男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ7人目~超話してくれるノリのいい消防士~

ペアーズ7人目 公務員の筋肉質な人で絞ってる中でいいなと思った人。 見た目の雰囲気、休みは不定休。 これは消防だろうな!それでライクをした。 なかなか消防っぽい人からライクを返してもらえずマッチすることすら極小だけど、メッセージをしてくれた人が…

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 私はこのアプリで全然もてないな・・・とやさぐれてた時に、ボクサーで試合前の減量中という公務員からライクされた。 細身だけど運動してそうな健康的な雰囲気で顔も好きな感じ。 家は近いし、土日休みだし、とんとん拍…

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~

ペアーズ6人目 ペアーズでは表示する男性条件を絞れる。 公務員、筋肉質、休み、年収、年齢 私はこれで絞ってるから、沢山いる中から尚の事好みを見つけやすい。その中から絞ってライクをする。 でもティンダーと違って自分から相手に出来るライクは1日1〜2…

ペアーズ5人目~ビビビと来た自衛官~

ペアーズ5人目 公務員 真剣度の高いマッチングアプリのペアーズでは年増は人気がありません( ; ; )私も好みが20代後半から30代半ばなもんで相手のニーズに合っていないんだろう。 そんな中ありがたいことにマッチした人。 9月の上旬にマッチし、好きなこと…

京都でのやりとり③

京都滞在において複数人に連絡していたが、それとは別でアプリで現地調達できないかのやりとりもしてた。 結局会ってないけどやりとりだけ。 関西に過去最大級の台風が直撃するとの予報がでてて上陸すると騒いでいた日だった。 台風で営業しない店、昼すぎか…

京都でのやりとり②

京都滞在において複数人に連絡し効率よく会えるよう事前に連絡していた。 皆には滞在日程、宿泊先のURLを送っている。 が、今回はシフトや台風で見事にうまくいかなかったので、その活動のやりとりも記録として残しておこう!パート2。 otokosuki-around30.…

京都でのやりとり

京都滞在において複数人に連絡し効率よく会えるよう事前に連絡していた。 皆には滞在日程、宿泊先のURLを送っている。 が、今回はシフトや台風で見事にうまくいかなかったので、その活動のやりとりも記録として残しておこう! ①京都の消防1 otokosuki-aroun…

今年5度目の京都旅~京都のイケメン消防士編~⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com 初めて会ったのが8月。 9月にいく予告をしてたけど、向こうが無理。 さらに次と聞かれても11月の紅葉観光メインで時間が作れないと断った。 そして来る9月、5回目の京都旅行の3日目の夜にこの消防士から連絡が来て、話し…

今年5度目の京都旅~京都のイケメン消防士編~④

otokosuki-around30.hatenablog.com 前に会った珍しいパーマの消防士。 本当にイケメンでモテそうな細マッチョなんだけど、なぜかそこまで惹かれない謎の位置付けの人。笑 ナンパされたら絶対ついていきそうなほどイケメンなのに。 前回初めて会ったのが8月…

今年5度目の京都旅~年下の可愛い系大阪消防士編~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 前に京都に来た時にマッチした大阪の消防士。 関西で最大級の大型台風直撃で会えないとなったものの、蓋を開けたらたいした台風ではなく、私が大阪に出向くことで会えることになった。 セクシーだとか、可愛いだとか、私…

今年5度目の京都旅~年下の可愛い系大阪消防士編~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 先週京都に来た時マッチした消防士がいた。顔が見えなかったけど消防と書いてあったからライクし、「まずこんな美人さんとマッチした事なんいでびっくりしちゃいました笑」との褒めよう。 顔がわからなかったけど載せてく…

今年5度目の京都旅~年下の可愛い系大阪消防士編~

•168人目 大阪の消防士 先週京都に来た時マッチした消防士がいた。距離的に大阪っぽかったし顔が見えなかったけど消防と書いてあったからライクしたのは良く覚えてた。笑すると「プロフィール見たんですけど、マッチしたの何かの間違いですかね?笑」と。距…

今年5度目の京都旅~なんかムカつく大阪消防士編~②

朝7時、5度目の京都に降り立ち、30分ほどでマッチした人が大阪の人で、多分消防だろうなって思ってた。 otokosuki-around30.hatenablog.com メッセージで「今日会えますよ!良ければイチャイチャしたいです」とヤリモクぷんぷん。 京都に来てくれるのはいい…

今年5度目の京都旅~なんかムカつく大阪消防士編~

•ティンダー167人目 大阪の消防士(←早くもネタばれ) 朝7時、今年5度目の京都に降り立った。 早速ティンダーで現地の男を物色。 すると到着30分ほどでマッチした人が。 人助ける仕事と書いてあった。きっと消防だろう。 住まいは大阪か、、、。 メッセージが…

今市似の超絶イケメン消防士⑧

otokosuki-around30.hatenablog.com お互い会いたいと思えてて、予定が流れたりうまく組めなくても何度もスグに調整をしてくれる対応力が好きで。 とにかく会いたかった。 明けからの寝不足でドタキャンされたから、休みの日にして絶対行くと言われた日に待…