男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

最近一番衝撃だったこと

高校から仲のいい女友達とラインしてた。
 
白井トレーナーの事を相談してたから、付き合うことになったと報告をした。
すると、友達が急に飲みたくなったようで、急遽飲み行くことに!
 
 
 
この友達とは、高校が同じで、公務員目指すための専門学校も同じで、それぞれ大手?一部上場?に入り、家は遠いけどたまに会うし、連絡取る時はどうでもいい事をダラダラ話す仲!
私と正反対で、旦那さんしか知らないような純愛を貫いている友達。
旦那さんが消防で(このブログによく出てくる友達の旦那が消防のw)、私が消防マニアなことも話しているが、彼女は消防士には全く興味がない。
旦那さんも私たちと同じ学校だったから、付き合った彼氏がそのまま消防に進んで結婚しただけの話。
 
 
その友達は就職した会社は辞めて、パートをしている。
 
 
 
 
半年ぶりかな?連絡の頻度の割に久々に女友達に再会!
彼女は私の遊び人ぷりを知ってるけど、あまりにもぶっとんだ話(3p,5p,ハプバー,過去AV男優と会った話)はしてないし(したか?)、このブログの3分の1くらいしか話してないかな!多分引いちゃうw
会社の人とのと火遊びや、消防の既婚者と遊んだり、近郊や地方で会いまくったり消防漁りしてる事は話してる。
たまーに写真も見せたり。
 
 
 
晴れて付き合うことになった彼氏の写真はネットでしかなかったから見せたが、黒髪短髪でいかにも消防みたいな見た目が好きだったから、
「散々遊んでたのにブサイクだしどうしたの?!
変わったね…。好みと違いすぎて違和感…。」
とガッカリされたwwwそんなにwww
 
 
 
やはり彼氏の顔は全く好きじゃないんだが。笑笑
 
 
まー、でもね!いい人だから!!!
 
 
付き合う覚悟を決める前に最後の遊び納めで、付き合う前のドフリー最後にティンダーで新規の消防に会った話はしたのよね。
いつもは逐一報告しないけど、もう遊び人卒業するかもしれないし、ネタとしてね。
その時遊んだ消防の写真もたまたま見せたのよ。
 
 
そしたら、友達が
「さーちゃんの旦那に似てる!」との感想。
 
 
さーちゃんとは、彼女の会社員時代の同期の女の子。私は会った事はないけど、その友達の周りの子の話もよく聞くから、さーちゃんの顔も知ってたし、結婚したことも知ってたし。
 
 
んで、会った消防の自治体は結局知らないままだけど、私が予測してる自治体の消防○○だと思うなんて言ったら、女友達が急に真顔になった。


女友達「え・・・・?」
 
 

何かざわつく。
 
 
 
女友達「さーちゃんの旦那、その自治体の消防なんだけど……」
 
 
 
え??ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
アプリでたまたま気に入って会った人で、既婚者なのも会ってから知ったけど、まさかの友達の友達の旦那???
 
 
 
その既婚消防の写真は全部下を向いた顔しかないが、女友達が何故ピンときたかというと、さーちゃんの結婚式で旦那を直接見ているから似ていると思ったらしい。
 
 
あと、ラインの下の名前が同じ。
ありきたりな名前だから、ここは疑ってかかった。
 
 
 
そこからは答え合わせをするかのように色んな合致点を見つける作業!笑
さーちゃんが結婚したことは聞いてたけど直接の友達でもないし、旦那の顔までは私も知らんかったし。
 
女友達は、まさか友達の旦那が私とやっちゃってるなんて信じたくないし複雑だからね!
 
 

さーちゃんのFacebook、インスタで旦那が写ってる写真をいくつも見せてもらった。
 

消防と遊んだ時だいぶ酔ってて記憶が曖昧だが、顔がこの間会った人だな。。。
イケメン具合も、ぱっちりした目の印象が同じ。
これは本当にあり得るぞ?(´-ェ-`)
だが記憶上自信がない。