男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン細マッチョの体育の先生②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回会った時はなんとなく会ったのに、実物イケメンだし、黒髪ツーブロックもいけてて、脱いだら細マッチョで腹筋バキバキだし、美ちんのマジで棚ぼたー!って喜んでた。笑
 
 
生理中だからやらないと思って持ち帰ったのに、結局風呂でバック。
でも、そのバックの相性の良さから、この人と又したいし、他の体位も絶対にいい!!!と思って次約束したかった。
 
 
なのに、趣味なサッカーで肩を脱臼しかけ、全治一ヶ月www
会うのはやむを得ず先延ばしに。。。
 
 
フェラを長々としたのも気に入ってしまったらしく、アホらしいラインがきてたなー。
次会う時は部屋飲みしてやるだけ。
イケメン美ちんだから家にあげることを許してあげよう。それに外でなんで割り勘とかだと私も高くつくからw
 
 
約束したタイミングで台風だった。
向こうはバイクでうちまで来て泊まる予定だったけど、台風じゃ無理目。
 
 
てことで、約束してた日は台風だからやめておこうとなり、他の男との約束を入れることにw
 
 
実際は台風は来なくて、イケメン先生からヤッパリ予定通り会いたいと言われたけど、他の男と約束してるから無理になっちゃったし。
 
 
と思いきや、久々に友達とクラブオールしたから次の日しんどくて、会おうとしてた他の男の方はただただ面倒でお断りしたw
結局イケメン先生と会う日の夜は空いたわけだ。
 
 
 
でも超ーーーー眠い。
 
 
 
でもなー、今日先生と会っておけばこの先の予定たまらなくて済むんだよな〜。
私はあまり先の予定は入れておきたくない。なぜなら、新規の男とすぐ会う約束ができなくなるから、この先に続きそうだったりお気に入りの人以外は空いてるタイミングでさっさと遊んでしまいたいw
 
 
当日の夕方先生にラインした。
やっぱり今日会おうって。
22時ごろになりそうと言われ、眠くてたまらなかったから寝ちゃうかもしれない恐れがあった。
だってそこからさらに起きてなきゃいけないわけでしょ?!もつかな…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
しかもバイクで直となるとツーブロックのヘアセットはされないのでは?あの髪型だからイケメン度増すのに。
そしたらセットはしないどころか髪伸ばしてるって。
テンションダダ下がりー。
化粧もだりーな。
前回の会いたい欲から間が空いてしまうとダメだな、会いたい気持ちをキープし続けるって難しいや。
 
 
化粧しなくていいか聞いたら「飲んで、イチャイチャして、えっちして、寝るだけだから、してなくても問題ないですよ!!」
 
 
なんか、本当やりにくるだけなんだな、、、
何故かイラッとした。
あんなに気に入ったのに、頭はどうでも良くなってきてるwww
 
 
眠いし遅いし髪型はセットされてないし、フェラして欲しい欲をビシビシ伝えてきてしつこいからイラっときた。
 
 
「沢山責めたい♡
この前ほど長くなくてもいいけど、また責めても欲しいかな!!」
 
 
あたい相当責めたよ。まだ欲しがるのか!もう入れてくれたらいいからー!!!
 
 
私『責めはするよ!前回長すぎたからすごく期待されてたらなーと思って。
挿入長くしたいからフェラ長くしたら挿入時間減る』
 
 
フェラ控えめ宣言。笑
 
 
男「この前は仕方なく長くなっただけですもんね!全く問題ないですよ♡」
 
 
物分かりが良くてよかった!!
 
 
 
バイクで我が家に来た。
ストロングのお土産を持ってきてもらったwww
あたいスッピンだし。
飲んで楽しくなってやるだけだわ〜。
 
 
 
フェラはお望み通りしてあげた。
でもちゃんと責めさせた。
 
 
やっぱり相性抜群にいいね!!!
どれも気持ちいい!!!
面倒くさがってごめんって思ったw
 
 
 
朝もやったし。
 
 
私は仕事があったから仕事始めたけど、向こうは昼過ぎに行けばいいとのことで私のベッドですやすやと寝ておったわ。
邪魔されなければ寝る分には全然構わんし。
 
この前は仕方なく長くなっただけですもんね!
全く問題ないですよ♡
 
 
家出る時も、先生はちゃんとバイバイのチュー求めてきて可愛いんだよな〜。
 
 
 
その後連絡取ってない。
満足されたのかな?!笑
またやりたい時声かけてやれたらいーや∩^ω^∩

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com