男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑳

最近新規とのメッセージが会うまで続かない…。ヤリモク嫌だと書いてもこの間はチャラ行員に当たっちゃったし、そもそも金曜は有給を取っていたから3連休なのに、土曜に合コンの予定しかない。

 
 
数日前に消防の彼に金曜休みだから会えないか聞いたのにスルーされ、さっきも聞いたのに返事が求めてる返答が来ず、金曜誰かと飲みたいなーとムシャクシャしてた。

  

そんな時ティンダーでスーパーライクしてくれていた人からメッセージの返事がちょうど来てた。
返事しにくかったから『積極的な人が好き』とバシバシ返してたら「ガツガツ行きますね、そしたら!とりあえず明日飲み行きますか!わら」とタイミングよくお誘いが!!!
 
 
でも、彼氏も休みっぽい雰囲気…。
そりゃ次いつ会えるかわからない彼氏を取る。しかも何時なら会えると言いかねないから、ティンダーの人には ”空いてるけど友達の返事次第で会いたい” と返答。
あちらの仕事が終わるまでにわかればいいと言ってくれ、彼氏の返事を待った。
 
 
メーカー、職場の場所くらいしか聞かず、他は待ち合わせの話ばかりのやりとり。
文面、なんとなく実物も話しやすそうな感じ。なんとなく人柄も良さそう!?
 
 
あとは、私の見た目がストライクらしいwww 
 
 
なんだかんだ土壇場で夕方少しだけ彼氏と会えることになり、解散時間も決められてたから、新規の人には大体の会える時間を伝え、消防と解散したのち会うことに。 
  
・48人目 有名自動車メーカー26歳
新規の人は会うか確定じゃなかったのに店押さえてくれてたり、時間ずれて会うことになった時も改めて店押さえ直してくれたり、すごく動いてくれてた。
言わずしてこの行動力素晴らしい・・・!
 
 
 
新規と待ち合わせ。
よく知りもせず、初めてメッセージをした翌日には会うという展開。笑
 
アプリの写真は恐らく大学時代のもの、ラインの方は最近ぽいし、まーブスではなさそう!?
 
 
実物会ったら少し太ってた。数年前のイケてる写真使うのは男の人あるある(´-ェ-`)
でも、嫌な太り方ではなく、むしろ前が細すぎたから普通体型に近い!?
それよりも癖っ毛に目が行くなー。
 
 
 
「よく、お前は”チャライ”じゃなく、”軽い”って言われます!緊張とか皆無なんすよー。ま、まだ3年目なんでこんなもんっす!」
ほんと、、、しゃべりが軽い!
いや、社会人3年目と思えないしゃべり。まだ学生ノリ・・・?
いつもならイラつきそうだけど、そんな細かいことはもういーや、どうせ敬語取れていくし!
 
 
 
やー、、、ここ最近では珍しいほどの飲みっぷりを拝見した!!!飲み放題とはいえ、相手のペースが早すぎる!!!
会社のアホみたいな飲み会の話、お笑いの話や仕事の話やSNSに興味がない話で共通することが多く、盛り上がった。
 
 
 
 26歳、175センチ、慶應卒、大手自動車メーカー。
運動が好きで、映画とか動画も好き。
酒、食べること好き。連絡は遅すぎず早すぎず。
ふむふむ、意外とハイスペやな(゚∀゚) 
歳は離れてるけど。。。
 
 
 
私の見た目がストライクなこともあって、スーパーライクなんて滅多にしないでしょ!と言われ、実物に会ってみた私の印象は楽しいし面白いし可愛いと褒められた。
 
 
 
んんんんん、こんなんじゃ落ちないぞ!笑笑
 
 
 
店は2時間で追い出され、「さえさんとまだいたいっす」と言われたので、次は終電までカラオケとなった。
 
 
ここでも楽しい時間が続く。
一番面白かったのがマキシマムザホルモンの大好きな2曲をデスボイスも込みでしっかり再現しながら歌ってくれたこと!!!!
これやってくれる人ホント好き♡♡♡この日一番のツボでゲラゲラ笑いまくり!歌いやすいところは私も参加♪
声カラカラになっても酒をどんどん頼み、お互い歌い続けてた。
 
 
 
終電近くになり帰ろうとすると
 
 
「正直、さえさんのこと抱きたいです。好みすぎてやばいです。本当に好みです。帰らないでください」
 
 
一緒にいたいほど楽しいけど、、、
こいつもヤルためか( ̄Д ̄)
楽しいだけでなく異性としても見れるけど、やることには興味がないから、はっきりと断った。
 
 
「何もしないからホテル行っていい?普通に寝たい!今日は帰ってほしくない!まだ一緒にいたい」
そんなの常套句。手出したら嫌いになるとか、好きな人じゃないとやらないとかははっきりいった。
一緒にいるのは嫌じゃないことも。
次の日の朝も早く、究極な寝坊助の彼にも朝起きてもらうように伝えたり。
かなりマジな顔で。
 
 
彼「んー、わかった!とりあえず、今を楽しもう!もうちょっと歌いたい!ホテルは後で考えよう」
 
 
終電は諦め、カラオケ続投。
でも、チューはしてきた。
チューはうまいな。笑
 
 
カラオケは普通に続け、お互いの声が出なくなるまでやっていた。何度かチューは求められて、応えてた。
本当に嫌なら明日ジムだし終電で帰ってるしね。楽しいのはずるい!!(一緒にいて楽しい人が好みなもんでw)
 
 
彼の眠気が本当にヤバそうで、カラオケ満喫したから出た。
ホテル街へ向かった。