男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士⑤

前回長時間のドライブデートをし、その後すぐ京都旅行を控えてたから、次会う口実として京都土産いるか提案すると欲しいとのことで会う日がスムーズに決まった。

京都はホテル4泊。
歩数計によると5日間で11万8千歩歩いてました。
観光もしっかりしました。
お腹が空いてる時間がないほど絶えず食べてたもんで、誰しもがドン引くほど食欲旺盛で、食費に何万も使いました。
毎日寝不足。
そんなパワフルな旅行中、男5人とも会って性欲満たしてきました。

この旅の締めくくりに、23時発の夜行バスwww

夜行バスで朝帰ってきたその日に消防の彼と午後から会う約束してたから、さすがにバスの通路側は休んだ気がしないから、どうせ寝れなくても安心できる席と思い、有料で窓側の座席を指定。
夜行バス8時間近く乗ってたけど、一回も降りなかったw

朝7時に東京に着き、家に帰る電車に乗ってたら、バスで寝れなかった反動で電車で何十分も寝過ごす。

8時過ぎに家につき、洗濯やら土産の整理。
ネイルを11時に予約してたから(この時間しか取れなかった)家の滞在少しで、また電車乗って都心へ。

ネイルが終わって軽くお昼を食べてから待ち合わせの14時。

準備してきた荷物が多いよ。。。

なぜなら今日のデートは、私の希望でジムデート笑笑

あまりにも京都で食欲お化けすぎたから太る恐怖にかられて運動したくて仕方なくなってて、消防に会う前にジム行こうとしてたんだけど、ネイルのトラブルがあったせいでジムやめてネイルの付け替えに行くことになってしまったから。

デートの内容と時間決めてなかったし、彼はアプリで"女性と一緒に筋トレできたら嬉しい"と書いてあったからジムデートを快く受けてくれた。

お互い契約してるジムが違うからジムは利用できないけど、筋トレマシンが充実しててお互い行きやすい場所の区民体育館で筋トレをすることに。
1回利用券を払えば誰でも利用できる◎

待ち合わせの駅に、催事で来てた好きなパン屋さんをたまたま見つけて、しかも年1しか出ないクリームパンを見つけちゃったから買ってたら、後ろからポンポンと消防の彼から声かけられた。

私がクリームパン大好きな話をしてたけど、パン買ってる姿見られたのめっちゃ恥ずかしすぎる!!!!京都で爆食いしてきたのに、まだ食うのか!って思われたかも笑笑

ま、そんな厳しいツッコミをしない人だから自虐でフォローして、早速区民体育館に向かった〜。

着替えとシューズ諸々持参だから荷物が多かった!!
着替えてジムエリアに。
意外と同年代の男の人ばっかで、昼間だし、あの2人組絶対消防だろうな…って思った人たちいた笑

そこで、一緒の器具を交代で重さ変えながらトレしたー。
お互いの筋トレしてる姿見ることないから貴重だね⭐︎私が煽って結構張り切ってやってくれたみたい。
脚トレはちょいSを発揮して重いの挑発したし、「見た〜い」って言って消防お得意の懸垂とかもやらせちゃったり!笑

2時間制限だったから時間めいいっぱいやって、着替えて、コンビニでプロテイン買って公園行った。なんて健全な!!!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ベンチ座りながらプロテイン飲んで、京都のお土産を食べたり、さっき買ったクリームパン食べたり。
晴れてるし、見渡しのいい公園でのほほんとした雰囲気だった。京都の土産話沢山した。

いい雰囲気の中、私の携帯を見ながら話してたら
携帯の上部にポップアップが。

"新しいマッチが見つかりました"ってティンダーから。

あーーーーーオワター( ̄◇ ̄;)
何故なら彼と知り合ったのはペアーズ。(別のアプリ)
ペアーズは知り合ってから全然ログインしてなかったから辞めたも同然。

でもティンダーはやってることすら知られてなかったし、絶対にあのアイコンがティンダーって知ってるはずだから、ティンダーに登録してるアバズレって引かれたかもしれない!!!!

ポップアップは絶対にしっかり見られてたな。。。

純愛頑張ってたのにパーやん
あーあ。

しらばっくれてそのまま会話は続けたけど。
相手は何か思ったのかな…。
不安しかない。
上の空・・・チーン。