男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑲

74人目 36歳穏やかそうな人

私がプロフィールに"150人に1人くらいの確率でライクします。スーパーライクだと目に留まりやすいです"と書いているからかもしれないけど、この人もスーパーライクをくれた人。


相手のプロフィールでは飲み友でもお付き合いでも、メッセージのやり取りだけでもいいと書いてあり、顔写真がなく、塩顔とか役者顔と言われ子供とマダムには好かれるらしく顔写真は言われたら見せるとか、夜は少しいぢわるとか。
182センチで髪もふさふさとか笑
副業で女性の悩み相談も聞きますって、、、なんか怪しいんだよなー。



どんな人なんだろう。
ジムとゴルフが好きとか、食べることとお酒好きとか、京都タワーの写真も載ってたし、共通点はあるから、とりあえず顔もらってから考えよっと。



ライク後メッセージがきて、とにかく顔が欲しかったから適当にやり過ごしてた気がする。
(最初の方のメッセージが消えて覚えてない)

仲良くなりたいと言われ、顔が見れてからが興味を持つきっかけとなり、顔写真交換するためのライン交換は嫌だと伝えた。
顔がもらえないならそれまでだとハッキリと!


すぐ載せてくれないからヤキモキし、多分アプリ上にアップするのは抵抗がある人だとは思って顔顔言いたくないし、メッセージやめちゃおうかと思ったけど、アプリに顔写真載せると言ってくれた。
やっと、、、。


で、見てみた。


何故顔写真載せないんだろう、、、
小泉進次郎みたいやぁ〜(´ω`)

でも写りが良いやつかもしれないし、期待しすぎず。まずは興味を持つきっかけとなり一歩前進した!


それからは、のんびりメッセージを続け、お茶か軽くお酒と提案され、飲みに行く事になった。
メッセージの会話はそんな弾まなくて、会うまでもそんな楽しみではなかった、、、。
新宿で会う事になった。


プロフィールも怪しげな感じだし、お店は実際下見して見繕うからと言って予約してないし、ドタキャンされるかもなー。




約束の時間に向かった。



相手のことはすぐわかった!マスクをしていなかったこともあり、私の第一声。

私『小泉孝太郎に似てますよね?や、小泉進次郎?あの政治の方の!』

男「昨日たまたま飲み屋でおっちゃんにも似てる似てる言われて、いつもどっちも言われます」

私『小泉家の家系に似てるんですね!』


実物もちゃんと小泉進次郎に似ていた、良かった。あそこまでイケメンではないけど、口元が少し年齢出てるかなーって感じで、目元は似てる!!


メッセージ弾まなかったから不安だった喋りも、全然よく喋るし、見繕ったお店があっただろうに具体的に教えてくれるわけでもなく、結局私がフィーリングで赤提灯ぽい雰囲気のやきとん屋に行きたがってそこにしたという。




席で肉を焼くスタイルで、あちらが奉行になってくれた。
仕事を聞くと、開発に携わってて、仕事の内容は守秘義務で口外できずニュースリリースになるまでは社内の人にも話せないほどの機密情報との事で、話せば会社もわかってしまうほどの情報だから話せないと言われた。
ま、会社名知りたいわけじゃないけど、社内の人と飲むのも酔った勢いで話しちゃいそうだから飲み行かないとか。


大手なのか有名なのか、その開発はその会社しかやってなくて、言ったら多分知ってると言われた。
お悩み相談はただの趣味?で有料で聞いてあげることがあるとか。アプリでは変な女性からの相談があるらしい。


ゴルフも最近上手くなってきたらしく、一緒にコース回ろうと提案してくれた。私はまだまだだけど(^◇^;)


お酒も大好きで色んなお店にいってるらしい。



前付き合ってた人の話を聞き、ティンダーで付き合ったとのこと。
まさにスミレみたいな人だったらしく、アメリカ的なノリの。でも、酔った時の噛み癖が酷すぎて好きだったけどそれがトラウマになる程嫌だから結婚考えてたのに別れたらしい。
次付き合う人は酒癖悪くなくて噛み癖もない人って、、、なんじゃそりゃ!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑



私のことも口説いてきた。

男「モテるでしょ?」

私『モテるってなんですか?』

男「色んな男がチヤホヤしてきたり寄ってくる状態かな」

私『んー、、、色んな人が連絡はしてくるけど、メルマガだと思ってますね!』

男「魔性なんだね」


全然そんなことはないけど笑笑


私のことをスタイルが良くて、話しやすくて明るいし、ジムとかゴルフでアクティブなところがいいとか。
どんなタイプの男が好きなのか、自分のことはアリかなしか。
もし付き合ったら可愛いから不安になっちゃうとか。

 

 

口説きはまだ続いた。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com