男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会う前まではすごく丁寧で、会ってからも真面目な感じなのかなーって思ってたけど、一回会ってからは普段使うスタンプとか、ラインでの言動とか、結構トンチきいてるから話しやすい。
まー、向こうも私のこと同じように言ってたから、皮肉にも息が合ってしまった…。
向こうが気に入ってくれてる…。
 
 
家とか職場ですぐ返さない時とか、とりあえずスタンプでかまってくるし、長文ライン返せない時とかも短文で構って系来るし、丁度いいんだろうな笑
私も全然入れ込んでないから距離感やりがいが一致してるのかも。
 
 
女友達の友達の旦那なのに…何故。
 
 
良いお友達になってしまった(^_^;)
なんなら、気を遣わないで話せて、返事ない時に連絡してもお互いうざいとならず、遅れても申し訳ないとかもなく、気長に宜しくと改めて言われたほど。
 
 
私からは特に誘うこともなく、既婚だから飲めるタイミングもわからない。すると、最初に飲んでから1ヶ月後くらいを目処にあちらから誘ってきた。
平日だったから私は在宅勤務を利用すれば会えたし、会うことにした。
午前から希望出されたけど、どうしてもジムに行きたかったから、仕事が大変と嘘ついて午前はジムに行き、仕事をしてから向かい15時合流。
 
 
 
何度も早く合流したい雰囲気は出されてた。
私と会う前には漫喫で時間潰してたこともわかったし。
 
 
 
 
友達から、友達の旦那と検証するためにたくさん写真もらって散々見てたから、会うのは2回目だけど、待ち合わせ場所には見慣れた顔の人が立ってて、『あっ…!』となった笑
 
 
 
すると驚いたことに、仕事は有給を使って朝は仕事同様に家を出てきて、「帰らない(むしろ仕事の体で24時間は外にいないといけない)から解散は何時でもいい」と。
大胆なことするのね、私と飲むためにそこまでして時間作るのかー!!!!
 
 
奥さんの顔や子供の顔が浮かぶが、何故そうまでして気に入ってくれてるのか、もはや謎である笑笑
私と解散後はビジネスに泊まって朝まで時間潰すみたいだし。
 
 
わざわざ嘘ついて有給使って金かけて1日家明けて女と遊ぶって、なかなか遊びたがりというか。
勿論嫁はいつも通り職場で1日勤務してると思ってるから疑うわけもなく、、、。
 
 
 
とりあえず、目をつけてた飲み屋に誘導。
飲兵衛同士気があうからお店で選ぶメニューも同じ基準でチョイス笑
 
 
 
奥さんの話題をあえて振ってみた。
 
 
別れるか結婚とせまられ、ゆくゆくはするつもりだったけど、全然考えてなかった。
だから繋ぎ止めるために、とっさにサプライズ考えてたと嘘をつき、そのまま結婚することに。
同棲時代も、当時彼女だった奥さんが家出した時とか行き先はどうせ実家だとわかってたし、1人が好きだから天国だったとか。
 
結婚後もセフレがいて、なんならダブル不倫で、友達の結婚式の二次会で出会ったらしくて。
向こうから切られたのが半年前ほど。
結婚しても遊んでいたいのね。
かっこいいし性格もいいからモテるのね。
 
 
 
と、まぁ相手が赤裸々に話してくれるから、私もトレーナーの彼氏の話をしたら、私のこと好きだから嫌われたくなくてそうゆう対応なんだろうなって分析してて、俺その彼氏とうまい酒飲めそう!なんて実現するのが難しい話をし出した。
この人も元々トレーナーだし、通ずるものがあるみたい。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com