男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

3回目のダイエットで恐れていた事

3人目のトレーナーに変更し、食事方法も慣れてきて、トレーナーとのセッションは毎回楽しく、あっという間に終わってしまう♪

よく笑い、褒め上手、教え上手、モチベーション上げるのも上手、話し上手、時に厳しく、本当に良いトレーナーに出会えたと思ってる。

筋肉が付きすぎている部分はトレーニング内容から外し、少しでも美BODYに見えるよう部分的に細かく筋トレをしている。

 

 

豊胸を打ち明けてから体の悩みも全て相談出来、食事も過去の経験から色々と理解しているからこそストレスなくできている。全てにおいてトレーナー浜崎さんの知識は今でも勉強になる事ばかり!

 

 

ティンダー28人目商社マンと付き合うことになり、過ごす時間が多かったため食事バランスはめちゃくちゃ。

食事の報告は1日食べた内容、P(タンパク質)、F(脂質)、C(炭水化物)を概算のグラム計算、それぞれ口にした時間等全て一覧にしてキッチリしっかりやっている為、食生活の乱れは一瞬で「何があったんですか?」と突っ込まれる。

(例えば和食3食で質の良い間食のメニュー構成だったところ、商社マンといる時は1日朝抜いて昼サラダチキン、夜にいきなりカレーがドンって感じ。)

 

私が男にモテたくて、3人の男にアタックしたくて一生懸命頑張っていることも、マッチングで日ごろ男に会ってる事などなど全て話している。

痩せて、好きな人を見つけて、その彼と過ごす時間は、私のモテたいと言う本来の目的を果たしているから仕方ないと理解もしてくれている。

 

彼氏さんはどんな人なんですか~とか、目標にしてた3人よりもいい男性なんですか~?など質問も多く、もはや友達のような世間話w

 

商社マンは ”努力している女性が好き” と初回に話していたように、色々滅入ることはあったけど努力を絶やさず飽きられないようと思っていた。

 

浜崎さんの筋トレ内容は決して楽ではない。むしろ結構キツイし、顔がゆがみ過ぎてシワが増えちゃいそうな程。笑

そのたびに ”努力している女性が好き” という言葉を思い出し奮い立たせたり、商社マン一緒に撮った写真を思い出して頑張った。

努力し続け、キレイに痩せ、商社マンに逃したくないと思わせ、もし捨てられても他にいい男が寄ってくると信じ、商社マンの存在はある意味都合が良かった。

 

 

自分自身に未来への可能性をダイエットへの原動力に変えていた。

他に繋いでいる男も含め、痩せた成果の報告をしたいこともあって、やる気は絶えず意識が高い状態が保てている。

 

浜崎さんの指導の下、ジムも週5で行っていたら3週間で3kg落ちていた。

己の努力、浜崎さんとの質の良いセッション、商社マンその他の力全てが活かせた。

 

 

ふと気づいた。

 

ブラをしている時は寄せて盛れるのを着けていたけど、なんとなく減った気がしてた。

そしてさらに、仰向けになった時に『あ、、、やっぱ胸減ってる、、、』

現在は初めて22kg痩せた時よりも痩せている。つまり豊胸時よりも体脂肪が減っている。

ダイエット史上最軽量、最低体脂肪率、筋肉量もありアスリートのような体型に近づいている。

 

豊胸で2年間維持していた胸が、体脂肪が減ったことによりヤハリ胸も痩せていってしまっている。。。。。。。。

あんなに気を付けていたのに。。。

胸のトレーニングも徹底して避け、トレーナーにランニングのメニュー組まれても『胸揺れたら落ちちゃう!』と必死に抵抗し他のメニューにしてもらったりしてるのに。

 

 

やっぱり胸だけ残すなんて無理な話か。

まだまだ理想には遠く、浜崎さんとのセッションは続ける。

痩せる=胸も減る。

また豊胸はしたくないよ。減った胸には100万以上かかってる。。。

多分次豊胸するにしてもは自分の脂肪からの豊胸は難しいと思うし、脂肪はあるけど良質な脂肪がとれなければ豊胸時の定着に影響する。

レーニングの辞め時が本当にわからない。目標とする体脂肪率まで下げたら胸もなくなる。

 

 

痩せたいのに痩せたくない、なんて歯がゆいんだ。。。