男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

遊んでやる!!!!

12月末に大好きになったハイスペのブサイクMRにふられた。


1月半ばからダイエットを始めてお酒は月2生活。
 
2月は消防士と立て続けに会って遊んだ。

その中の1人に物腰の柔らかい消防士の彼、出会ったのは2月末。
 
3月はこの人にしか興味が湧かず、新しい人との出会いは全くなかった。
 
3月末付き合う事になった。
 
緊急事態宣言でお酒の提供がされなくなり、まー新しい男と会う事に重きを置かないし、ダイエットで飲まない事に慣れてきていた。
 
4月頭で京都に行き、現地(というか大阪の男を調達。)
 
 
それ以降新規の出会いもなく、気持ちは彼だけ。むしろ彼で心身ともに満足してて、ムラムラする日があっても他の男とやりたいと思っても連絡することはなかった。
 
 
大きな変化は、男たちからは会いたいという連絡が10人くらいはきてたかな?何故か3月ごろから連絡が来た。
全員面倒臭いと思って全部スルーしても痛くも痒くもないほど、遊びたい気持ちが微塵もなかった。
というか元気もなかったし、超絶暇なくせに会う労力がもったいないとさえ思った。
 
 
 
セフレ消防士は5人は連絡きたな。
結構どハマりした有名自動車メーカーの人や、好きになりかけた笑顔が可愛い年上の人、マッチョなジム経営者、年下のカメラマン、長いこと続けてたラガーマンのセフレ。
昔一緒にイベントで飲んでた人から何故か2人で飲もうとイキナリ連絡が来たり。
 
 
ティンダーの新規も唾をつけなかったわけじゃない。
でも、新しい人と仲良くしようという気が起きず、メッセージも超絶面倒くさい!!!!
で、メッセージしたところで飲みにもいけないしお茶なんて時間の無駄。
 
率直に「初回はお酒がないと仲良くなれないし、コロナ鬱っぽくて元気がないからスグには仲良くはなれません。」と返したら、みんな「さえこさんが元気になってからさえこさんのペースで返事してください」と言ってくれた。
 
それは総合商社マン、消防士、マッチョの営業マン。
 
 
元気になったら連絡しよーっと。キープ。
 
 
 
三度目の緊急事態宣言が延長。
お出かけもしにくい雰囲気、変異株感染者が増え、酒の提供禁止は続き、ジムも休業。
 
 
在宅勤務で時間だけはあるのに出かけるきっかけなんてありゃしない!!!
ストレスが溜まって、関わってもくだらないと思う男がはっきりとわかりバシバシ関係を切ったり。
 
 
連絡してくる人たちは部屋で飲もうとか、都内じゃなきゃ飲める店あるからと提案してきたり、ドライブに行こうと行ってくれたり、会う口実をつけて誘ってくれるけど、応じる元気なく。
 
 
 
はぁーもったいない。今が1番若いのに、せっかくダイエットして自分磨きしたはずなのに、人に向き合う姿勢というか人間力が低下してしまっては元も子もない!!!!!
 
 
なんなら女友達ですら連絡が面倒くさく、友達さえも距離を置いてしまう始末。
 
 
誰に対しても文字を打つということが面倒臭い!!!!
 
 
マジでコロナ鬱…???20キロ痩せてからこんなに大人しいこと、初めて…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
 
でもこんな塞ぎがちになった私でも消防士の彼にだけは唯一毎日連絡をする気力が出た。
連絡が来ると嬉しいし、毎度長文になっちゃって返事考えるのも面倒だけど、絶対に返事してた。
彼も同じ気持ちでいてくれてるって信じてたから。
誠実そうだし嘘つかなさそうだし、"この人"って思えたから。
彼がいてくれたら他の男はいらない!!!!
早くコロナが落ち着いて落ち着いて、彼の仕事も落ち着いて、外でのデートできる日を密かに楽しみにしてた。
 
 
彼氏は4月から新しい職場に異動して、仕事を覚えたり、人間関係を構築したり、風邪になったり、何かとストレスを抱えてると日頃の話を聞いてた彼氏に1ヶ月以上ぶりに会えて『やっぱり好き〜幸せ〜』と心が満たされた時。
解散直後、別に出会う目的もないけどインスタ見るような気軽な感じでティンダーを開いた。
 
 
ふいに暇つぶし程度に見たティンダーで、さっきまで会ってた彼が出てきた。