男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

35歳の笑顔がかわいいイケメン

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

35歳、スーパーライクしてくれた人。
私のことがすごくタイプのようで。

エッチの相性とかは酔ってて全然覚えてない!
でも、また会いたい気持ちは残った。


その後も連絡してきて、仕事中に思い出しちゃって忘れられないとか、あのフェラはやばかったとか、私の虜だとか言ってきて笑
最初はまたやりたいただのヤリモクだろうと手のひらで転がすような気持ちで接してた。


毎日やりとりが続き、私もなんでかハマってしまいそうで逆に気になりすぎてる!!


向こうは平日スーツ着て仕事してて、スーツ大好きだから見たいと言うと見に来いと言ってきて、じゃーいいやと突き放すとスーツのまま会いに行っちゃうと言ってくれたり、またすぐ会えるとか、飲み行きたいとか普通の話もして、また会いたい気持ちが募る(;´д`)


でもスーツは平日限定だし、平日は疲れもあるしその日の気分によるとも言われ、いつでも会えるなんて嘘じゃん……と約束できないことでやさぐれたり。


返事の内容で勝手に一喜一憂しちゃって、この人のこと好きになっちゃってる?
やらなくても会いたい!送ってくれた写真見返しちゃったり。
私んちまで来てくれなくてもいい、むしろ私が行くんでもいい!


彼はウサギも飼ってて、そのウサギが可愛いから私もそのウサギの写真に癒されてて♡
ウサギにも会いたいし、平日とか土日でも出先で泊まりになったら家に残されるウサギが可哀想だし、むしろ会いたいなら尚更私が行く方がいいのかな…?


仕事中でもマメに返事してくれるし、気になって仕方ないぃぃぃ(´;ω;`)
かっこいいし…。
ハマると幼稚なこととか馬鹿げた発言増えて相手がひいてっちゃうから気をつけないと。。。



スーツでいつ会えるかわからないし、期待はせず出会ってから1週間たった金曜日。
私は夜8時からティンダーの新規と約束してた。
 

金曜だし飲みに行くのか聞いてみたら、友達と会うけど集合が遅いから、私に会いに来ようかなと言い出した(;゜0゜)
私も集合は夜8時と珍しく遅いけど、来てもらうにしても10〜20分しか一緒にいれないかも?!しかも私生理なのに。
ま、携帯の充電とフェラと私のこと少し責めたいとかで来ることに。


短時間でも会いたいと言ってくれ、のんびりしてたけど一気に化粧して、なんとか30分くらいいれそうだ♫
あーもうめっちゃ嬉しい〜(p*'∀`*q)
ビールも冷凍庫で冷やしておこっと♫


お迎えに行きたいけど私歩くの遅いし、家までの道のりは大丈夫って言うから一緒にいれる時間考えたら小走りでうちまで来ると言うし、到着しそうな時間にマンション外で待ってたけど、全然こない。。。


電話するとまさかの迷子w
うちまでの道超簡単で誰も迷ったことないのにw
居場所を写真撮ってもらって、私の知らない道にいたけど電話と地図使って誘導して、結局道の途中までお迎えに行って会えたw


元々少ししか会えないのに、迷っちゃったから会う時間が5分くらいしかないという訳のわからん状況に( ;  ; )家ついたらバイバイみたいな感じ笑


さすがに私もそれは嫌だ!
ティンダーの新規には嫌われるの覚悟で待ち合わせを30分遅らせてもらうようお願いした…。
OKしてくれてよかった…。


道に迷った彼は汗だく!!笑


「携帯の充電し忘れてて、残り1%!!」
迷子中写真送らせたり電話しながら誘導して待ち合わせたけど、よく電池もったな!切れてたらただの迷子www
我が家について電池切れたwww 危機一髪!
 

冷やしてたビールをあげて、私も焼酎ストレートで来る前に飲んだいたから既にいい感じ∩^ω^∩
会うなりチューして抱きついたり、会えた喜び半端ない!!
胸もたくさん攻めてくれるし、生理だったり時間が少ないことが本当に悔やまれる!!!
この後会う新規断っちゃいたいくらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

タバコ吸いに行く時も台所ついて行ってチューして。



家出る時間をタイマーかけ、もうシーツ類洗濯したてのベッドとか汗だくで乗られて嫌だったけど、もう会えた喜びに変えがたかった。。。また洗わなきゃ…。



生理の時はエッチできないから、エッチしたいと思ってる男に会わないしフェラだけとかもしないと決めてたのに、エッチなしなのにフェラで抜いちゃったし…。


あっという間に時間は経ってしまって、一緒に駅まで行った。駅近くなってきたからマスクする前に路チューして、ホームでもマスク外してわざわざチューしてʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



会ってた時のこと思い出すと、スーツ姿もいいけど、彼の笑顔がすごく好きなんだなーと気づいた。常に笑顔で話してくれる。
髭あって強面風で顔もかっこいいけど優しい目?!がいいー。Sっけ出してくるのも、私のことお見通しな感じも!!話も面白いしノリもいいけど程よく落ち着いてて。
 
 
分かれた後に色々と好きなところを褒めた。
「そりゃ俺だからなー
魅力にきづいてしまたなww」だと。
女たらしめー!!



あぁーーーーもう私の方が虜ですやん(つェ⊂)!!