男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル23人目~かなり年下の体力系公務員~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回に会ってからも連絡をとり続け、高校卒業後から自衛隊の寮にいるから宅飲みに憧れるとか、イルミ見に行った事ないから行きたいとか、バイクでお出かけしたいとか、韓国料理行きたいと話してた。

 
 
そんな当たり前にできそうなことも経験できてないなんて、お姉さんが叶えてあげたいなーなんて思ったよ笑笑
 
 
とりあえず、また一週間後にお互い都合がつきそうだったから会おうとなった。
 
土曜の夜からだからバイク案はなし。 
イルミも時間的に無理。
家に呼ぶのもまだ無理。
すぐに叶えられて実現的なのは韓国料理だった。
 
 
やりとりは特に不満なく、楽しい感じでもつまらない感じでもなかった。
 
 
時間と場所を決めて、18時待ち合わせ。
本来は20時くらいと話してたから、早くなったことに対して「長く一緒にいれます!」なんて言ってくれるのが嬉しかったな〜♪
 
 
初回会った顔をあまり覚えてなかったけど悪くなかったような気がしてたから、韓国料理だし楽しみにしてた。
 
 
待ち合わせの10分前に"電車が遅れてて10分くらい遅れます"ときたから、行きたいのは人気で混むお店だったし、予約ができないから先に名前だけ書きに行った。
 
んで、即効待ち合わせの駅に戻り、遅れると言ってた18:10。着いた連絡なし。
 
 
15分くらいになると。
電車が引き続き遅れたそうだ。
 
20分ごろ、駅は改札一個だし迷子になりようはないけど、まだ着かない?連絡マメじゃねーしなんなんだよ。考えてみたら初めの待ち合わせから20分遅れ。ひたすら外で待つ私。
 
 
"向かってます"ときたが、ホームから向かってるわけ?向かってる事自体は当然だけど、どこにいてどう向かってるのかわからない。
 
 
そんなこんなで30分。まだ来ない。
 
 
あーこの人毎回時間通り来た事ないや。
おちょくられたのかなーって信じて待つことにイライラして、不信感も芽生えて、まじ帰ろうかなと痺れを切らし始めたら現れた。
 
 
おとなしい感じで。凄く謝るとかでもなく、駅間違えちゃいましたって歩いて向かってたらしい。
それ説明があるだけで違うのに。。
まぁ紛らわしい駅だから仕方ないけど、なんか嫌な待たされ方だったからテンションは下がってた。
 
 
でも、都心にも電車にも慣れてない若造を責めても仕方ないから、無理矢理テンション上げて目的のお店へ。
 
 
もちろん先に書いた予約は飛ばされ、また待ち直し。
それも何とかなったけど。
 
 
久々の韓国料理はすごく嬉しいけど、昼も食べ放題に行っちゃってお腹空いてなく…笑笑
彼がよく食べるから沢山頼みたがってたけど、値段も行っちゃうしある程度食べれるけど手伝えないから、あれもコレも頼みたいと暴走するのをセーブさせながら説得しつつ頼んだ。
 
 
どれもこれもボリュームというかカロリーが…。求めてたジャンキーが最後の方苦しかった笑笑
 
 
ラインで会話は成り立ってたけど、実際そんな話すこと思いつかなくて、韓国料理美味しいとか韓国料理初心者に色々教えてあげた。
支払いは全部してくれて、いくらか払おうとしたら「ただでした!」って払わせてくれない男らしさは可愛かったな!
年下でもカッコつけたいって前話してたしな。
 
 
そのあとは韓国料理の屋台とか、お土産屋とか回って、屋台は食べたかったけど2人して苦しすぎて目もくれず…!
 
 
歌舞伎町に歩いて行けるから、せっかくなら案内しようと思って色々案内した。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com