男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

晩秋の京都旅行〜京都の細マッチョ公務員編〜⑤

前回の京都からこまめに連絡くれ、私と会える事を楽しみにしていてくれてた。
家では沢山おもてなしをしてくれ、泊った翌日は車で紅葉デート!
けちけちイライラな場面は多かったけど観光地巡りをしていた。
 
 
山奥にある観光地も大分歩いたけど、山肌とか川が流れてたりと自然の中の紅葉って感じで、もう枯れ気味だったから連れてきてもらってよかった。(自力で時間と金と体力面で苦労してくるほどの見頃ではなかった)
 
 
次も地元民でも知ってる有名な神社!
駐車が無料か代わりに超探して無事無料で回れたwここはまさに見頃で、駅からめちゃ遠いからマジで助かったーーーー♡
 
 
次は食べたかったパフェがあったから、お昼も兼ねてそこに。ちゃんとナビ無しでも自力で行けるところで行きたいところはチェックしてた。
この店も彼は知ってて、車も店の敷地に停めれた。
 
 
紅茶のお店で季節の紅茶パフェが目当てだった。
紅茶の店きて紅茶飲まなくてもいいと思ってたけど、「飲まへんの?!紅茶の店なのに?!」って言われたし、パフェじゃお腹膨れんし、ランチに紅茶つくからランチもしっかり食べた。
めっちゃ食うと驚かれたけど知らん、お腹ぐーぐー言ってたんだもん、パフェだけじゃ足りん(●'w'●)
 
 
ケチケチさが随所に見えるからパフェは念のためお裾分けした。
紅茶のお店だからと大好きな紅茶パフェ頼んだのだが、紅茶感は薄かったな。(紅茶の美味しい部分は分けなかったw)もうこのお店は再来なし!スコーンも入ってて恐ろしくカロリーも高いし。
 
 
で、会計はまとめて払ってくれたけど、予想外に高く、申し訳ないから払うと言った。
とりあえず時間迫ってたからそのまま出発で払うタイミングなく。
 
 
なんか不機嫌な気がする。
案内すると言ってくれたけど余計な出費多いと思われてるのかな。。。一応デートだし金はかかるけどわかってなかった?
 
 
伝わらないかもしれないけど、めっちゃ気使ったわ。降りる時にもう一度払うと伝えて財布を出すと、最初に駐車場と食べ物のお金で細かいのを使い切ってたらしく、小銭はないし千円もない!一万円のみ!金はあるのに出せない笑笑
 
 
向こうもおつり出せる丁度いいお金がないとのことで、結局おごり。
ま、ラッキー。本来なら全部一人でスケジュール組む内容だったから♫
 
 
 
なんだかんだ普通のデートって感じだったなー。シラフでも変わらず話せたし、普通に話しやすいから比較的楽に過ごせた。
ドライブ中もこの川で子供の頃遊んだとか、この寺で働いてたとか、大学この辺でとか高校はここだったとか、とにかく地元だったらしい。
意外とたくさん話したな。
 
 
駅でおろしてもらい、その後も観光に忙しく、次の日約束してた2人とやり取りすることが精一杯で、次の日にやっとお礼が言えた。
 
 
滞在中にもう一回週末の夜会いたいと言われたが、一応仕事しつつの観光がかつかつすぎるからまじできついし、他の人と万が一会うかもってなったら無理にでも捻出する事になって更にきついから、この人のためにはもう貴重な滞在時間を犠牲にはできないと思い、はっきり断った。
 
 
実際旅行終えてみて、もし会ってたら行きたいところ行けなくて後悔したと思うから、会う時間に回さなくて正解だ。
私の目的は観光だから!!!
 
 
 
とりあえず繋げておいたけど、もう会わなくていいかなー。
 
細マッチョの体はすごくいいんだけど、それすらも忘れてしまってた、、、。
 
 
 
ただ、何気ないことも楽しめて、のんびり過ごせたから、こうゆう彼氏だったら幸せなんだろうなーって何度も思った。
ま、好きになる事はないんだけど。
 
 
 
次の日は楽しみにしてたパンケーキ屋さんと、勢いで会うことを決めたヤリモクの消防士&前マッチして初めて会う筋肉質の既婚者だ〜∩^ω^∩