男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新規と会った後新宿でナンパされた話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今日はティンダーで大人の男性に会うし、今日の服装はナンパされるかしら?

新規と会って、改札前で解散して1人になった瞬間ナンパされたwパコりたい男だったけど1時間飲みについていくつもりが、結局ホテルに行った。

 

 

お互い酔いすぎてて、とりあえずEDMかけながらノリノリなテンションで話してた。

まー、なんだかんだヤル流れになり、もういいやーって思ってやるんだけど、あっちがカナリ酔ってたし興奮してて、何故か「ついてこい!!」と手を引っ張られドアを開けた先はホテルの廊下。
私も大分酔ってて、今のドアは部屋のドアだったのかと出たらわかった笑笑


で、ホテルの廊下でもバックとかした気がする…。


何でうろ覚えなのか…


だって、ドアがオートロックで鍵持って出てないから2人して素っ裸で部屋戻れなくなっちゃってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!!!


おーい、何で部屋の外出たんだよぉ〜((( ;゚Д゚)))


「俺フロント行ってくるわ!お前隠れてろ」

ここは4階。
男は裸で1階のフロントに向かった笑
全裸だし、カメラあるかもしれないから上と下を手で隠して、わかりにくいところに隠れて帰ってくるのを待った。


無事あけてもらったあとに呼ばれて部屋に戻った。
私『なんて言ったの?』

男「部屋追い出されちゃったって言ったら、向こうもそんな驚かないで"よくありますよね〜"って対応してくれた!」


とにかくハラハラドキドキして、エッチしたことなんて酔って忘れちまったよ┐(´д`)┌
ただ、気持ちよくなかったのか、下手だなーって思ったな。

朝方なんだか、私寝てるのに入れてこようとして、濡れてないから痛くてそれ次の日も残ってたし。。。



いつも隣に人がいると全然寝れないけど、よほど酔ってたのか疲れてたのか、気づいたら8:40!!!!!!
アラームかけてなかったぁぁぁーーーー((( ;゚Д゚)))待てよ待てよ、間に合わない!!!!

仕事9:00。
ここから家帰って仕事するまでには最低40分は見てたから確実に始業できない、、、。
一気に目が覚めて、選べるシャンプーをフロントで喜んで受け取ったのに風呂入る時間さえも無くなってしまった。


男は10時に新宿行けばいいからと起きず、私はすぐさま準備!
男「行っちゃうの?もう一回エッチしよう!」
私『無理!今から出たって間に合わないから、心に余裕がないマジで無理!!!!』

ま、9時に始めてなくてもバレはしないと思うけど、実は何かでチェックしてるかもしれないし、やはりサボりきれないからヒヤヒヤした。


男も、よくよく考えたら一緒に出たほうがちょうどいいと言い出し、結局一緒にたたんだが。


男「フロント、昨日と同じ人だったらどうしよう、気まずい!全裸でエレベーター乗ってフロント行ってるから!鍵返して?」

私『あれマジで今日のハイライト!!!てか、私も全裸で追い出したって思われてるんじゃん!ま、いいけど。』


全裸事件の時と同じおじさんだった笑
もうここは2度と使うことはないしいいけど!


帰りの電車でも寄り添ってきて「吐きそう、気持ち悪い」と酷い二日酔いになってたようで。
私はすぐ降りて、向こうは結局遅刻した上に気持ち悪いまま店頭で仕事したらしいけど(^◇^;)



小泉進次郎似の人は36歳
このハイテンション三浦春馬似26歳。
10歳も差があるけど、若いのから上まで好かれるし、男の歳を気にしないからナカナカお得な日だったなー笑笑
とにかく口説かれて求められて、たくさんチューして酔っ払って、ほんと劇的な1日すぎた。


仕事も忙しかったし、終わったあと眠いしグロッキーすぎて何もできなかったことは言うまでもない。笑