男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

友達の友達の旦那と発覚して以降も連絡を取り続け、嘘ついて会う時間も作ってくれ、超楽しく飲んだ。

すごく酔ってた割に興味本位で聞いたことを案外覚えていた(笑)

 

車持ってるから車でどこかみたいな話もされて、髪の毛落ちるから奥さんにバレるよー?って返したら、嫁は一番後ろの後部座席に乗るから一番前には乗らないしバレないとか。

ローンの金額も聞いたな。

酒抜いてたからエッチも初めてイクところを見て、「意外とアグレッシブでしょ!」と自分のパフォーマンスの事を言ってたな。
なんならおしゃべりに忙しくて3時間の滞在が終了間際に私が2回目をねだって、やって、延長料金も払わせちったな。


てか、延長した時には帰ると決めてた時間だったのに、大丈夫か聞いたら「災害があった事にすればいい」って。
帰る間際の災害は確かに帰る時間は遅れるけど、本当悪いやっちゃ!!
私が彼の自治体や消防や仕組みに詳しくて引いてたな〜。

口が勝手に喋っちゃって。。。




私にしては珍しく頭が痛くて痛くて、睡魔とダブルで来て、電車寝過ごすのを繰り返し、帰宅時間が倍かかったわ。


こんな時、彼氏がコロナじゃなかったらバイクで迎えにきてくれただろうな…って彼氏が恋しくなった。実際距離空けてる最中だったから恋しくて悲しくなったわ。


楽しく飲むと時間が経つのが早いのね。
本当に飲みに付き合ってくれて良かったし、食べたいもの食べさせてくれて、アホみたいに酔っ払わせてもらいましたわ!!


そんで消防の彼からきたラインも
「体感的にときわ亭5分しかいなかったよね?
最初の店も5分くらいだし、最後に至っては3分くらいしか滞在してないよね笑!」



お互い時間が経つのが早いと思てることが嬉しいわ♫



そんな楽しかった日の数日後、私は彼氏に別れを告げられたのです。
距離を空けてたから、あんなに近くに感じてた彼氏と別れても意外と平気かもなーって思ったり、ふと寂しかったりを気持ちが行き来してたけど、いざ別れたとなったら、悲しくて涙が止まらなくなった。



もう何でも話せるから、この消防にも報告した。
彼氏と別れたって。
この消防は元トレーナーだったし、私の彼氏が私のことを甘やかす話をしたらすごく共感してたから、私たちの交際を応援してくれてたんだけど、別れたことを報告すると深夜にもかかわらず、寝る間を最多でも私のラインに付き合ってくれた。


「俺の睡眠時間なんてどうでもいいの。さえこちゃんが心配なんだよ」って。
「「とりあえず当分は自分の感情を抑え込もうとしないことね。
悲しかったら悲しんだらええ。
その方が心にも自分にも優しい。」


いつでも話聞くからって言ってくれて。



「彼氏さん、さえこちゃんとやっと付き合えたのに。さえこちゃんに迷惑かけたくなかったから冷めたなんて嘘だと思うな。まださえこちゃんの事好きだと思うな。」

「もしトレーナーくんが元気になって、またアプローチしてきて、さえこちゃんとまた付き合うって未来を心で期待してる!
勝手にね!笑」



も~ただただいいダチかよ!!!って感じで、聞いてくれる嬉しさや色々と感傷的だから一人でボロボロ泣いてたわwww

 

 

前向きにさせてくれてありがとう!!
もう凄く甘えちゃってる。
お互い恋愛感情はないけど、男女の楽しみもある。

心配してくれて、応援してくれて、友達として支えてくれて、情に熱くて、すごく信頼できる人だと思った。
友達の友達は素敵な人を旦那さんにしたなって思った。(遊びのタチが悪いけど)



話を聞いてくれたから凄く楽にもなったし、その後笑いに変えてくれる言葉もあったりして、おやすみを言い合うまで最後まで聞いてくれた。



いいお友達です。
有難いし、本当に救われた。



んで、またラインをいつも通りの無理ないペースでやりとりし、飲みに行く約束をしました〜。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com