男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~京都のイケメン消防士編~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初めて会ったのが8月。
9月にいく予告をしてたけど、向こうが無理。
さらに次と聞かれても11月の紅葉観光メインで時間が作れないと断った。
 
そして来る9月、5回目の京都旅行の3日目の夜にこの消防士から連絡が来て、話し合いの末にチェックアウトの11時までに明けで即向かって1時間くらいならマジでやるだけだけど会えるということで会うことに。
 
驚くほどイケメンなのに、また会えた時でいいやー程度だから早起きの1時間で終わるなんて有意義でしかなかった。
 
 
部屋に着くなり「ほんまに時間ないから!」と服脱ぎ出してベッドで待たれた。
なんともムードもクソもないけど、1時間もあれば絶対十分と思ってたし。
この人早いから(笑)
でも、前回舐めすぎたから早くいっちゃったし、今回は手コキと口でいって、また挿入という希望らしいから復活も踏まえ急いでいるようだ。
 
 
まずパンツ脱がして手コキ。
前回の記憶が薄すぎたから確認しながらイジイジ笑
乳首はいいらしい!(←メモ)
ブツも悪くはないんだよ!明けで性欲溜まるとよく聞くからかビンビンだし。
二回したいから早くと急かされ、いじはれながらフェラ。
 
 
朝イチはムラムラが低い私。。。
エロさが少ないとフェラも質が下がるし熱意自体低い。
朝なりに精一杯して、手と口で抜いてと言われてたけど手も疲れた。
「挿れる?」と聞かれたから即答で挿れると言った笑笑
 
 
やはりムラムラ度が足りず、もう少し乳首撫で回してもらって濡れてから挿入。
 
 
顔もかっこいい、体も細マッチョ!
なのに興奮度が低い!なぜ?!?!笑笑
10本指くらいに入るほどイケメンなんだけどなー。。。黒髪短髪がよほど好みなのかな、パーマがしっくりこないのか。。。
消防には変わらないのに。
 
 
で、入れて数分で「あかん、もぉイってまいそうやわ。。。」
マジ?笑
 
「たまってるから…」
はや笑
 
 
話してたら汁が垂れてるのを感じて、私そこまで興奮してないから垂れるほど出たのか?!と思ったら、相手が誤発してた。しかも本人も気付かぬうちに出てたという。
 
 
 
「もういつぶりってほどしてなかったし…」
 
 
で2人ともそれぞれ風呂に入った。
 
 
 
あちらは時間がないと相変わらず急いでて、誤発だったからかまだ勃ってる!
舐めたり触る事なく、2度目すぐ挿入www
 
 
一回行ったからマシだと思われたのに、「あかん、またイッてまいそう。なんで??(穴)キツイって言われへん?」
 
 
言われないし、膣を自ら締めることはあるけど今日は "無" ですよ。笑
私の穴が良すぎるのかわからんけど、2回目もすぐいってたー。
 
 
「早すぎるっ、、、!こんなはずじゃなかったのに、、」
 
 
 
しかも「もう終わり。次子供できてまう、管に精子がおる。もうあかんわ」
と、アッサリ2回目も終了ww
前回ほど舐めすぎても居ないのに、明けで疲れてて抜いてなくて体調にもよるって話だった。
 
 
また軽く風呂入って、あちらは「思いの外時間余ったな、のんびり帰れるわ」と話しながら帰り支度。
 
 
 
バイバイしたの9:15。
滞在25分www
予想通り1時間も居ないやん!ま、こうやって朝一から会えるのも京都ならでは!東京で朝から支度して出向くのとかマジでだるいし、朝からがそもそも嫌だし、京都での活動意欲は別格。
旅先の思い出を残すだけだから、こんなんでもいい!
 
むしろ観光の邪魔もせず、早く帰ってくれたから準備にも余裕ができて荷物もバッチリで、10時から観光に出かけたのでした♪
 
まさに隙間時間で実に有意義!!笑
タダでイケメン消防食えた♡
 
 
ちなみに、やはり今回の台風では休みだった消防の人は皆招集かかったらしいw
関西エリアの消防は見事に台風当日は集結していたことでしょう。
 
手当も安く、何も起きず、休みは潰れ、割に合わないらしいので公務員は時として不自由な職業だなと痛感。