男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 ブログの人気記事まとめ

ひたすら己に起きた出来事をつらつらと友達に話すいたいに綴っている私のブログ。 いつも読んでいただいてる方ありがとうございますm(___)m ここにたどり着いて・・・刺激が足りないのですか?笑 特にこだわりも得もなく、大して気にしてない暇つぶし兼備忘…

京都アバンチュール3日目③

otokosuki-around30.hatenablog.com プロサッカー選手を目指し、千葉から滋賀に移住したばかりのマッチョ。 京都での憧れ・鴨川デートから始まり、異性としての魅力を感じ、自ら攻めて。 ゲレンデよりも夜の京都の方がよっぽどキュンキュンするわ~。笑 己の…

合コンしてみた~まとめ③~

痩せてから2年半で行った合コン25回 (幹事16回)。 ちなみにデブ時代には1回。太ってる自分に自信もなく、発言した時にも見てほしくないから、大人数の場なんてとんでもなかった。 そんな私でも自信をもてるようになり、ポジティブになり、出会いに奔走す…

地元のジムで気になる人②

otokosuki-around30.hatenablog.com 地元のジムで唯一目の保養にしていた人がいた。 ダイエットも終盤にさしかかり、なんとか痩せて自信も出てきた。 浜崎さんとセッションの時に気になる人を話題にしていた。 『もし今逆ナンしたらうまくいきますかね?』と…

ハイスペック ミツくん決戦編②

otokosuki-around30.hatenablog.com 約1年前にコリドーで出会い、半年後に再開し、ハイスペックすぎて敬遠していたけど、頑張ってダイエットして、またまた再開できた。今回のダイエットの最重要課題であったミツくん。 「先週まで中国語の試験やってん根暗…

男はアホばっか②

【アホcase3】 ティンダー商社マン ----- 明らかにチャラそうなツーブロックで怪しげなサラリーマンが出てきた。 髪はきっちり7:3だけどオールバック?ツーブロック? スーツ青いし、海好きそうな怪しい不動産業やってそうな。 体も鍛えていて、トレーナ…

京都アバンチュール3日目 ②

otokosuki-around30.hatenablog.com 千葉から滋賀に移住したばかりのマッチョ。 筋肉という共通の話題を持ち、元は関東の人だし話しやすい♫腕も組んでデートっぽくしてるのに、ノンアルでただただご飯。 明日朝が早い彼は、車で私をホテルまで送って帰ろうと…

京都アバンチュール3日目

otokosuki-around30.hatenablog.com 京都旅3日目。今日は京都男子2人と会う予定をしていた。 お昼過ぎ1人、夕方から1人。 昼の人はラグビーでマッチョ。 夜の人は筋トレが好きなマッチョ!二人とも背が高くて体型そっくりで、浅黒い! 今日はマッチョデー…

ハイスペック ミツくん決戦編①

otokosuki-around30.hatenablog.com コリドーで出会って、最初はハイスペと遊べるわーと、気になったミツくん。それから改めて飲んだりして、手に入らないかなーと思い始め、ダイエットをして、彼の理想とする普通体型にまずなれたら告白をしよう!と目標に…

地元のジムで気になる人

私のパーソナルトレーナーとのセッションは、昔から通っている地元のフィットネスクラブ内で行っていた。 館内の施設を他の利用者と同じく使用するから、トレーナーの浜崎さんが他の人とセッションしてる様子も見ていた。 そして、私も浜崎チルドレン(!?)に…

人生3度目のダイエット終了!

3回目のダイエットは一旦区切りを付けました! 前からジムで他の人にお教えているのを見ていた浜崎トレーナーとも、回を重ねるごとにすごく仲良くなっていて、食事の話(酒やPFCの値、良質な食事)、各体内のホルモン系の話、ダイエットに直結する体の話も何も…

京都アバンチュール2日目

出張ティンダー京都編! 旅先での時間は限られてるから有意義に使わないと☆ otokosuki-around30.hatenablog.com 1日目から長時間出歩き、2時間睡眠ののち、朝からガツガツ観光!ちゃんと京都限定のものも食べて、ずっといきたかったお寺もやっと行けた!写…

京都アバンチュール1日目

出張ティンダー京都編! 旅先での時間は限られてるから有意義に使わないと☆ otokosuki-around30.hatenablog.com ・38人目 31歳高橋一生似 細身 お隣の滋賀に住む人からメッセージ。こまめに返してくれ、これは会う話ができたら早そうだな!滋賀の人は京都に…

男はアホばっか①

痩せたことにより、人生で一番スタイルはいいと思う。 でもべらぼうに良いわけでもなく、人より足が筋肉質だったり、胸は下着で誤魔化してたり、お尻もまぁまぁ残って、お腹は腹筋の縦線が入ってたり。でも体脂肪率は標準程度だし、顔も中程度・・・。 それ…

京都ロマンスのリベンジ

otokosuki-around30.hatenablog.com 次の京都旅行で医者かずまの続きを期待してダイエットをしていたといっても過言ではなかった。京都行く2週間ほど前に、2月以来久々にラインをしたら、なんと未読スルー。 まさか愛想尽かされていた…。痩せた姿見されると…

