男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜京都で出会った年上の紳士!?〜

•ティンダー151人目 不動産系コンサルティング


やっぱさ、アプリのキメ写真載せたなら、そのクオリティのまま来るか、むしろ実物見ていい意味のギャップ欲しいよね。


〜〜〜〜〜〜

京都滞在中、いつも京都着いたら真っ先に開いてたティンダーを開くことさえ忘れてて、ティンダーを久々に開き現地のメンズ物色。
消防士複数マッチしてもメッセージ来ないから意味ない。


テキトーにめくってたらスーパーライクくれた人が∩^ω^∩
不動産のコンサルと書かれてて、趣味が似てるかどうが判断つけてる余裕もなく、顔は悪くなさそうだからライク。
年上だし、プロフィールの内容的にも同じ感じで程よく割り切れそうな紳士に見えたし。
 
 
 
すると、向こうからメッセージ来て、飲みに行こうって。
その時、約束してた大阪の消防との日程の返事待ちで、それ次第だった。
 
 
京都市内はコロナの自粛解禁で夜の飲食店は混んでるし、向こうに店はおまかせ。
市内だったらお店のジャンル問わず交通の便が良いところを希望すると、知り合いの店なら取れそうだと。
で、私の焼き鳥のリクエストをもし叶えてくれるとするなら大阪の方にあって予約も取れるだろうって。ジャズのイベントもあるとかでおすすめされたけど、ジャズ興味ないんだよなー。
ジャズの生演奏のお店行ったことあるけど、会話の邪魔になるし。
 
 
 
それに、大阪までわざわざ?それも、大阪の消防の日なら丁度良かったけど、どうやら同じ日にはできなさそう。
てことで、京都の知り合いの方のお店を予約してもらう方向で保留。
観光の内容上忙しいから今日行けそうかもって予告だけしといて、今日なら大阪の消防はないし体の元気が残ってるなら夜は行ける。
 
 
大阪消防の返事もきて、旅程と今日の体調が良さそうだったから急遽夕飯をご一緒することに。
 
 
合間でメッセージして、超ドタバタな観光してたから走ったり色々駆使して、待ち合わせ少し遅れちゃったけど、なんとか会えた◎
 
 
 
メッセージすごく丁寧だったし、実物も紳士でスマートな感じの人を想像してた。
着てる服の特徴とか色の組み合わせ聞いてたら"?"と思ったけど、期待して。
 
 
 
 
実際いたのは、写真よりもぬめっとしてて(うまく伝わらない!)、野暮ったいというか、、、アプリではスーツで髪決めてる写真だったけど、そんな紳士な服装ではなかった。
 
カーキのアウターにえんじのトップス、白のチノパンにグッチの靴と鞄がダサい。
 
グッチに謝れ!!!
 
 
それなりに稼ぎがあると鼻高々なプロフィールだったし高収入アピールか?
ハイブランドの使い方が下手なのか似合ってないのか。
話し方も京都っぽい、穏やかな感じ。
 
 
んー(´-ェ-`)先行き不安。
 
 
てか、パンツの裾がツンツルテン。小さいサイズで来ちゃった?その長さおしゃれなの?
ツッコミどころ満載。
 
 
 
私と会う直前にわかったらしいのだが、予約のお店が混んでるから30分待たされると最初に言われ、急いだの意味なかった。。。
知り合いの店ちゃうんか。。。
 
 
ま、店先にちょっとした突き出しがあったから、お店の計らいで、そこでオリーブとスパークリングをサービスしてくれて乾杯の練習はできたから、まぁよし。ちゃんと顔見知りだった上での待遇だったようだ。
 
 
 
そのお店はイタリアンみたいな店で(どこの国か忘れた)、店主がこだわって現地に行って、生ハムもこだわって現地と同じように再現したお店だと。
 
 
料理のおすすめ沢山されたから全部お願いした!
確かに美味しいのかも。生ハムが今まで食べたのと違った!