男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー95 

ティンダー171人目 

 
すんごく暇つぶし程度にスワイプしてたけど、ヤリモクとかパッとしない人ばっかでライクする気が起きず、マッチする前にスワイプが飽きて閉じるなんてことを繰り返してた。
その中で数少ないライクをしてマッチすることもあったけどメッセージきても、その頃は興味がないからやりとりできず。
 
 
何も期待せずアプリをやってた。 
 
 
そしたら、珍しくいいな!と思う見た目の人が目に留まった!ライクをしようとプロフィール見たら平日休みが多いと書いてあったから、見た目的にもこのワードを書く感じは消防だろうなと推測wしかも相手からスーパーライクをしてくれてたことがわかり、これは私もライクをすれば必ずマッチする!!
大体の住まいも書いてあって、同じ沿線かも?それは会いやすい!と思って楽しいマッチになるかもなーと期待してライクした。
 
 
すぐメッセージが返ってきて、最寄駅次第ではメッセージを続けようと思って聞いたら、期待してた駅だった!
 
 
ジム通いしてる話とか合うし、結構質問してくれて返しやすい。
しかも、長時間返さないとまた連絡してきて、寂しがりなのか構って欲しいのか、私のことすごく気になってくれてる感じ。
 
その感じがウザいとならず心地いいとも思ったし、可愛いなと思ったりもしてたし、やりとりが楽しいかもと久々に思えた。
 
 
メッセージをした時は土日で、たまたま休みみたいな感じで言ってたし誘われそうな雰囲気出てた。
暇だったし会えばよかったけどやりたいことがあったし、もし消防なら又すぐ会えるだろうと思いその土日は会わず、メッセージを続けた。
 
 
仕事を聞いてみた。
公務員としか言ってくれないけど、勝手に確信した笑笑
 
 
前に住んでた寮の場所、今住んでる場所を聞いても自治体が憶測でしかなかった。
私が旅行を控えてて、その前に会える日を候補出したら、ダメな日を伝えてきて、この土日休みと次の休み、さらに次の会える候補数日を聞いて私の知ってる勤務サイクルに当てはまり、自治体が特定できた。
夜飲むというのが大前提だから、次の日休みで明けの時に飲みに行きたいってのは大体どの消防も同じだから。
 
 
で、会う約束をした。
最初のメッセージから12日目に会うという流れは悪い感じ。
でも、スーパーライクしてくれてるし、アプリで私の写真何回も見てるって言ってくれてるし、仕事中も返事できる時はあるから連絡してとわざわざ言ってきたり、会うのが楽しみに仕事を頑張れるって言ってくれてた。
私が150人に1人くらいしかいいねしないと書いてあるから、尚更私からのライクが嬉しいとも言ってくれてた。
 
私はそこまで楽しみって感じでもなかったけど、ここまで気に入ってくれることがないし、会えたら消防か確認しよっと♪
 
 
そしたら会う日の当日。
昼過ぎに仕事を代わりに出なきゃいけないとドタキャン。理由が画面めいいっぱいに書かれてて、これは嘘じゃないだろうなーと信じた。
 
 
ここで、「自分消防士なんですけど…」ってカミングアウト!!!!!
ほら!やっぱり消防士!!!!!笑笑
 
 
ティンダーはその人の最終ログインした地点が残り、私が今ログインしてる位置からの距離が出る。この人はマメにメッセージくれてたし、私は家で見てることが多かったからメッセージくれた直後に必ず私の家から相手との距離を見ていた。
 
 
・仕事と推測した日(つまり職場)
・恐らく明けの日(飲めると言ってた日)
・家にいると言ってた日
 
 
ある法則があって、(←実際の距離と異なるから数字は例)
・仕事っぽい日が30km
・明けっぽい日の距離が必ず19km
・家は28km
 
 
私と会う日の前日は仕事と言ってたから30km。
会う予定だった日は、代わりに夜から仕事と言ってたのに、夜は職場の30kmと出ず、いつもの明けの日の19kmになっていた。
ログインしてないとしても本当に仕事に行ってて職場で返してくれたら距離が30kmになると思った。
 
19kmのまま朝になり、「仕事終わったー!!!」と返事が来たのが7:40。
もうね、この時点で嘘なのよ。
どんなに順調でも8:30頃じゃないと終わったと言えないはずなのよ。それで距離をすぐ確認したら19kmのまま。明けのままどこかに寝泊まりして仕事行ってないやん!
あんだけ説得力のある言い訳して嘘かよ!!
 
 
返事がマメすぎてGPS的になってたからこまめに距離は見ていたけど、他の日だって19kmの時は返事がなく、次の日に家のある28kmに変わって、前日は寝てたと返ってくる。これ、明けの日に19kmのどこか別のところに帰ってるなー。距離の法則で行動パターンは決まっているな。
 
アプリのプロフにもドライブや飲みに行ける人が欲しいとあって彼女が欲しいとは書いてないし、ティンダー自体目的が変な輩が多いから、19km地点に女がいるんだろうなと思った。
 

つづく