男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元アメフトの爽やかイケメン営業マン(再ティンダー25の続き )

otokosuki-around30.hatenablog.com 雰囲気がカッコよく、少しがっついてしまって、会いたくて会うことにこぎ着けることができたイケメン♡ 少し年下で会う前のメッセージは楽しくはなかったし、タイミングが合ったから会えたけど、実物は男らしいしよくしゃ…

再ティンダー25

・81人目 29歳 爽やかイケメンの営業マン 雰囲気がカッコよく、マッチした後メッセージがきた! なんだろうなー… きっと普通の男の子なんだけど、相槌系。メッセージおもろなー!! でも好きなイケメン具合だから繋ぎたい!!! どうにか仲良くなりたい!!…

全く興味がなかった人を気になりだす話②

otokosuki-around30.hatenablog.com 最悪の印象から、まさか急遽会うことになり、ドライブすることになり、会ったら会う前の印象をくつがえすいいギャップを持った人だった。 仕事がどうゆう感じに忙しいのか、昔遊んでた話とか。 前の彼女は4年、その前は…

全く興味がなかった人を気になりだす話 (再ティンダー24の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 顔はおそらく好きな顔ではないけど、 178センチ、海とドライブが好き、マリンスポーツ好き、家同士も車なら2~30分だし車持ちと一見条件は良さそう。 兄と会社をやってるから忙しいとのことでナカナカ話が進まず。 ライン…

再ティンダー24

・80人目 同い年の全く興味がなかった人プロフィールには178センチ、海とドライブが好き、アプリ初心者ってことくらい。 特に顔が好みではなかったけど、写りによっては悪くないかも知れないしハズレな可能性もありつつ。 マッチした当初は綺麗な人だと言っ…

再ティンダー23

・78人目 34歳雰囲気イケメンのSE 写真からかっこよさそうな雰囲気! しかも家が近い!(原付で15分くらい) で、私の好きな街に住んでいる! 仲良くなれたり付き合えたらメリットだらけやん♡ 文章は好きな感じ、受け答えもしっかりしてて誠実そうだし、お酒飲…

細マッチョ関西人商社マンと浅草デート(再ティンダー22の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 174センチで黒髪短髪、サッカー、大阪人、大手の商社マン、28歳、多少ブスでも細マッチョそうだったからライク! 浅草案内してくれるとのことで、浅草寺歩いて、お好み焼き食べて、もうノリ的な感じでお持ち帰りされww…

再ティンダー22

・77人目 28歳 細マッチョ関西人の商社マン 『この人服装おしゃれだし、細マッチョでスタイルいい!!』とライクした人。 時節柄、期間限定でやってますというプロフィール。 174センチで黒髪短髪、サッカー歴の長い大阪人でぱっと見ちゃらそーな感じの。 大…

再ティンダー21

76人目 何気なく会った31歳 ドタキャン2連チャンを喰らい、一気に男に連絡して、勢いで会えることになった31歳の人。 仕事はコロナでできなくなり友達のお手伝いで月曜しか休みがないと言われてたし、顔写真はあったけど好みではなかったし、予定の穴埋めの…

ドタキャン続きからの男狩り

金曜日20:30からティンダーで会う約束をしてた新規の34歳がいた。 13時ごろ 仕事が忙しく残業になりそうと予告が入る。 21時にも終わらないかもしれないと。 1番遊びやすい金曜にやめてくれーと嘆く。。。 誰かいないかな…数人思いつく。 でも生理きそうだし…

有名自動車メーカーのハイスペ男子⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com 前に激惚れしたでも熱は冷めるもので、また会えたら楽しいからいいなーと思ってはいたけど、以前のように熱烈アピールが再開された。 電光石火のように数ヶ月会いたい会いたいとうるさく、お誘いのライン連投。 この人は…

有名自動車メーカーのハイスペ男子⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com 前にあってから数ヶ月会えてなくて、熱烈にハマったのが嘘のように落ち着き、また会えたら会いたいと思ってた程度にまでなった。 その間に気になる人とか新規がいた事もあったし存在も気持ちも薄れるばかり。笑笑 でも向…

