男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

遊んでやる!!!!②

20キロ以上痩せ、色気もあると言われ、今が1番若いのに、自分磨きしたはずなのに、人に向き合う姿勢というか人間力が低下してしまって家にいてもったいない!!!!!
 なんなら女友達ですら連絡が面倒くさく、友達さえも距離を置いてしまう始末。贅沢に男どもの誘いも見事に断る始末。何人断ったか・・・。
(ブログはそのせいで停滞しましたがW)
 
 
消防士の彼氏にゾッコンだった。
彼氏に満たされていたから他が見えなくなっていた。
人と会う面倒くささもあって彼以外会いたいと思えなかった。
久々のデートができて心が満たされて、解散後にインスタ見るような気持ちで気軽に開いたティンダーで、ついさっきまで会っていた彼氏が出てきてしまった(^O^)
 
 
 
 
ショックが隠せない・・・・・・・・・。
 
 
 
ティンダーがご丁寧に 1kmの範囲にいる人だよーって感じで、何度開き直してもすぐに何度も出てくる。
"コロナ禍で何もない日々に刺激のある出会いを求めてる"。
 
 
 
は???
 
 
1kmってことは、会ってる時かその前後にログインしてるよね!?!?
私も登録削除してないから向こうの画面にも出てきてたかもしれないから、アプリのことは同罪になるから強く言えない。
私は新しい出会い探しではなく、目の保養でもなく、インスタを眺めるような気軽な気持ちで見てたし、いいなと思ったらライクはするけどマッチしたら満足するゲームみたいな感覚。
 
ライクした人からメッセージ来ちゃっても返事はしなかったし、私が前向きに活用してない理由はプロフィールすら更新を止めていたこと。
 
 
でも、彼は私と出会ってアプリを辞めたはずなのにわざわざ新しいアカウントを作っている。
それが嫌だった。
私という存在がありながら他を求めてる。
外でお酒は飲めないし、彼のモチベ的に気になった人でないとおそらく動かないはず。
口下手で長文だから、面倒に思う女の人はいると思うし、ティンダーは女もクソが多いから、私ほど条件がいい女は少ないはず!!!(見た目は他の子の方が可愛いと思うけど)
 
実際かなりおとなしくしてたし、彼には私はチャラそうに見えて真面目な女性と思われているはずなんだ。
私で満足してくれてると思ってたのに、、、。
 
 せっかく幸せな気持ちで彼を見送って帰宅したのに、ベッドや食器の後片付けがしっかり残ってるなかショッキングな出来事で放心状態。
 
 
最近返事が遅いのは慣れとか安心ではなく、飽きた?別れたい?それとも最初から遊び?
 
 
負のループ。
 
気分が悪く、やけ酒。
裏切られた気持ちが強くて分かれた後のラインもする気が起きない。
アプリを何度開き直しても、1kmの近さから何度もアプリが選出してトップに出してくるwww目の当たりにすると怒りと悲しさが込み上げる。


安定してると思ってたけど、この人繰り返すな。
でも日頃の発言や人柄から信じてたから…。


放置してたら彼から連絡は来たけど、それも数時間放置して飲んで寝てを繰り返した。
 
 
たっぷり寝て酒も抜けて冷静になると、怒りも収まってた。
ご時世柄飲みにもいけないし、泳がせておこう。
アプリをやめてないともし知られたら私も疑われてるかも知れないし、浮気してる現場を見たわけでもない。
向こうの身元はわかってるし繋がりもなくはない、だから私には変なことしないはず。普段の一挙一動から信じたい!!!



それに、無料のアプリ登録することの気軽さから話し相手が欲しいのかもしれない。私すら彼に対してマンネリに思う事があるもん。
逆に本当に何もないって事だろうし。器用なタイプにも思えない。

なんなら私の方がよほど裏切ってるから縛り付けるのは可愛そうだな。本気で思ってくれてるならそれでいいや!
 
何日にもわたって気持ちがコロコロ変わって、彼への気持ちがわからなくなってしまった。
 
 
 
そんな時にたまたま連絡してくる男ども。
私、彼に依存しすぎていちいちナーバスになってる。
信じすぎて馬鹿みたい。
向こうが飽きてるなら私は私でやはり羽を伸ばすべきなんだ!!!!!
 
 
 
何かがぷっつんと切れて、遊ばないともったいない!!!!!と奮い立たせた。
人と会いたいくせに面倒臭がってたらどんどん老けて魅力がなくなる!!!!!
 
 
 
あの人のこと考える時間がないほど遊んでやる。
 
前にデートしてた商社マンはゴルフやってる?と連絡してきた。もうゴルフは飽きてたけど、お出かけしたいと嘆くとドライブに連れて行ってくれると言ってくれた。
 
 
私が何度も会いたくても勇気がなくて連絡できなかった消防士に勇気を出して連絡したら、ご飯食べに行くことを快くokしてくれた。

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

 
他にもいきなり連絡してくる人数名。
世の中捨てたもんじゃないな!確実に私の視野が狭くなってただけだ。
 
 
女友達数人にも数ヶ月ぶりに会う話を進めた。
 
やりたいと思ったイケメン先生も時間作って会いにきてくれたし。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

  
もう一途なのばかみたーい。遊べ遊べー