男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

晩秋の京都旅行〜京都のヤリモク細マッチョ編〜

•ティンダー141人目 

京都に来てティンダーを開き現地の男物色。


おかしいな、京都では消防士が出てくる率が高いのに、全然消防士が出てこないな…。
なんかどれもこれもパッとしない。


アプリでしばらく物色すると、わかりやすくジムで筋トレしてるトップ画の人が出てきた。
太くはないけど腕は一般の人よりはあるな。


んー、、、でも顔がはっきりわからんし、1枚はマスクで次は下向いてて、警察にいそうな真面目な顔に見えるなー。


しかも暇つぶしって書いてある。会えそうな雰囲気もする。
仕事に関することも書いてない。
名前もアルファベット1文字、あと年齢がわかる程度。
でもな、正面の顔地味だったらどうしよー。
とりあえずライク。


するとメッセージが。


「京都旅行中なんですね♫
◯日なら空いてます!
めっちゃ不純な気持ちでティンダーしてて、セフレ探してる感じです☺︎
京都来た思い出に会えたら嬉しいです」


おぉ、わかりやすい笑
確かにこっちきて時間もそんな取れないから、思い出作りって思いながらお互い会えるのは有意義な1日になるかもな(*・ε・*)



しかし、、、顔、、、。
マジで今回は時間作りにくいからどうしよう。
しかも、その日は前から約束してる新規と夜会うから昼しか空いてないし。。。



消防士だったら頑張って会うか!笑



私『思い出に会うのはいいなと思ってはいますが〇日はなんともわからん日ではあります。
ちなみにお仕事何されてますか?』



消防士って言ってくれー。
じゃなかったら会わん!!!




この日は京都の先生と紅葉デートしてた。
で、返事が来てた。




男「仕事は消防士です!
京都の思い出作りましょう☺︎」



マジでーーーー?!?!(´⊙ω⊙`)
よっしゃーーーー!!!
やったーーーー!!!
写真だけで引き当てたワッショイ!

己の目利き万歳〜〜ヾ(*´▽`*)ノ

思い出作る作るぅぅ~♡♡




あとは、向こうが昼に時間作れるかどうか。午前は行きたかったカフェ予約してるし、17時までしか空いてないけど、消防なら空いてるっていう日は日中空いてるはずだ!!


消防「お昼なら全然いいですよ☺︎」



よしよし( ̄∀ ̄)



私の行くカフェの近くにたまたまラブホ街があるし、どうやらその辺で待ち合わせてホテル直と思ってるみたいだ。
あー初対面でホテル直って勇気いるし都内いる時は取り入れないけど、どうせ京都の消防士と思い出作りたいから体は良さげだし顔は二の次でいーや!w



つーことで午前はカフェに行き、その付近で待ち合わせることに。



観光で忙しく、たまに最低限の待ち合わせ系の返事しかできなかったけど、昼は何食べるのか聞いてくれたり、パンケーキ食べたって話したら美味しかったかとか細かくやりとりしてくれる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )案外優しい?

ヤリモクと思えないほどちゃんと会話してくれる笑笑


とはいえ、シラフだし、顔への期待度低いヤリモクとホテル直に少し憂鬱でもあったから遅刻しちゃった。待ち合わせ場所に戸惑ったけど無事会えた。

 

マスクから見える目元は写真の雰囲気のままで、予想外に背が高くすらっとしてるし、写真では伝わりにくかったけどめっちゃ消防っぽい笑笑
雰囲気カッコいい!!

よっしゃ!!✌︎('ω'✌︎ )


ラブホの場所が曖昧らしく、私の知ってるエリアまで行くことに。



 

otokosuki-around30.hatenablog.com