男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン細マッチョの体育の先生③ 

前回会って、だいぶ数ヶ月。
先生からは相対の連絡は何度かもらってたし、私からも連絡してたけど、あちらは部活(の顧問)と自分の趣味で忙しい様子。
なかなかタイミングも合わず。
 
 
そんで、どんどん私の中で興味がなくなり。
自分の家に誰かを呼ぶことがとにかく前よりも面倒で嫌になり。
でもこの先生は実家暮らしだから私の家でするしかないし、、。
 
 
気づいたらコロナで人と会わない事に慣れ、今の彼と付き合うようになってからは他の男にすら興味が湧かず!!!!
あんなにバンバンやりまくってたのに私どうしちゃったの?!?!
 
 
 
先生は話しやすいしイケメンだし、腹筋割れてて相性も良かったよな。なんで会う気になれないんや。。。
 
 
 
三度目の緊急事態宣言で深刻なほど人に会いたくない。会いたいと思えたのは元カレ消防士、今カレ消防士、親と親戚のみ!笑笑
その他の男の誘いは全部断ってた。
 
 
 
 
でも彼が新しい出会いを求めてることがわかり、すごく落ち込んでからプッツンと何かの糸が切れたかのように男を求めるようになった。
 
 
会う気になるかもと思ったから数日前から誘う"かも"連絡。
夜いきなり誘われる方がいけるかもと言ってたし。
 
 
 
そんで会うつもりでその日行動してたのに、外出したらすごく疲れてしまった。。。
わー、家帰ってこれから人に会うどころかフェラしてエッチ?!?!ダル!!!!笑
 
 
 
あちらは私と会えるの楽しみにしてるし連絡も待ってる。
最近ムラムラしてたから打って付けの性欲充たす相手なのにマジで会うのだるい!!!!
 
 
やるきがなくなっちゃってるし、事情を話しても、何時になったらわかるかとか、その気になるかって聞かれた。
 
 
こーゆーのは気分でするものだし、相手も曖昧だったし私も曖昧にしてたから合わなくても良くない??
 
 
 
でもなー、、、向こうのタイミングと私のタイミングが今日しか合わないかもしれない。。。
最近は献立を細かく決めてたから誰かに乱されるのが嫌で、この先生と会うと食事は一緒にとることはないから乱されないしメリットではある。
性欲も満たせるし、金もかからない。
時間と体力が消耗する。
 
 
 
うーん、、、とりあえず家帰ったらソッコー酒飲んで他から出ることを吹き飛ばせば先生と会う気になるはず!!!断った後にムラムラしたら後悔しそうだもんっっっ!!!
 
 
 
 
ま、酒飲んだらやる気スイッチ入れやすくなったから、いろんな条件が合う!!!いつもならジム行ってて先生に会う時間割く時間ないし!
 
 
つーことで、先生にはgoサイン出して指定した時間に来させた。
 
前ほどのイケメンって感じるドキドキはなかった。やっつけな感じで会ったからかなー。
気持ち良かったのは覚えてるんだけど、感覚は忘れてる。
 
 
 
色々責めたり焦らしてたら「もう我慢できないフェラしてください」と言ってきた。
わたしゃ女王さまか!!!笑笑
 
 
先生にフェラすると、まじで1番とか、うますぎと絶賛。私のフェラを忘れられなかったみたい(^◇^;)
 
 
 
激しくしたから途中誤発。
で、もうイク寸前だから挿入してもすぐ終わるのも嫌だし長持ちさせるために一回出して欲しいとお願いされた。
「一回出した方がいい、イってもすぐに入れられるから!!」
仕方なく口でいかせた。
 
 
本当に一回いった?!ってほど間髪入れずすぐに挿入が可能なほどビンビンwww
 
 
 
 
最近は元カレか今彼しかしてなかったし、それぞれ気持ちいいと思ってたけど、、、、
 
 
 
こんなに相性がいい人とすると気持ちいいもんなのかー!!!!!と感動すらした。
 
 
あー私はこうゆうセックスの刺激が楽しくて男たちに求められる事で今まで満たされていたのかと気づいた。
 
 
 
最高に気持ちよかったなー。
面倒臭がってたら会うのはぐらかして本当にごめんと思った。
マジでいいよアンタ!!!
 
 
 
 
と思ったら前のブログでも同じこと言ってるしwww
やっぱりいいってことなんだな!
相性が抜群♡
 
用が済んだから帰って欲しいのに!裸のままベッドにそのまま寝るし、しっかり布団までかぶって。
 
 
あー、最悪。ふとん汚したくないからどかさておいたのに、シーツ全部洗わなきゃ。
30分仮眠取りたいってゆーから寝かせたのに全然起きなくて、放っておいたら3時間も寝てやがる。
もう夜中の3時なんですけど?明日の休みは伸び伸びと寝てダラダラしたいから、あっちのタイミングで起こされるのがとにかく嫌だった。
 
それに寝起きも求めてきそうと予想したらとにかく帰したくて。
 
 
 
わざとテレビの音でかくして見たり、何度も起こして、泊まりたい発言はあったけど、なんとか帰した。
 
 
とにかく相性はいいから、いざって時用にキープだな。
 
 
 
 
久々にやった感のあったセックスだった笑