男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

やきもきしてる期間が長く諦めてたけど、ダメもとで声掛けたら急遽会えることになり、人気の飲み屋街で飲むことに♪
 
 
ノリもよくユーモアもあり、背が高く筋肉もある。顔はぶすだけど。
すごく楽しい人♪
 
 
2軒ハシゴしたのち、彼の提案で夜景を見ながらのロープウェー!!!
往復チケット代を出してくれ、片道で降りた先で散歩したりゲーセンでゲームしたり、何気ないことを楽しんで、営業時間近かったから又またロープウェーで同じところに戻るんだが、私がチケットをなくすトラブルwww
 
 
でも彼が改めて私の分の片道を買いなおしてくれまして、ホントに申し訳ないし優しくて太っ腹です、、、。
 
 
再度飲み屋街に戻ってきて、まだ22時。
 
 
酒って気分じゃない、お腹もいっぱいになってたから行きたいお店がなかなか決まらず。
一応お泊まりのつもりで行動してたけど、終電で帰ろうと思えば帰れる。
 
 
せっかくの人気の飲み屋街まで来たからホテルともならず、もう一軒軽くとなり、メニュー名が下ネタばっかの街中華?みたいな飲み屋に〜。
謎のネーミングセンスのおかげで楽しめたわ!
 
 
タイプの女性を聞いたけど、年上で優しくて面白い人だって。
 
 
……私のこと?(・∀・)
やー違うか。勢いで会えたとはいえ、ロマンチックデートをちゃっかりしてるけど、私はもう会わなくてもいいように付き合う前からホテルを匂わせちゃってるし、付き合うとかならないよなー。
 
 
ま、これ以上話は膨らまなかったんだけど。

 

 

 

彼は今のところ本当に全部出してくれてて、週末だしホテルも埋まるかもしれないから行き先はホテルになってた。
 
 
ホテルまで支払ってくれた。。。
財布に何万も入れてきてたな。太っ腹すぎる。
 
 
 
コンビニくらいは出しましたよ!スイーツ食べたかったし!勿論持ってくれた(T ^ T)♡
 
 
 
ついたら又酒!でも2人になった瞬間すごく情熱的にチューしてきたな。外だから我慢してたみたいで。
 
 
その後少し飲んで話して、先に風呂入らせて、私も後から入って、どうやって始まったか覚えてないけど海自を頂いた!笑
 
 
あんま大きくなかったし本人もそう言ってて、プレイには支障なかった。
フェラもうますぎと言ってたな。
終わった後ツボ抑えすぎと言われ、ネット見て勉強したと話したら練習沢山したんでしょ?みたいに言われた。
そこまで本気出したつもりもないんだけど、、、。
ただ乳首が好きとかタマが好きと言ってたから入念にはしたけど笑
 
 
腕枕で寝かせてくれた。
絶対途中痛かったと思う。
動いてたから私もそこまで熟睡はしてなかったけど、朝とか痛かったか聞いたら「全然!途中腕外れてたから!」とか言って無理してそうなんだけど笑笑
 
 
朝もう一回しとかないとと思いアラームはホテル退室の1時間半前にかけ、私はトイレと歯磨きと軽く風呂を済ませ、襲う形で笑
酒が抜けてるから夜ほどの威力はないけど、朝のも無事出来た◎
形が反っててバックがかなり入れにくかったけど、入ったら入ったでいい感じだったし∩^ω^∩
 
 
 
のんびり風呂入って、お互い地元帰ったらジム行くから何するのか話してホテルを出た。
 
 
そのホテルの最寄り駅は彼が住んでる沿線の電車が近くて、私は反対反面のJRだった。
彼もJRで帰ると言ってたから一緒に駅まで。
1駅だけ一緒で乗り換えだったから改札内でバイバイかと思ったら一緒に改札を出たの。
 
 
そしたら、彼の住んでるさっきの沿線はそこからも乗れるって言うのね。
さっき乗れば良かったのに、わざわざ私を送るために遠回りしてJRを1駅だけ乗って降りた。
しかも目の前に彼が乗りたい沿線の乗り場あったのに、私が次乗る私鉄の改札まで逆方面なのにわざわざ送ってくれて、改札入るまで見送ってくれた。。。
 
 
 
どんだけ紳士なのよ。
エスカレーターも常に上りは後ろに乗ってくれて、下りは先に乗ってくれてて、終始ジェントルマン。
 
 
顔はカッコよくはないけど面白いし優しいし、鍛えてて仕事も頑張ってて、女っ気もないし。
 
前も好印象だったから又会いたいと思ったし、懲りずに連絡もしてたんだけど、なんせ会えないのと向こうの気持ちが全くわからないから、今後の進展はないんだろうなーって節々で思っちゃって。
 
 
海自は仕事柄先の約束もできないし、解散後お礼の連絡して、翌々日もちゃんとシラフの時に又会いたいと伝えたが、果たして次に繋がるのか否か。
 
 
こーゆう人と結婚したいなー。
とりあえず、楽しく過ごせて会えて本当によかった!!
 
あ、海自は船の中で革製品を作るなんて話を2人の海自から聞いたことがあった。
彼の財布も革だった。 
4人中3人が革の財布使ってるって、海上自衛隊って感じがして面白い共通点見つけた笑笑