男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でのやりとり②

京都滞在において複数人に連絡し効率よく会えるよう事前に連絡していた。

皆には滞在日程、宿泊先のURLを送っている。

 

が、今回はシフトや台風で見事にうまくいかなかったので、その活動のやりとりも記録として残しておこう!パート2。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

④滋賀の公務員

今回の大本命!なぜなら行くと伝えてて、彼は〇日は休みだと前から聞いてたから会う時間だけ決めようって話してた。関西に過去最大級の台風が直撃するとの予報がでてて上陸すると騒いでいた日だった。

 

男「その日休みやけど台風大丈夫かなー。。」

私『台風どうかね。もう天気関係なく京都行くけどね!』

(行けるタイミングと目的の花の見ごろ最盛期だったし、去年から行きたかったから来年には持ち越せないwww)

男「天気関係ないかw」

男「まだわからへんねんけど、予定入れてくれてもいいんでそちら優先してくださいm(__)m」

私『前回聞いた話で予定の不安定さは理解したし少しでも会えそうなら教えて( ´∀` )』

男「その日は台風まだ大丈夫そう!わかりました!」

 

 

なのに、実際京都に着き、会う当日はテレビや街全体が関西全域が超警戒ムード。

 

男「やっぱり台風で厳しいかも(;^_^A 招集とかあるかもです…」

私『うぅ、、、台風去ればいいのに…』

男「台風だるいです」

他愛のない会話を数通し、昼でも会えたらと期待したが

男「暴風域入ってて待機中。台風直撃やし、サーフィンは明後日以降ですね」と。

 

 

台風で営業しない店、昼すぎには早々と12時、14時、15時と大型施設はどんどん閉まり、個人やその辺の飲食店も夕方前に閉め夜の営業は中止になったり、、、。

台風警戒アラートも携帯に3回も来たり。

外はそんな警戒するほど悪天候ではなく、むしろ小雨が不安定な曇り程度だから、今日はワンチャン会えるのかもしれないと期待したが、暴風域なうえに直撃予報が出てしまっては彼自体身動きが取れなくなっていた。

 

台風で人も全然いなかったから街も寺も当然空いてて、私は夕方までに見たかった景色はかなりスムーズに制覇したし、雨もそんな降らなかったから観光としては申し分ないほど満喫した。

 

結局夜はまぁまぁ雨が降ったが、21時を過ぎても台風感はなく、むしろ止んでる時間も多く、コンビニ以外どこも店が閉まってるから暇すぎて、、、。

ずっと行ってみたかった行列必至の超絶人気ラーメン店が徒歩10分ぐらいで行けるとわかり、奇跡的に開いてたから食いに行った。

 

次の日の朝

男「結局招集あったけど、被害なかった。ほんまごめんやでm(__)m」

今回休みだと聞いてて前回ねじ込んで会ったけど、今回の緊急招集は本人も予想していなかったから、やはり会える時に会っておきべきだと学んだのだ。

 

男「次回はお願いします!調整します!!」

 

どうせサーフィン優先する癖に(笑)

 

 

 

そして思った。

この人はかたくなに職業を明かさず、警察でもなくて24時間勤務で、ここまで先の休みはっきりしてて予定も組める、私の嗅覚でも消防と思ってて、台風で緊急招集がかかるって、やっぱり消防だよね????確信していいよね???(笑)

今回関西エリアで6人の消防士と連絡とってたけど、そのうち4人が台風を言ってたし、休みでも全員招集がかかって署で待機してたらしい。

 

絶対この人も消防やー。

 

ま、本人は言わないと思うけど(;^_^A

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

_ _ _ _ _ _ _ 

⑤消防と名乗る男

アプリで現地調達できないかと企み、台風で時間がありまくったからホテルにいる時にやりとりをしてみた。

 

顔が分からず雰囲気がいい!!やりとりしたら休みだというが、、、あれ?暴風域入ってるのに招集は???他の休みの人は招集してるよ?リアル消防は京都、大阪、滋賀の近隣はみんな。

 

この時点で怪しい、、、本物なら呼ばれてるはず。。。

ヤリモクっぽかったから顔見せてくれたら会うといってるのに話を逸らす。

そんで意味不明なこと言ってきた。

男「じゃぁ顔見せるので下着姿見せてください」

私は何枚も顔出ししてるから、むしろ顔見合ってフェアじゃないの???

アプリのプロフ上は無理と話すとライン交換しようといわれたから断った。

 

この手のタイプは写真だけ欲しくて、実は正体は違う暇つぶし暇人の可能性がある。

ひたすら断って、話が通じない男だから、もう最後の方はネタな感じでやり取りして、向こうもあきらめて終わった。

 

なんだったの???(笑)

 

パート3あります。

otokosuki-around30.hatenablog.com