男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

小泉進次郎似のハイスペック (再ティンダー⑲の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

スーパーライクくれたし、くれた写真が小泉進次郎に似てたから、とりあえずやりとりしてた。

 

大学院まで出ている役職のついた会社員らしい。

 

「モテるでしょ?」から口説きが始まり、

私のことをスタイルが良くて、話しやすくて明るいし、ジムとかゴルフでアクティブなところがいいとか。
どんなタイプの男が好きなのか、自分のことはアリかなしか。
もし付き合ったら可愛いから不安になっちゃうとか。。。

 

付き合った時の性生活や性癖についても聞かれたし、結婚したら子供は何人欲しいかなど。
私は一応ネームバリューのある会社にいることは伝え、仕事は辞めても辞めなくても大丈夫な姿勢だと話すと、役職はついてるし経営や仕事のノウハウはあるし、養ってくだけの収入はあるから安心してと。
もし共働きなら合わせた収入が1000万にはなるらしい。


真剣なのか、怪しいのかわからん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



どうしたら付き合えるのか聞かれ、回数会わないとわからないことも伝えた。
ジェットコースターのような恋愛は疲れたから、色んなところに行って色んな事を知って、3回くらい会ってみたら好きか会いたいかどうかはわかると伝えた。

 

 

結構色んな話をして、次行く事に。

外は雨。傘出すの怠かったから入れてもらった。


外を歩いていると腰に手を回してきて、立ち止まって、新宿の外れとはいえ路上で「キスしていい?」と。
悪い気はしなかったからしてみた笑


チューうまいんだよなー笑
少し歩いて又路チュー。
見られてるか気にするくせにしたがるんだな。


で、なんとなく方向がラブホ行きそうな気配がしたから、一応この後どこ行くのか聞いて、カラオケ、飲み、ホテルな雰囲気があったからホテルは丁重にお断りした。


カラオケに行く事になった。
絶対にカラオケで手出してくるだろうな。



案の定チューや抱きついてきた。
大人だから強引なわけではないし、カラオケしに来てるから構わず歌った。
歌ってる時もちょっかいだしてきたり、スカートからパンツ覗き込んできたり。服がセクシーでエロいエロいって。


胸は触らせなかったけど、股は触ってきた。でも感じない事を話し、私を開発したいと又燃えてしまったようで(-。-;


歌ってるところを見つめたら「そんな可愛いことすると襲いたくなっちゃう」とまた激しく求めてきたり、とにかくちょっかいとチューは沢山あった。


「興奮しちゃう」と股間も触らされた。
直にと言われたけど断って手で撫でるだけ。
「手つきがエロい」
36歳の紳士に見えたけど、ただの男なんだな。
一晩で5回は難しいって、4回出来る人だとしたら凄いんですが!!笑
自分ばっかりが好きみたい…と私に触りすぎた事をしょんぼりしてた。


私はまだ好きにはなってないし。



付き合う事についてもまた聞いてきて、色々知るために次デートする事になった。

 

あと付き合うなら色々と情報が知りたいと伝え、会社名は今の仕事の開発が終わりニュースリリースがされる予定の1年、長くて1年半は待って!!!と言われた。

内緒にされすぎて気になるけど怪しい(´-ェ-`)

 


とんとん上手く行きそうな感じが怪しいけど。
帰り道でも「やるなら付き合いたいし、付き合ってからやりたい」ってそんな女子みたいなこと言うかー?!?!


色々と出来すぎてて怪しい…。



新宿駅につき、改札入る前に

男「もう一回チューしたかったな…人多くなってきちゃったね」
私も名残惜しかったからチューしたいと同意すると、柱のところなら死角になるからとのことで誘導され。


身長182だし、私が10センチのヒール履いても余裕で高いから、もしかして絵になってる?wなんて思いながらしとったわ!
何度かチューを求めといた!



男の方が改札がすぐそこだったから、まさか私を改札までお見送りなく先に帰ってしまった!!ホントそこ残念!!! 
改札の中入ってからも振り向いて手は振ってくれたけど。


やりとり続けてみて、次のデートの話が実現したら又考えよー。



《評価:恐らくハイスペックだけど、なんか怪しい》



私を改札まで送ってくれないのがわかった時

私『ナンパされちゃうかもよ〜?』

男「すぐ連絡して!」 

と解散した20秒後くらいに、見事にナンパされたwww うけるwww


そんで、そのナンパ男について行くんだけどさwww

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com