男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でのやりとり③

京都滞在において複数人に連絡していたが、それとは別でアプリで現地調達できないかのやりとりもしてた。

 

結局会ってないけどやりとりだけ。

 

 

関西に過去最大級の台風が直撃するとの予報がでてて上陸すると騒いでいた日だった。

台風で営業しない店、昼すぎから京都の街中の店が閉まり、夜はコンビニくらいしか開いてなかった、、、。

声をかけた関西エリアの消防たちは皆招集や元々勤務で会えないとわかり、19時以降ホテルで暇だった。今回のホテルは駅からすぐで侵入しやすいから、もう台風構わず来れる人来て!!!(笑)

そこであと2人とやり取りした。

 

 

⑥28歳マッチョのサラリーマン

男「京都に観光ですか?」

私『5回目の京都です。距離近そうですが京都の方ですか?』

男「5回目ってすご!京都駅までやったら15分くらいです。」

私『顔出しはしてないですか?今会えそうだったらどうかなーと思っちゃいました(笑)』

 

この時 21:36。

男「この時間やったら終電が厳しくて」

私『勝手に車だと思いました!』

男「お姉さんとこ泊っていいですか?」

私『見た目が分からないと泊めるのも考えちゃいます』

男「イケメンではないんで、じゃぁ遠慮しておきます。しかも今増量期で顔パンパンで、、、」

あえて太らせて体大きくして筋肉残して脂肪を落とすというボディメイクあるあるだ。

 

私『イケメン好きってわけではないですが。写真の感じ(マッチョ)ではないんですね』

男「写真の感じです。この時間からお会いしたらどこ行きます?店やってるかなー」

 

いやいや、絶対体一回りは大きい予想。

台風で店はやってない。

 

私『会うならホテルと思ってました』

男「ホテル良いんですか?」

 

男も期待したのか、顔写真を一瞬だけアプリのプロフ上に載せると言ってくれ見に行った。

ん-悪くもないけど良くもない。しかも、写真よりぽっちゃりらしい。妥協すごくする感じ。

男「けっこう欲求不満?」

私『誘っておいてなんですが欲求不満ではないかな。機会があるならしたいって感じです』

顔ぽっちゃりって印象違くなるし、それで過去他の男でがっかりしたこと伝えたら納得してくれて

男「次回お願いします!また連絡ください!」ときた。

 

 

連絡しません。(笑)

 

 

 

⑦見た目超消防の長身の人

わ、サングラスで顔分からんけど気になる!消防なら顔多少ブスでも会いたい!!(笑)

男「はじめまして!宜しくお願いします!」

 

即、仕事と住まいを聞いた。

 

男「医療系の仕事してます!京都に住んでますよ!」

 

救急隊???

それともガチの病院勤務?

医療系の販売か営業??

飲みたかったと言ってくれたから話が早そうだと思い

私『今日は仕事ですか?』

20:48に聞いた。

 

男「今日は夜勤なんです!」

 

 

病院勤務か救急隊か!?!?!?

 

私『明日までいますが』

男「ちなみに体の関係はなしですか?笑」

私『もし顔が好みならありです!笑』

男「なんとなくセックスがうまそうな雰囲気がします笑」

私『舐めるのはとにかく絶賛されますね!』

 

釣る為にあえて言ったwww

 

男「舐めるのうまそう!そして好きそう!」

私『顔は見せてもらえないんですよね?』

男「見せれますけど会えないですやん笑」

私『明日21頃までいますもん』

男「会えても昼しか会えませんし、ホテルもチェックアウトしてるでしょ?」

 

昼でもいい。観光したかったけど時間は作れる。

向こうは次回でもいいし、写真見せるといってるけどアプリのプロフには絶対載せたくないから無理だって。

ただ、見た目分からず昼会う時間作って、もし消防じゃなかったら絶対に萎えちゃうな。顔含め当たりかどうかなんて一か八かだし、、、。

 

 

私『ちなみに消防ですか?』

男「よく言われますけど看護師です笑」

私『本当の医療系なんですね。救急車の方かと勘繰ってました!』

男「それもよく言われます!本当の医療系やらせてもらってます!」

 

わーーーもう興味ない!www

消防じゃねぇのかよ! 

よく言われるとか紛らわしい!!!

 

 

私『顔がわからないと会えないので、忙しい中やりとりしてくれてありがとうございました』

男「ライン交換はしないんですよね?送りますけど」

写真交換の為のライン交換はしないし、また会いたいと思ったら交換したいと言った。

 

男「じゃぁ厳しいですね!会いたいと思ったので連絡先交換したかったんですけど笑」

 

好みのパターンもあるけど違う時は傷つけるしと正直に。

あと筋肉が見えてたらもう少し傾くとも伝えた(笑)

 

 

男「筋肉?笑

昔野球やってて身長は185cmの体重78kgです。」

 

それってスタイル良いの?高身長でも筋肉なきゃ意味ないよぉー。

んで、一応明日会うってなったらどうするのか聞いたら

男「明日やったら昼から会って夕方までに解散ですかね?

それこそセックスだけみたいな?」

 

 

もう0時を過ぎてて眠かったし、やっぱ消防じゃなきゃヤダ~と思い観光を楽しみましたw

そして今後も会うことはない。

 

台風のせいで今回ははめ外せなかったなー(笑)