続ティンダー⑮

・37人目 外資系商社マン …というと聞こえがいい…笑笑 「初めまして ひろです。 自分はメッセージするのが苦手で会って楽しく話したい派です。近々ご飯でもいきませんか?」 いやいや、会うのは手足り早いの分かるけど、メッセージ頑張れよwww フットワーク…

大人の階段上る~ラブホが好きな話~

初めてラブホに行った時。 そこはすごく特別な男女の雰囲気の場所で、綺麗で、やらしくて、普段来れないアミューズメントパークみたいなところで、大好きになった。 ラブホのサイトでいくつか調べたホテルのうちの一つに連れて行ってもらい、部屋中の至ると…

合コンしてみた~まとめ②~

痩せてから2年半で行った合コン23回 (幹事16回)。 ちなみにデブ時代には1回。太ってる自分に自信もなく、発言した時にも見てほしくないから、大人数の場なんてとんでもなかった。 そんな私でも自信をもてるようになり、ポジティブになり、出会いに奔走す…

続ティンダー⑭

“筋トレしてるので禁酒中です。それでもいいよって方は連れ出してください(*´ェ`)ノ“とティンダーのプロフを変え、痩せた写真を追加したら、明らかに前にマッチしてたのにメッセージが数人から来た。 おいおい、痩せた効果や!痩せた写真がマッチしてる人に通…

美容師はチャラいまとめ

よく3Bはちゃらいと聞く。美容師 バンドマンバーテンダー今は不動産とよく会うけど、mixi全盛期のデブ時代は本当に美容師との出会いが多く、きっと美容師は好きな女の子のストライクゾーンが広いんでしょうね。 包茎美容師以外にも会ってきた人たちを覚えて…

過去の色んなナンパ⑤

あかん。痩せて洋服に対する物欲が止まらない(((((°Д°ノ)ノ 痩せて、体のラインが出る服も着れるのではないかとセクシー路線のブランドの服にシフト。 ショップに行きたい欲がメラメラ。試着をしてみて、予想外に似合う!調子乗ってしまう・・・。ルンルンで服…

消防士の暫定彼氏②

otokosuki-around30.hatenablog.com ティンダーで出会った消防士の彼と付き合って2週間。毎日マメに連絡をくれて、会えなくても写真をくれて、次いつ会えるか分からなくても繋がれてる喜びがあった。 消防士という災害具合で1日の勤務量に変動があったり不定…

モデル体型の長身イケメン風 (続ティンダー⑬の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com ティンダーでスーパーライクをしてくれた人。 「なんかすごい色気を感じてスーパーライクしてみました!笑」 ティンダー35人目 26歳 181cmモデル体型の長身イケメン風髭があり、雰囲気イケメン!?とお食事に行き、無事行…

続ティンダー⑬

""筋トレしてるので禁酒中です。それでもいいよって方は連れ出してください(*´ェ`)ノ"" ティンダーでプロフィールに最初から書いといた。書いておけばお酒を断ることなく会う約束ができるし、向こうもシラフの私だと覚悟して誘ってくるし、それで会う人の方が…

ジャニーズ系イケメン公務員②

otokosuki-around30.hatenablog.com テインダー31人目、同い年ジャニーズ系イケメンの都庁職員☆ 初回過去最速、かなりのノリで会う日を決め、月2回しか飲めない貴重な飲酒日にあて、カラオケに行き、適度にイチャイチャし 「また会いたいから、その日まで頑…

出会い目的のお店に行ってきた~ライトなバー編~

~出会い目的のお店等~ ・相席屋・・・回数分からないほど ・FIX(相席屋のランク上がった店)1回 ・相席ラウンジ(相席屋に似ている) ‥‥オリエンタルラウンジEVE4回くらい ‥‥大宮JIS 8回くらい ‥‥オリエンタルラウンジ新橋3回 ・コリドー街4回 ・丸の内界…

消防士の暫定彼氏①

otokosuki-around30.hatenablog.com 2か月の連絡を経て無事に会え、居酒屋で価値観を語り合い、ノリで行ったカラオケで 「俺の女になってよ」と突然の展開。 超はまってしまった商社マンで憔悴していた反動で複雑な気持ちながらOKをし、細かい事は気にならな…

36歳マッチョな消防士 (続ティンダー⑫ の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 顔は好みじゃないけど、消防士だし、車あるし、シックスパックでとにかく良い体だったからメッセージ。笑 マッチングではかなり珍しく2か月という連絡を取り合う中で不思議と惹かれ、やっと会うことができ、口説かれるこ…

合コンでお持ち帰りさせた話

otokosuki-around30.hatenablog.com ザキさんの社会人バスケのメンバーを呼んで合コンを開いてくれた! ザキさん、ゆるい話し方に反して意外とアクティブなんです!笑 (前は社会人サッカーメンバーと地元の友達だったし。 ) そこにきていたイケメンを気に入…

大人の階段上る~ハプニングバーに行ってみた~

昔から性に対する興味が深く、好奇心も旺盛だった。 小学校からの幼馴染の女の子と18歳を過ぎてから、前から興味を持っていた渋谷のハプニングバーに行ってみた。 ハプニングバーとは・・・ 客同士でセックスやSMなどのプレイができる会員制のオトナの社交場…