男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身スマートな韓国人④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回は2ヶ月ぶりくらいに会った。

至れり尽くせり、お財布いらないほどに全部出してくれて気の利く優しい韓国人。
 
前回生理でできず、可哀想なことしたから、在宅勤務後の自分には相当珍しく相手の住む家の方まで出向くことに。
ちょっと遠いけど前までは定期で交通費が多少浮かぶんよく行ってた好きな駅だし。
 
 
生理はほぼ終わりだし、鎌倉の次の日でしんどかったから島もゴルフも行かず家で定時まで体休ませながら仕事して、21時待ち合わせ目掛けて向かった。
正直だるかったし、ちょっと遠いし、平日だから次の日仕事する為にパソコンやWi-Fi系は持参だし、エッチ気持ちよくないし。でも約束しちゃったから(´-ェ-`)
 
 
 
駅に到着し、大きなターミナル駅だから電話で誘導されタクシー乗り場前で待ち合わせた。
 
「お店9:10で予約したからタクシーで行こう。美味しいかわからないけど笑」
 
お店予約してくれてたんだ!そんな素振りなかったのに!駅からは徒歩10分かからないのか500円だったけど、寒いしその方が迷わず確実でしょって。
 
 
九州料理の普通の居酒屋だった。
いつも高いもの食べてるわけじゃないんだ笑
 
食べ物は食べたいのも頼んだし、焼酎も頼んで、疲れて眠かったしテンション低かったけど会ったら大丈夫!
 
 
向こうの幼少期の時の話を沢山聞いて、実は双子で妹の写真見たり。ザ・韓国人の女性らしく、韓国の女性は短期で気が強いみたい。
そこから韓国人の元カノや日本人と付き合った話を聞いて、気が強かったりはっきり物事を言う女性の方が面倒くさいけど考える時間が増える分印象に残ったと言ってた。
 
 
毎日電話が当たり前で、仕事の会食の予定時間を伝えて、帰って電話できる時刻まで伝えて、解釈が長引いてその時間を守らないとキーキー怒るみたいで。
そんなワガママな感じがいいのか…?
私ならそんなわがまま言えないけど。てか毎日話すことねー!!!!
ダメなところはダメって言って欲しいと言われてもさ。いやって思わないと言わないし、溜まるほど嫌なことあったら歩み寄らないし。
 
 
「日本人は男女とも言いたいことは言わないよね!ある意味冷たいなとも思うし」
「思ったこと言わないから、時分のことどう思ってるかもわからないし、相手を知るのに時間がかかるよね。」
日本人だし日本しか知らないから、どうしたらいいかな…笑。多少反応に困った(≡Д≡;)
 
 
付き合い方はそれぞれだし、昔わがままで喧嘩になったり、愛情ぶつけすぎて重くて振られたりしたから、そんな幼稚なことできんわー。
今が丁度いい感じに大人の女だと思うんだけど(°▽°)
 
 
あとは都心に引っ越したいと話していて、「親仲良いから泊まりにも来れるように1LDKには住みたいな。15万くらいまでは見てて、上の方の階の方が周り気にせず静かに暮らせそうだし、オートロックで駅近かな。
ある程度貯金も貯まったから1年以内には引っ越したいな」
 
家賃15万払っても収入の3分の1にもならないってゆーから凄いわ!!
今のところは会社が借りてくれてて光熱費入れても5万らしく、その金額は払ってる気にもならないほど安いって言うし。
 
 
金ある人は違うな、、、。
仕事は日中お菓子を食べることが許されないほど厳しい環境で働いてるみたいだけど。
 
 
 
 
最後のお茶漬けも取り分けてくれて、お会計もしれくれて、「寒いでしょ?ここからだと少し歩くしタクシー拾って帰ろう」と店にタクシー呼んでもらってた。
 
タクシー使いまくるなー!基本歩いてどこか行く手段の私にはタクシーは贅沢な乗り物!笑
でもヒールだし歩かなくていいのは助かる……( *´艸`)
 
 
 
コンビニで水買いたくて、水でさえも払ってくれるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
初めて家に遊びに行った。