長身スマートな韓国人(再ティンダー⑳の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 会いたかった人に会えず、穴埋めで勢いで会った26歳。 何も知らなさ過ぎたけど韓国人の不動産だった。 カッコよくはないけど186cmの長身でスーツが似合ってて、女の扱いに慣れている感じ。 口説かれて、沢山話してくれる…

再ティンダー⑳

otokosuki-around30.hatenablog.com 再ティンダー17で会った笑顔の可愛い35歳。毎日連絡とってて、他愛のないこともやりとりしてたし顔が好きで、もう好きになってた、、、。金曜だったし相手が夜空いてることが分かったから、会えるかもしれないと思って在…

新規と会った後新宿でナンパされた話②

otokosuki-around30.hatenablog.com 今日はティンダーで大人の男性に会うし、今日の服装はナンパされるかしら? 新規と会って、改札前で解散して1人になった瞬間ナンパされたwパコりたい男だったけど1時間飲みについていくつもりが、結局ホテルに行った。 …

新規と会った後新宿でナンパされた話

otokosuki-around30.hatenablog.com 今日はティンダーで大人の男性に会うし、今日の服装はナンパされるかしら。早速声かけてきた人は超高音で聞き取りにくく、聞き返したら「パンケーキ食べ行きませんか?」それで行くわって女いるのかな。掴みが下手だなー…

小泉進次郎似のハイスペック (再ティンダー⑲の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com スーパーライクくれたし、くれた写真が小泉進次郎に似てたから、とりあえずやりとりしてた。 大学院まで出ている役職のついた会社員らしい。 「モテるでしょ?」から口説きが始まり、 私のことをスタイルが良くて、話しや…

再ティンダー⑲

74人目 36歳穏やかそうな人私がプロフィールに"150人に1人くらいの確率でライクします。スーパーライクだと目に留まりやすいです"と書いているからかもしれないけど、この人もスーパーライクをくれた人。相手のプロフィールでは飲み友でもお付き合いでも、メ…

イケメン細マッチョの体育の先生(再ティンダー⑱の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com なんとなく会った25歳は香水、黒髪ツーブロック、ヒゲ、肌が真っ黒、アパレルのような雰囲気もある。 まさかの実物の方がいいという良い裏切りをされた体育の先生をしているイケメン。 そんなラッキーな人を掴まえられた…

再ティンダー⑱

73人目 なんとなく会った25歳 笑顔の写真が多く、顔は実物とギャップはなさそうだし、明るそうなイメージだから会うことになっても話しやすいかもな〜って印象を受け、なんとなーくライクした人。 住んでる距離も遠すぎないし! 運動全般ができてサッカー大…

35歳の笑顔がかわいいイケメン

otokosuki-around30.hatenablog.com 35歳、スーパーライクしてくれた人。私のことがすごくタイプのようで。エッチの相性とかは酔ってて全然覚えてない!でも、また会いたい気持ちは残った。その後も連絡してきて、仕事中に思い出しちゃって忘れられないとか…

前好きだった商社マンとデート⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com これはお持ち帰りしてセックスしたいんだろうな。。。そんな魂胆見え見えの”一応元カレ”の商社マンからのお誘い。 少しでも乗り気になるよう車とお金と時間を使ってもらってお台場デート♪ 気になってた焼き鳥屋も行けたし…

前好きだった商社マンとデート⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com ゴルフを始めるようになってから連絡する機会が増えた。ある日男と飲んでる時にガンガン誘ってきて、終電までわからないといってても待ってるといって聞かなく(^◇^;)新宿で飲む事を伝えると、ドライブがてら新宿周辺にい…

再ティンダー⑰

72人目 35歳笑顔がかわいい保険業 スーパーライクしてくれた人がいた。35歳、プロフィールがなにもかかれていない人。顔は悪くなさそうだな。。。とりあえずライクし返した。すぐに返事が来た。メッセージのやりとりがしやすく、メッセージしたい感じが沢山…

デブ時代に出会った証券マンと再会した話

7月中ば、いきなりラインが来た。「久しぶりー、元気かー?」え、何年ぶりよ!昔遊んでた何歳か年上の証券マンだ。最後のライン2015年の3月wしかも私が会話途中で止めてて、しかも友達からも解除してる。。。会ったのはそれよりももっと前…。いつや?でも、…