男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でマッチした大阪の公務員

・ティンダー109人目 役所勤務っぽい大阪人
 
大阪に住む役所勤務疑惑の人とは、もともと京都着いてすぐに滞在中の金曜日に京都で会おうと約束してたのに、後からマッチした消防士にすんなり乗り換えwww
だって、絶対消防じゃないんだもん、話的に役所だもん。
 
 
ただ、消防士と役所は2人とも大阪の人で、どちらも金曜日が都合がいい。
 
消防士との解散時間決めてたから役所にはその後会えるようキープしておけば大阪で2人に会える!?
 
 
 
てことで、役所は私が大阪に来ると信じて仕事後はジムで時間を潰すとのことで合う時間を作ってくれることに!
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防士と大阪駅で落ち合い遊んだ。
大阪支社の会社の人と飲むことになったから飲み終わったら連絡すると伝え、役所には合間に連絡は入れていた。
 
 
予告通り消防士と20時台にホテルを出て、駅まで送ってもらった。
 
 
さて、せっかく大阪着いたから少しこの辺で大阪らしいもの下ごしらえしておきたいなー♫
 
 
コロナの影響で飲食店は20時閉店。
会えるのは20時過ぎ。
どこか外で飲む案しかなく、大阪城で花見プランになった。
 
 
 
そろそろ飲み会が終わると会える時間を曖昧にしておいたから、役所から催促来とるけど、飲み会かなかなか解散しなくて迎えないとはぐらかし必ず向かうからと待たせて駅周辺フラフラ〜。
結構待たせすぎたし、やっぱ店自体がどこも時短で歩いててもつまらん。
 
 
 
出会いを大事にしたい!!!と強く会うことを要望されたから、大阪城向かった。
 
 
 
 
大阪城について服装の特徴を伝えた。
「じゃぁ見かけたらナンパしますね」と言われ、声をかけてもらって合流できた!!
 
 
見た目まんまな気もするけど、微妙におっさんくさい感じ。。。
ほんとに年下?写真は何年も前のものに違いない。男あるある。最近の載せろよ!(≡Д≡;)
 
 
大阪城で花見が寸前に決まったから、百貨店の閉店時間スレスレで良さげなワインを買ってくれていた。
ドタキャンされても持ち帰れて、もし飲むことになっても常温で良くて、栓もコルクじゃないタイプで飲み残しても栓ができるように。
レジャーシートや紙皿系まで準備されてた。
 
 
コンビニで酒とつまみを買って大阪城の見える位置に構えて花見開始⭐︎
 
 
 
大阪城はいつも白のライトアップなのに青のライトアップで役所は驚いていた。私も白が見たかったけど青はそれほど貴重なようだから、これはこれでいい思い出かな♪
 
 
まさか大阪城で花見するなんて思ってもみなかった!
 
 
運動がとにかく大好きなこの人。
趣味がトライアスロンで、その中でも上級らしく内容がとんでもない!
Wikipediaより↓
アイアンマン・ディスタンスのレースは合計約226km(スイム3.8km・バイク180km・ラン42.195km)で行われる
 
 
だそう。
ランだけでフルマラソンなのにスイムとバイクまで長すぎ!!!
会社行く前からジム、会社の後もジム。
いつでも走って帰れるようスーツに合わせてる方は走りやすい運動靴。
動いてないと死んじゃうってこうゆう人のこと言うんだな。
東京来たことがあった時も皇居ランはしていくらしいし。
 
 
トライアスロンの話が衝撃で、他何話したか忘れたwww会った時点でガッカリして、メッセージ交換の時点では話しやすそうだしいい出会いになると思ってた。
でも実際話すとさほど楽しくもないし、さっさと花見して帰りたいとさえ思った。
 
 
大阪城が青ライトアップに違和感があるって話ばかり。
 
 
絶対にこの人と過ちは冒したくないし、京都にホテル取ってるから絶対に帰るぞ!!!
 
 
意外と酔って、終電まで逆算して帰ることを仄めかした。
 
 
片付けものんびりだし、酒強いと言ってた役所もいつの間にか酔ってて、帰る前のトイレもフラフラな足取りで行くし、私のこと帰さない作戦か?!?!笑笑
 
 
あいつがトイレの帰り遅いから終電まで残り数分になって、酒回るけど駅までかなり走った!!!
 
 
「京都まで送ろうか?」と意外と下心あった。
 
 
ま、意地でも間に合わせて、駅でバイバイして終電間に合った…。
でも一本では京都に帰れない。。。
 
 
酔ってる上に、慣れない大阪駅で数分間で乗り換え。
逃したら大阪に取り残されるのは不安すぎる。
 
 
 
でも、酔っててもしっかり乗れた⭐︎
酔いと疲労で帰りの電車は仮眠状態。。。
消防士と会ってるし、その前京都観光もして仕事もして、なんなら寝不足だし。
 
 
役所から帰れたかのラインとか、帰ってる最中電話きてうざかったな。
 
 
 
《評価: 何もかも期待はずれ》
 
 
 
弾丸大阪だった、、。ちなみに役所かどうかはわからんが、大阪の中枢で働いてて、残業もあるし事務系ということはわかった。
 
 
ま、聞く必要なかったから関係ないけど!笑笑
 
 
 
大阪の消防士に会えたし、大阪城も行けた上に花見までできたし、有意義な1日だった♫