男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士 (再ティンダー83の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

年末、遊びたくて仕方なくて、消防が見つかったらいいなーと思ってやら見つかった消防士。
トレーナーと話してるかのように筋トレや食事の話がすごく合い、飲みに行く話も進み、年越し後で本来の勢いはなかったが消防士だから会うことにした。笑
 
 
あとは顔が分からなかったから会った時顔を確認するのみ。
 
 
実際会ってマスクをしている目元はかっこいい!!!
話しやすそうな感じで、向こうが年上なのに会っても丁寧な敬語。
 
 
飲み屋に行き酒を頼む。
お互いヘルシーを心がけた飲みをしようと言ってたから、シラフなうちはそれを心がけようってスタンスで乾杯。
 
 
え♡マスクとってもかっこいいやん!当たり♡
しかも、細くて全然筋肉ないって話してたのに、シャツからは絶対に筋トレしてる人の体ってわかる程度のふくらみはある。少なくとも筋トレしてないもやしとは違う。
 
 
年上で消防で、人より筋肉あって、かっこよくて、感じも良くて話しやすくて。
消防だからと会うまで漕ぎ着けて、あまり興味を持たないようにはしてたけど…
 
多分既婚な気がするな。

 

 

筋トレの話、体作りやその食事に関する話がとにかく詳しいし違和感なく話せることを突っ込むと、前職がトレーナーだったとのこと。
 
 
だからかー!やたら話が合うと思った!!!過去に3人パーソナルトレーナーお願いしたことあるから話の濃さで素人とは違いすぎると思ってたんだ、まさかね。
 
 
消防は幼稚園の時からなりたくて憧れて、なりたくても試験がなかなか受からずトレーナーをして、やっと受かったと。
 
 
 
消防は事務仕事が7〜8割を占め、なりたくてなったけど大きなギャップもなく働けて嬉しいみたい。
職場にいる時の距離もこっそり確認してたから、地方の出身で何度も受けるほどの自治体となるとまぁまぁ大きいはず。
住まいの沿線からしても、勤務のリズムから察して2つの自治体にしぼった。(もうマニアw)
 
 
 
一軒目でほどよく酔ってきたから自制が利きにくく、ヘルシーモードがお互い少しずつジャンクを食べたいモードになってきた笑



次のお店に行こうとなり、餃子がタダで食べれるお店を進めると、意外にも行こうと言ってくれたからそこで二軒目!この時飲み始めて3時間経ってた。
 
 
この人の目的はなんなんだろうか?笑
 
 
二軒目では酔った勢いでジャンク系頼み放題!
食べた分動けばいいって感じで2人して弾けた!
基本の運動や食事に対する考え方が同じだから、ストレスなく飲んで楽しめたらそれでいいよねーって。
 
 
 
 
お互い楽しくなってきたところで核心をついた。
既婚?って聞いた。
 
 
「どうしてそう思うの?」
こう聞いてくる時点で既婚でしょうね、普通なら違うって言えばいいのに。
答えはイエスだった。既婚。
当時付き合ってた彼女と別れるか結婚かと迫られ、結婚を選択し、5歳になる子供もいると。
 
 
ドヒャー!ま、驚き半分納得半分。
でもね、私たち怪しい関係になってないから。
 
 
 
本当は既婚って言うつもりもなかったし隠しても良かったけど、私と飲んでて楽しかったから、既婚と明かしても飲める間柄になれたらそれでもいいって思えたらしい。
もしワンナイトならわざわざ明かさずやってバイバイでも良かったって。
 
 
既婚とぶっちゃけられたことに便乗して私も。
消防に沢山会ってますって。
あなたの自治体も察しがついてるって。
2つに絞られてるけど、多分こっちだろうなって。
仕事についても詳しいから、既婚かつ消防にも理解はありますよーって話です。笑
 
 
自治体については明かすのが怖いと言われて教えてもらえなかったけど、むしろ知ったら誰かと穴兄弟になりそうで私も知りたくないような知りたいようなw
ただ、あちらは働きにくくなるのは申し訳ないから知り合いの名前は出さない。
 
 
友達の旦那さんが消防でまぁまぁ知ってる話はしてたけど、それ以上の中身の話について知ってる話をしたら詳しすぎて引いてたw
 
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com