男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の京都旅行

緊急事態宣言も解除。 さ、京都へ行こう(^ω^)♪ 前回の京都一人旅は沢山メッセージが来て忙しかったし、今回もうまいこと日替わりで会えないかなー♡ いつもカプセルホテルだけど、前回の教訓としてビジネスホテルの方が男と遊びやすいと思い知らされた。 こ…

過去の色んなナンパ⑥

痩せて、顔はシャープに。休日は会社では着ない感じの少しセクシー系か、平日はパッと見綺麗目系の服装。 ナンパが多くなって楽しい・・・笑 脚も細くなり、ショートブーツが似合うようになり、服選びも楽しいわ~♪ 過去・最近のナンパで連絡先だけ交換して…

ドストライク 商社マン ~再会~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 都内の緊急事態が解除され、居酒屋の営業も再開し、みんなが開放モード! 平日の真昼間からイケメン先生と楽しく過ごした後、酔った状態で誰かに会いたくなって声をかけたのが、前に少し付き合う事になってどハマりした商…

ドストライク 商社マン ~再会~

都内の緊急事態が解除され、居酒屋の営業も再開し、みんなが開放モード! 平日は在宅勤務で定期券も払い戻しをさせられ、家から出にくい。。。 週末くらい出掛けてーなー。 私もやってる携帯ゲームに、最近なぜかハートを送ってくる男の人がいた。 前に少し…

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生④

コロナで自粛解除されても6月は通勤定期の解約、完全テレワークを余儀なくされ、すっぴん部屋着で外出もしたくてもする気にならず。。。実家で猫と戯れながらの在宅勤務にもすっかり居心地の良さを覚えてたけど、週末は出かけたい歯痒さが。「明日の昼とかど…

再ティンダー⑩ 

コロナ後に会いたいと1ヶ月くらいかけてメッセージを続けてくれた人の一人。 面倒で途中返さなくなったこともあったけど、それでも続けようとしてくれてた粘り強い人。 自粛疲れで、暫定彼氏とも終わり、5/25の自粛解禁直前にどうしても行動したくなり、会話…

消防士の暫定彼氏⑫

otokosuki-around30.hatenablog.com 2020年3月頭。 コロナがまだクルーズ船での感染止まりの頃に会って、それからはなかなかお互いの都合がつかず会えない日々は当たり前。 コロナはどんどん日本や世界に広がり、消防士は公務員として働かざるを得ないし、…

男はアホばっか⑦

美人ですね~ 脚綺麗ですね~ 胸大きいですね~ ムラムラする そんなことばっか言うやつらが群がってきて、うんざり。 前まではモテるためにとか、女として磨いて女として扱われたい・必要とされたいという承認欲求が強く、その満たされた喜びで接してる人も…