男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

やたら話が合う消防士と出会い、実際会ってみたらイケメンで、筋トレと酒と食欲で生きてるというところも似ている。
 
 
イケメンで性格よさそうで、年齢もそこそこで体も鍛えていて、人気の公務員。
既婚臭がプンプンすると思ったらヤハリ既婚だったけど、私の事を気に入ってくれたみたいで打ち明けてくれて、私も消防たちと遊んだり元カレにもいる話をした。
 
 
既婚でどうやって時間を作るかも聞いたけど、うまく誤魔化しがきくらしい。
そーかなー?そんな働き詰めな人いないよ?
私が色々知り過ぎか!笑
 
 
 
2軒目で結構飲んでたし、この辺から記憶が薄く何話したか覚えてないけど、既婚とぶっちゃけてからというもの消防にも詳しい話をしてからの私の人柄が180度変わって面白がってたw
 
 
 

時間は20時すぎてた気がする!4時間くらいこの店にいる!酔いすぎて時間の感覚ない〜〜〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 
 
ちなみにこの日は土曜だけど、奥さんが子供と実家に帰ってるから何時に帰ってもいいとのことだったから、まだまだ行こうってなった。
 
 
 
お互いお腹いっぱいだけど飲むのもありだし、なんとなく変なムードだったのかな?『ムフフな感じならあっちにあるよ』ってラブホを匂わすワードを自ら言った気がする!笑
 
 
 
 
飲んでもいいし、ムフフでもいいしって返され、私は飲みを選びたかったが、あちらはムフフが良いって言うもんだから、特にしたいとも思ってなかったけどイケメン消防を頂こうか。
 
 
というのも、私はここ最近仲良くしてた白井トレーナーと付き合おうと思ってて飲んでる最中も連絡してたし、この人は消防だから会ったけど、アプリも活動をやめて、ティンダーでは一旦この人で会うのを最後にしようかと思ってた。
 
 
 
だから、イケメンで消防と遊び収めるのも悪くないのかなって。思い出的な?笑
白井トレーナーとはまだ付き合ってないし、この先も会う人はいないから、今のフリーを楽しまないと!!
 
 
 
 
コンビニでストロング買って、スイーツ買ってもらってラブホへ。
ホテルでもスイーツ食べながらぺちゃくちゃ話して、お互いの筋肉の見せ合いをしたなー。
期待してた筋肉のつき方はしてなかった( ̄ー ̄ )
 
 
 
時間もなくなるから始めた気がする。
色々攻めてあげた記憶がある。
フェラもうますぎと言われた。
挿入が微妙だった。てか、そんな濡れてなくて痛かったな…。
しかも飲むといかないって擦れて痛くて。
いかずに終わった。
私は自分ちの最寄り駅まで行く終電が間に合わなくなった。
実家まで帰れる電車はあったから、とりあえずそれで帰ろう。
 
 
 
もう散々遊んだから満足度は低かったけど、時間かけてメッセージして、会うことができた達成感に満ち溢れた⭐︎
 
 
向こうはまた会いたいって感じだったから、会う前はライン交換嫌がられてたのにライン交換をしてくれた。
 
 
なんなら、ラインの方が返事が早くなったから気に入ってくれたみたいだ!
 
 
《評価: やっぱり消防がいいなー。なのにチャラ男ばっか》
 
※更にこの話には予想外な後日談がありますが、それはまた今度※
 
既婚消防と分かれた帰りの電車で、”自分家に帰れないよー”って白井トレーナーに連絡したらバイクで迎えにきてくれて私の家まで送り届けてくれた。
 
 
告白してくれて返事を待ってもらってる状態なのに、男と遊んできた後でゴメンよ。
私のこと心配で、私に会いたくて寒い中急いでバイク出してきてくれて、、、
迎えに来たかったんだって。
 
次のデートで付き合うってお返事をしようかな~。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com