男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン年下既婚者の消防士(再ティンダー87の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

わ、かっこいい!って思った消防士がいて、既婚者の話し相手探しでアプリを始めてみたけど、私の事が凄くタイプだから会いたいと超ぐいぐい。
 
アプリには写真が1枚しかなく、そこから10kg太ったとか言うから悩んだけど、今の写真をもらって、そんな変わらないから会ってみることに。
 
 
飲み会続きだし、既婚で消防となると時間はかなり作りにくいが、飲み会が早めの時間に終わる日に合わせて会う時間が作れるかもとのことで会えることになった。
 
 
飲み会後に駆けつけてくれた。
想像してたイメージを全部真逆に行く、私の好き系な、ザ・消防って感じの元気のいい人きたーーーーー(*/▽\*)
 
むしろサッカーやってそうな体育会系のがっしり系!!
 
 
飲み会でビール10杯くらい飲んだからいい感じに出来上がってます!!!!って冒頭に言われ、これ以上飲めないのか?と先行き不安になったわw
 
 
予約してた店に向かい、予約時間よりも全然早かったけど席空いてたから通してもらえた◎
 
 
飲み会ありすぎと突っ込むと、昇任したからお祝いの飲み会がたまたま続いてて、普段は全く飲みにも行かないタイプだと話していた。
 
 
既婚と打ち明けられた時、私も消防の彼氏がいるから詳しいと話していたし、承認したってことは異動するのか聞くと「はい!てかめっちゃ詳しいっすね笑笑」とのっけから消防マニアぶりを発揮w
 
ガヤガヤしてる席でもいいか店に聞かれ、混ざるのもありっすよ!なんてノリのいい人だったけど、うるさい中話すの疲れるから静か目な席でお願いした。
 
 
 
飲み始めて間もなく、お腹が弱い話を聞いたけど、飲みすぎて腹下してしまいトイレから帰ってこないーーー。
注文した物がどんどんくるー。
肉頼んでたけど、一人焼肉状態〜笑笑
 
 
やっと戻って来てちゃんと話せた。
20kg太ったらしい。昔はアスリートだったらしく、太らなかった。水抜き方法や食事方法を聞いたり。
消防はなりたくてなった。でも仕事は嫌いだし、周りと合わせないといけないし、いつでも辞めて地元に帰りたいとか。
初めて聞く消防話もあったな。
そんなこと言いつつも明けでメンバーと一緒にジム行くとか、懸垂は良くする話を聞いたり、仲良いやんて思ったけど。
 
嫁との馴れ初めを聞いたり。結婚が早いから子供も2人いて。
 
 
アプリを始めたのは何故かと聞くと、昔メールが流行ってて好きだったからその程度で始めて、色んな人の価値観が知れて面白いなーと思ってたらしいけど、私に対しては美人だったから会いたかったと熱弁。
 
 
「ぶっちゃけ友達の子供とかでも本当に可愛くないと可愛いって言えないタイプなんですけど、さえこさんは美人だったので初めてアプリで会いたいって思いました!!
美人じゃなかったら会いたいと思えないですよ!」
 
 
ありがたい。イケメン消防士に言われると何倍も嬉しいwww
今日は楽しく飲めそうだ♡
 
 
 
彼氏の話もしたけど、「陰と陽だ!俺が陽!」なんて言ってた。確かに明るくて陽気。元気がいい。
お酒は強くないのか、散々飲んできてたしチビチビ飲んでた。私は行きたかった店の飲み放題だから8%をぐびぐび飲んだ笑笑
 
 
 
隣のテーブルに男女が座ってたけど、隣とこちらの男たちがトイレに行ってる時、隣の女の子が話しかけて来た。
21歳という脅威の若さで、向こうもティンダーで初対面したらしく、次行こうとしてたみたい。
こっちもティンダーだよって盛り上がったw
もっと話したかったけど、向こうの男が帰って来たからバイバイした。
 
 
 
で、消防がトイレから帰って来た。
そしたら男同士もトイレでティンダーで今日初めて会った話をしてたらしいw
 
 
ティンダーで会うのはご時世柄当たり前なのか?
すごく仲良さげだったから、あんなノリのいい女の子も来るのか…と驚いた。
 
 
「男は今日持ち帰りたいって言ってた」と話してた笑笑
 
 
 
2軒目どうするのか聞くと、車で来てるから特に帰る時間は決めてなく、車で寝て酒抜いて帰ると言ってた。
 
 
 
てことは、、、朝まで空いてるの?笑笑
私は次の日休みで、相手も朝帰れればいいって言ってた。
 
 
じゃ!明日休みだし始発まで帰らない!笑
 
 
 
カラオケ好きか聞かれてカラオケー。
持ち込みだるいからアルコール飲み放題にしてた。高いのに。。。
ノープランだったからフリータイム。高いのに。。。
 
 
しっかり歌った。酒もだいぶ飲んだ。
向こうはアルコールは抜き始めた。
むしろ私を車で送る気だったみたいで。
 
 
 
密室だからくっついても来た。私の雰囲気が妖艶だって。年上だからだろう。
胸が好きだからと谷間を見せてと言って来て見せたら、彼氏羨ましい〜って言ってくれたり。
彼氏からは放置されていますがwww
 
 
2時間しか寝れなかったし、飲み続けて疲れたのか、勝手に私の膝で膝枕してきたwこーゆう甘えん坊好きだけどさ!(´ω`)
 
 
もう相手が歌えなくて、チューもして、
「ホテル行こー!!」
「ホテル行ってくれる?」
「ねぇホテル行こうよぉ〜」
とお願いされ、特にしたかったわけじゃないけど、一緒にいたいと思えるし朝までカラオケも飽きるから、行くことにした。