男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全部ドストライクすぎる消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

酔ってるうちに書いてしまおう。

 
 
怪しいプロフィールだったのにまさかライクして、不思議なほど惹かれていた。
 
でも実は既婚だった上に、実は消防の彼。
 
しかも婚歴は長く、会う前に勝手に見つけたSNSで家族写真見ちゃってたから少し罪悪感にさいなまれた。。。
 
 
待ち合わせ場所に向かうと明らかにマッチョいる笑。
後ろ姿だったけど、散々Facebookとインスタ見てたから間違いないと思い後ろからドンと話しかけた。
事前に電話もしてたから声も話し方も違和感なく、そのまま彼が予約してくれたお店へ。
 
 
まー趣味が同じだから筋トレの話でめちゃめちゃ火がつき、彼の筋トレ欲を掻き立てたらしい。「待って待って、そこまでやるんだ!そうなると筋トレの話だけで6時間は話せるよ!」
事前に会う時もスクワットの話や大会の話でさえ会ったらと言われていたのに笑
 
 
話しても話しても止まらない。
筋トレ話もゴルフも。
大好きな消防なのに、趣味が合いすぎて仕事の話なし!笑
 
 
ゴルフ教えたいと言われたり、コース連れてってあげるとか。
筋トレ教えたいと言われたり、私の筋トレに対する思いや日常生活を聞いて、一般人じゃなくこっち寄りの人間とも言われた。
私は普通の筋トレ女子じゃないらしい。トレーニングガッツリ(ガチ勢)の人の考え方みたい。笑
発言諸々色々驚かれた。。酒も気にして頼んでるのを見て感心してたし。
色々気にして食事してることに関しても、それだけ意識してたら大丈夫!と言ってもらえると心強いほど説得力があるわー。
 
 
もう自分の中じゃ当たり前と言うかマニアックな範囲だとは思ってたけど。
 
 
大会前の減量食とかも聞いて楽しかったな。
 
大会に出るために適してる骨格の話とか、お互いの筋肉を触り合ったり。
 
そんな話ばっかり。それで2時間おわた!笑
結構マニアな領域??笑
レーニングとゴルフの話しかしてへん。
 
 
 
お互い酒も切れ、彼の帰りたい時間(家庭の都合の良い時間)は聞いてた。あと4時間ある。
どうするのか聞くととりあえず出ようと。
今日は全部奢らせてと言われたので財布は一度も出すことはなかった。
 
 
ちなみに奥さんはフルタイムで働いてて、20代の若い頃は全部育児!子供も大きいから、やっと目が離せるようになって遊べるようになったと。
家事も済ませてからきたようだ。
消防って家事全般できるからいいよね。。。休み多いし。
 
 
 
次向かったのはラブホ。
散々下ネタ話してたし、既婚の人とそうなるのは会う時から決まってるようなもん。やる気満々だしその流れでしかなかったし。
 
コンビニでお互い食べたいものやお酒を買った。
昼から飲めるお店探しもラブホの下調べも完ぺきでさすがです!!
「このホテルはバリ風らしいよ」なんて女子が好きそうな情報までwww
4時間はいれるサービスタイムで入れるところに。平日万歳⭐︎
 
 
 
部屋についてストロングで乾杯!そこで、元カレに消防がいたこと、友達の旦那さんが消防なことを話した。かと言って消防ネタには深くならず。
 
 
やはり共通点は筋トレ。
とにかくマッチョ。出会った人の中でも、消防の中でも、ゴリマッチョだと思ってた人よりも。
普段から腕は太いし腹筋割れてるし背中でかいし。
惚れ惚れしながら話してた。
怪しさぷんぷんだったのにライクしたのが不思議など。
フルネームや仕事、向こうが色々話してくれたのも、私には話して大丈夫と思ってくれたみたいだ。
 
 
 
もー酔った酔った!!!ストロング500mlはあかーん!
きっかけは忘れたけど、ソファーで話してたらチューされ、トイレに行ったら上半身脱いで待っててわ、パンツ越しにわかるほど向こうも濡れてるし。
脱衣所でバックで入れてきた。
なんで私も濡れ濡れなんや。笑
 
 
電気消す間もなく始まりは突然だった。