男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

とにかく会いたくて会いたくて、誘っては断られ誘われても断らざるを得ず、なかなか会えなかった超絶好みのイケメン先生。
早く抱いてくれ!!!!笑
 
 
飲み屋街の後ホテルに足が向き、念願の時間♡飲んでる時も顔を見ながらお酒が飲めて幸せだけど、やっぱりイケメンの体はいただきたい!笑
 
 
電気消そうとしたから写真を思い出に撮りたいと伝えたのに断られたw
先生といると酔いが回りすぎて、顔も体も目に焼き付けられないのが悔しすぎるから。
写真にはありのままが残せないのと、写真はとにかく嫌だって言われたわ。


私が怪しまれてると思ったから会社名言ったら驚いてた笑
snsはやってないし、情報漏洩とか不祥事が起きると大変だからまともな人間ということを伝えたけど撮れなかった(´-ェ-`)
隠し撮りとかもできる世の中で、そうやってはっきり言ってくれてありがとうと言われたけど笑

なんなら写真に焼き付けたい美しい体…
つきすぎてない筋肉、でも胸は多少盛り上がっていて谷間できる寸前だから筋肉がついてるってわかるし、足も日頃バスケで鍛えられちゃうらしく筋肉質な感じだし、
色白で肌もきれいで鎖骨もきれい。鼻筋も通ってて横顔もかっこいいし、お母さんに似てるみたい。宝塚にいそうな?!
 

そして、お約束で仕方なく?!いやいや、ありがたい、セックスの展開へ。笑笑
ぶっちゃけ、やるより顔を見ていたいんだがʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


乳首責めてもらったのに優しすぎて覚えてない。
手マン系もうまくはない。
小さくも大きくもない。笑

1回目だしフェラたくさんしようとおもったのに、すぐいっちゃうから舐めなくていいと言われたけどした。ヤハリ、あまりさせてくれなく笑
入れた感じも…うん…普通ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


酔うと勃たないのは嘘だね!
「ホントたたないよ!酒飲んだら立つことが奇跡。立つのは魅力的だからだよ」とお口がお上ー手。
むしろ前回二回したよね。
それも珍しいと言ってたけどさ。


確かに早くいったな。
その後は腕枕でぎゅーしてくれた。
イケメンが腕を貸してくれてる、、、デブの時にはあり得なかったのに、会計も全部してくれて、わざわざ普段来ない都心にきて求めてくれてる。
この状況が奇跡や!!!
好みの人と会う時間を合わせて会えてるこの時間と温もりを噛み締めた笑笑 



先生がふと「今日の服かわいいよね、すごくいい!好きだわ」と褒めてきた!!!今までもその時々の勝負服で行ってたから初めて言われて嬉しいー♫
 
 
しかも着衣でするのが好きという性癖もしり、2回目は服着てと言われた。

これは勝負服だし男がナンパしてくる率の高い服なのも知ってたけど、先生も気に入ってくれるなんて男殺しだな!笑

 
なんで私に会いたいと思うのか聞いたら、楽しいし可愛いしだってーーーー!!!(*/▽\*)
皆んなに言ってると思いながらも、初めて見た目を褒められテンションがあがった♡
 
 
 
そもそも2回目とかも酒で難しいから腕次第だよーと言われ『絶対に大丈夫だから!』と自信満々に返した。
 
 
2回目はリクエスト通り服を着て、相手にまたがってチューして、パンツ見たいって言うから69の体勢にして見せたり。
 
 
退室10分前のコールが鳴り、焦った。
 
 
フェラしたらヤハリ元気になり、もっとできたのにもう入れたいからいいと止められた。
「フェラうますぎ!いっちゃうから!」
2回目の方が最初萎えててダメそうかなと思ったけど、生でしたら良かった。
もう生でするのが抵抗なくなってる…ビッチやん、、、。
 
 
エッチの最中、先生はチューを何回もしたがるから、こんな私としたがってくれて本当にありがたい。イケメンとチューできるの有り難すぎて、それだけで心が潤う(´ω`)♡
静かにいってた。出したやつ全部拭いてくれて優しいなー。
 
デブの時の男なんてティッシュ渡してくれるだけで優しいと思ってたから、やっぱり扱いって変わるんだな。
今そんなやるだけやって自分のだけ拭くなんて人おらん!


しかも「床上手だよね」とエッチがよかった事を伝えてきた。
 
更に更に「綺麗な体してるよね」と急に言ってきて、おいおい今日めっちゃ褒めてくれるじゃん(*/▽\*)会うの3回目?なのに、今日どうした??笑笑
 
 
あたしゃ今もデブだと思ってるしコロナで太ったのに「それ以上痩せなくていいよ!むしろガリガリは嫌だから」
ガリガリは無理よ…筋肉質だし、ガリになるほど絞れないもん…。食べちゃうもん。


駅まで腕組んで向かった。
もう帰る時間か…早いな…(´-ェ-`)


名残惜しすぎたー。
先生は仕事柄ドタキャンしちゃったり読めないことが多いからあまり飲みに行くこともできてないらしいし、私は年間にしたら会ってる方と言われ、なんなら相席屋で出会ってこうやって続くのはすごいよねーって話してた。
相席屋も数行ってりゃたまには当たりがいるんだな!笑
 
 
帰る電車が別だから改札まで送ってくれた。
先生マスクしてたけど、人が普通にいる改札ど真ん前でチューおねだり。
チューして、もう一回したい仕草して又して、「もう一回」と言って3回!
最後までイケメンの蜜を吸う!!!笑



は〜、とろけた_(:3」z)_
 
 
先生に可愛いと言われたり褒められたことが相当嬉しすぎて、次の日の昼くらいまで思い出して余韻に浸り腑抜けてた笑 
 
また会いたいと思ってくれて、会った時がっかりされないようにジム頑張らなきゃ!!!
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com