男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2019年 ブログの人気記事まとめ

ひたすら己に起きた出来事をつらつらと友達に話すいたいに綴っている私のブログ。

いつも読んでいただいてる方ありがとうございますm(___)m

 

 

ここにたどり着いて・・・刺激が足りないのですか?笑

 

 

特にこだわりも得もなく、大して気にしてない暇つぶし兼備忘録、アクセス数。

(強いて言えば仕事の話はしないw)

 

 

こんな一般人の日常を5月に開設し、投稿数約200に対して7か月で3500件以上アクセス頂いていて。。。

恐縮な反面、赤裸々すぎて正体ばれてる???と思うことも・・・(◎Д◎;;)

一応表向き大手な会社だから身元伏せたいし、それぞれの登場人物名は仮名だけど。。。

 

 

ま、いっか、法に触れてないんだから!!!笑

 

 

一体どんな人が見てるんだろう・・・と気にはなるけど、せめてどんなネタが見られているかアクセス数の多い記事がわかれば、どんな記事が面白いと思われているのかがわかるでしょうって感じで。

 

 

2019年が恐らく人生で一番充実したであろう年だし、せっかくなのでまとめてみた☆

 

 

☆【はてなブログからのアクセス人気】

このブログの運営できているサイト様。他のユーザーからアクセスされているのは下記の通り!

1位 豊胸手術2~7日目 

2位 豊胸術後29~35日目

3位 豊胸術後22~28日目

4位 豊胸手術15~21日目

4位 セルーション~豊胸術後~

6位  豊胸手術8~14日目

6位 脂肪吸引豊胸手術 セルーション当日

8位 豊胸手術その後~術後36日目以降から約2年経って~

9位 磯丸水産で男4人にナンパされた話①

9位  ハイスペック ミツくん再会編③

11位 出会いを求めマッチングアプリ タップル始動!

11位 元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ

11位  社内不倫ケンさん④不倫旅行~チャンス編~

11位  相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生③

15位 私を変えた2人の経営者②

 

 

実はここ最近かなり変動があり、少し前までは脂肪吸引豊胸手術・不倫・5Pネタで15位まで埋まってましたが、豊胸でまさか上位を占めるという結果に。

ちなみに、この直後のランキングは不倫ネタや消防士が入っている・・・笑

5Pネタは昔の記事にもかかわらず大してランキング落とさず、、、人気なんですかね。笑

 

 

☆【Googleからのアクセス人気】

利用者の多そうな検索ページ。アクセスされているのは下記の通り!

1位 検索ワード ”脂肪吸引

2位 出会い目的のお店に行ってきた~相席屋編~

3位  検索ワード ”セルーション“

4位  合コンでお持ち帰りさせた話

4位  豊胸手術8~14日目

4位  ティンダーで会ったイケメン元サッカー選手

4位  大人の階段上る~ハプニングバーに行ってみた~

8位 検索ワード ”ティンダー“

8位 ハイスペックミツくん再会編①

8位 やけくそでマッチングアプリ【ティンダー】始めた

8位 コリドー街で出会った錦戸亮似の商社マン②

8位 磯丸水産で男4人にナンパされた話②

8位 人生3日目のダイエット~トレーナーの違い~

14位 元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ①

15位 検索ワード ”コリドー街“

 

 

なんと、こちらでは出会いに関するティンダー、コリドー、相席など話題のワードからたどり着かれるようで!はてなと違って不倫ネタはランクインなし。

相席や出会い関係ネタは最近の記事にもかかわらず読まれているってことは、他のネタに比べ急上昇しているのかも。

特にこの2つ【4位  合コンでお持ち帰りさせた話】、【4位  大人の階段上る~ハプニングバーに行ってみた~】

他に比べ公開が最近にもかかわらず、一気に上位!!!下ネタを連想させるタイトルのせい??笑

 

脂肪吸引と磯丸5Pネタはこちらでもランクインするという結果に!笑

 

 

 

☆【Yahoo!からのアクセス人気】

Googleの方がアクセス数が多かったけど、Yahoo派もいるからね。

アクセスされているのは下記の通り!

 

1位  検索ワード ”セルーション“

2位  検索ワード ”脂肪吸引

3位  京都アバンチュール1日目   

4位  出会い目的のお店に行ってきた~相席屋編~    

4位  出会い目的のお店に行ってきた~相席ラウンジJIS編~①    

4位  豊胸手術29~35日目

4位  合コンでお持ち帰りさせた話

8位  検索ワード ”コリドー街“

8位  大人の階段上る~ハプニングバーに行ってみた~

8位  不動産を逆ナンしちゃうお話 

8位 磯丸水産で男4人にナンパされた話②

8位 検索ワード ”ナンパ“

8位 クラブで出会った 37歳大手自動車メーカー①

8位 豊胸手術8~14日目

 

なんと、Yahooからのアクセス中80%が1・2位のセルーションと脂肪吸引という結果に!!!

あとはティンダー、合コン、ナンパ、相席屋という現代の出会いの象徴とするかのようなホットワードなんでしょうかね。

 

そしてヤハリこの2つ【4位  合コンでお持ち帰りさせた話】、【4位  大人の階段上る~ハプニングバーに行ってみた~】強いです!!!!!

 

脂肪吸引と磯丸5Pネタはこちらでもランクインするというそれぞれで根強いアクセス!笑

 

yahooのランキング、タイトルだけ見ると私という人間を一目でわかるような気がするwww

 

 

2020年ダイエットの効果をもたらせるよう実りのある、めでたい年にしたいものです^^♪

 

季節感ないネタ明日からも更新!