京都!紅葉の見頃の時期に3泊4日! 行きたいところがありすぎて日中の拝観は勿論、夜はライトアップも多数やるから、4日間朝から晩まで行動しても行き足りない計算(゚Д゚;) 時間が本当に足りない…。 仕事も2日休んでの丸4日。 これ以上延ばせない。 だけ…

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com 会いたかった人と行きたかった飲み屋街で飲みを楽しんでたのに、己の具合の悪さで帰れなくなってしまった。 相手の家が20分だったし、仕事も休みだったし、相手の反応から恐らく家に呼ぶのは嫌なんだろうな~って察しては…

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~④

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回会って次会う約束がすぐできて、人気の飲み屋街に行けることになった。 私は会う前にジム行って、がっつり家系のラーメンも食べてお腹が空かなかったけど、相手はお酒を飲むと食べないから丁度いいと思ってた。 だけ…

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 一回目会って、2人とも見てるテレビの会話を思い出して日常の会話も展開しやすく、次はジムとかもいいねーなんて話してて、飲みかジムにまた行こうとなった。相手が次の日休みの方がいいとなり、タイミングよく10日後くら…

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 写真からは消防っぽくない消防士。 やりとりは丁寧だし、会う話が決まるとスムーズに話はまとまったし、全然期待してなかったのに実際会ってみたら好きな感じという良い裏切り☆ 酒も強いし体はでかいし話しやすいし。 1…

ペアーズ11人目~ラガーマンで濃い顔の消防士~

•ペアーズ11人目ラグビーをやってたらしく、顔が濃くて、見た目的に消防?って感じに思ったのと、土日休みとあったから、そんな顔は好みではなかったけどいいねをした。 メッセージがきて、そんな住まいが遠くない事がわかったり、メッセージをしっかり返し…

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com 長期出向前に会うことができ、夜でも夜景が楽しめるお台場にドライブ。 たまたま開いてたお店はカップルシートでレインボーブリッジの夜景を目の前に見ながら食事ができるし、その後海岸沿いを散歩したり。 その後もパー…

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com 長期出向前に会うことができ、ドライブすることが決まった。 向こうの仕事の都合で待ち合わせがどんどん遅くなり、車で来たこともあって時間が読めず、到着が20時とかなり遅めの開始に。。。週末だったからよかったけど…

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~④

otokosuki-around30.hatenablog.com 初メッセージから3週間経ってやっと会えた人。初回に会って、また会いたいと思える楽しい日だった。 初回に会ったときに仕事の話は大まかに聞いて、今後の大体の仕事スケジュールを聞いていたんだけど、数日の出港や数日…

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com やきもきしてる期間が長く諦めてたけど、ダメもとで声掛けたら急遽会えることになり、人気の飲み屋街で飲むことに♪ ノリもよくユーモアもあり、背が高く筋肉もある。顔はぶすだけど。 すごく楽しい人♪ 2軒ハシゴしたのち…

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~④

otokosuki-around30.hatenablog.com ずっと会いたい気持ちが消えず、たまに連絡とったり、期待もせず又会えたら会えたで嬉しいし、ダメでもいいかー程度に繋げていた。 突然会えることになって午前中から準備してたのに返事が来ず、夕方16時になって痺れを切…

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 会いたいけど会えない。 連絡も電波の届く所にいついるかわからないから気軽に取れない。 最悪興味がもたれてないかもしれないかさえもわからない。 でも会いたい気持ちが何故か消えず悶々。。。 会いたいと連絡しても仕…

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 前に会ってからは、ちょくちょく電波入ってるであろうタイミングでラインしてた。 向こうが出港して、他県に一旦上陸して連絡くれたり、次会うまでも順調そうだなーって思ってた。 京都にいる時に、会えるかわからなかっ…

役所最低男(再ティンダー93の続き) 

otokosuki-around30.hatenablog.com ティンダーは開かなくなってきてたけど、特別なライク"スーパーライク"をしてくれた26歳。 アリなマッチョだったからライクし返し、向こうも真剣な出会い希望と言ってきたからやりとりしてみた。 やりとりや趣味など条件…