男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ドストライク 商社マン ~再会~

都内の緊急事態が解除され、居酒屋の営業も再開し、みんなが開放モード!
 
 
平日は在宅勤務で定期券も払い戻しをさせられ、家から出にくい。。。
週末くらい出掛けてーなー。 
 
 
私もやってる携帯ゲームに、最近なぜかハートを送ってくる男の人がいた。
 
 
前に少し付き合う事になったどハマりした商社マン。
 
前にアホらしいヤリ目の連絡をもらって以来、飲みに行こうと話してたけどコロナが感染拡大し連絡はそのまま途絶えてた。
 
ハートは気付いてからアピールなのか?
わざわざ送る必要はないように思えるけど。
 
 
それが数日にわたって送られてきた。
じれったいなーーー連絡してこいよ!笑
もう居酒屋はやってるし金曜ならスーツ着ててそのまま居酒屋デートができるな。
連絡してみよっと!
 
 
一応ラインをすると返事が来る。
向こうもテレワークと出社をしているとのこと。
 
 
 
また数日後に連絡。
 
私『完全テレワーク。飲み行きたいー!』
男「完全テレワークなんだ?!飲み行きたいー!」
私『明日行く?笑』
男「明日かー!!飲みは解禁早い気がするけどなぁ〜、、、
でもなぁ〜迷うね笑笑」
 
 
 
なんなんだよ(´・ェ・`)ガツガツしてたあの人はどこいったのさ!!そりゃーコロナの自粛度合いは人それぞれ。解禁するかどうかの基準なんてないけど、迷うって。。。
 
 
前会ってた頃は清楚?!可愛いOL系?!だったけど、最近はお姉さん?!セクシー?!な印象に路線を変えていってることをアピール。
写真見たいと言われて、会ってからのお楽しみとはぐらかしていた。
 
 
 
 
そのラインしてる時に、久々のイケメン先生も連絡をくれ、金曜の午後は休んでイケメン先生と会うことに。
 
でも夜は空いたままだった。

 

商社マンの返事は金曜の朝にもきてて、やはり返事は微妙。
男「そかそか!自粛するか悩むな〜、、、」
 
 
あっそ。
 
私『悩むなら自粛したほうがいいんじゃない?』
 
 
もー知らねー。
夜はティンダーの新規も会おうとしてたのにダメそうだし、とっておきのイケメン先生と会えるんだからいっか!
 
 
 
先生と楽しい時間を過ごし、満たされた。
 
 
金曜の夕方に酔いだけが残った。
 
 
 
まだ18時か。
帰りたくないなー。。。
定期もないし、交通費をかけて再度都内に来るのも嫌。
とりあえず、先生といる時に全く食べてなかったからお腹すいて、新宿の隣駅で韓国ストリート歩いて夕飯を目当てに散策したり、タピオカを飲もう!
 
 
 
寂しいな、、、。
一人のご飯か。
 
 
まだ酔った勢いで、有名自動車メーカーのすごく好きになった人にも連絡をした。 
最近用がなくてもラインしてたり、会いたいと連呼されては断っていた。
気が向いたから勢いで家に行ってあげようと思った。
でも、この週末用事があってタイミング悪く、なんで今週なの?!て返事が来たから相当悔しがってそうだった。
でも用無し、適当に気がある返事しといて、次次。笑
 
 
 
悩んでるならやめろと言っといた商社マンに改めてラインをした!
彼の勤務地でもある新宿に夕方ごろまでいることを伝えた。
 
 
男「今日はとっておきの服着てる?笑笑
男「仕事中だから少し返信点々としちゃっててごめんね汗
 
 
点々としてゴメンとわざわざ返事をしてくる。
来そうな気配!悩んでるならもう一押し!!
 
 
私『着てるよー!』
私『ぶっちゃけ昼飲みしてたから酔ってるんだよね。今日はベストコンディション
 
 
イケメン先生と会うために、今一番いい女に見える気合いの入れたトータルコーデをしてたからね♫酔っ払いの女と会うなんて男にとってはメリットしかないだろう。
 
 
男『マジ⁈頑張って仕事終わらせなきゃなー
 
 
 
そして酔い覚ましに適当に待ってると、
男「終わったー!」と。
 
 
ネオバブリーなギラギラ商社マンのスーツ姿がまた見れるのか♡
前より痩せたらしいし楽しみだなー♡
 
 
 
数ヶ月ぶりに再会した。