男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新米レスキュー消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何も期待せずアプリをやってたら、珍しくいいな!と思う消防っぽい人とマッチw
 
やり取りをしていくにつれメッセージも楽しく、男性として惹かれ、消防だとわかりテンションが上がるも、会う約束をドタキャン2回され、半信半疑、男性不信という複雑な気持ちになって連絡を続けようか悩んだ。
だけど真剣交際に発展するかもしれない新規を2人もリスケしてでも特別扱いしてしまうほど消防への執着があったし、それだけ気になってしまっていつも考えてしまう…。
振り回されてると頭じゃわかってるのに、もう本能だ。
 
 
 
やっと会う約束ができすごく嬉しいけど、怖さも半分。
また流れるんじゃないか?
今度はどんな言い訳を言ってくるのか。
会いたい気持ちが増しすぎて、楽しみにしたいのに又ダメになりそうで喜ぶ気持ちを抑えてる。
場所と時間を決め、当日もよろしくと言われ、やっと実現するのか…。
当日に時間が二転三転して、消防が遅れそうだから余裕を持って予定時刻より1時間遅くしてくれとの要望。
早く会いたいのに1時間も遅くなった。本当に会えるの???
 
 
んで、アプリでメッセージを続けてたから距離を見ると、私が嫌いな19km。
また19kmのところにいる。
せっせと何処に顔出してるわけ?!?!
寂しがりっぽいから実家にでも顔出してるのかな??と思ってた。
 
いや待てよ?
 
確かに彼女はいないけど、実は嫁がいて、嫁が出産で実家に帰ってるから時間がある時は嫁の実家に顔出してるのかな?!?!
 
 
と新しい仮説が生まれたw
だからドライブとか遊べる人探しなのか?と納得できる。
一人暮らしと言ってたけど期間限定なのかもしれない。
 
 
私と会うのをドタキャンしたり、今回も会う時間を遅らせてまで19km先には何があるの??
時間遅らせるどころか、このまま又ドタキャンされるんじゃないかと時間が近づくにつれ不安になり、確認の連絡。
 
私『今日大丈夫そうですか?
今日も会えないんじゃないかと不安になってしまって…』
 
 
もう不安で仕方なくて準備もできず、テンションも駄々下がり。
ダメならダメと言って!!
もし今日ダメなら、このやりとりしてきた期間や、会いたい気持ち、新規との出会いがまともに進まないもどかしさとか全てにおいて、もうこれ以上会わないまま関わっていることは悪影響でしかないからブロックして2度と関わらないようにしようかとさえ思った。
ブロックする勇気あるかな?関わり続けて又傷つくかもしれないのと、ブロックしておさらばするのとどっちが後悔しないかな?
 
 
 
そこまで考えてた。
 
そしたら、大丈夫と言ってくれて、距離が17kmに変わった。
あ、もうこっちに向かえるように動きを取ってる?
 
 
今日に限って返事がマメではなく、不安も強かったけど待ち合わせ場所に信じて向かった。
 
 
待ち合わせ15分前になり、電車乗り遅れて10分遅れると。
ほぉ、1時間遅らせた上に、更に遅刻か。
 
私を待たせて、寸前でブロックして、無駄足を運ばせて弄ぶ気か?距離は8kmまで来ているから向かってはいる?
ま、トイレとか行って10分くらい問題ないけどね。
 
 
で、言われてた10分後。
改札の出口と待ち合わせのコンビニを伝えると、「え?見つからない」と言う。
距離は4kmと近づいてる。
電話番号が来たから電話をしたら、降りる駅を間違えて、待ち合わせの駅を通過していることがわかり焦っている様子だった。
 
 
どんくさい。。。
しかも話し方が思ってたのと違って残念な感じ。
んー、会える楽しみが複雑な気持ち。
電車で折り返し向かうとなり、到着の時間を言われ、そろそろ着くかな?と思ったのに、電車の到着から5分経っても現れない。
 
距離は1kmとなってるのに。
緊張する、、、。
緊張しすぎてソワソワする。
家で少しアルコール入れてきたけど、緊張の方が勝って全く酔ってない、、、。
あの人かな?この人かな?
携帯見て気を紛らわそうにも紛れず焦る。
本当に現れる??現れたら何話そう。
期待しすぎてるけど、見た目通りかな?
あーどうしよどうしよ(´;ω;`)
 
 
 
そしたら、猿みたいな人がいきなり現れた!
あ、写真の可愛いようなかっこいいような顔と違う、猿感めっっちゃ強!!!え、この人だよね?
さっき電話で聞いた声だ。
 
 
駅の出口を間違えて歩いてきたから遅れたと。
待ち合わせ時間からトータル25分後に現れた。
ずっと緊張しながら待ってたから変な具合だ。
 
メッセージを始めて3週間。初回の会う時からとにかく振り回されっぱなしに感じたから、会えた喜びもあるけど、見た目が思ってたのと違うし、話し方…メッセージの丁寧な感じと違って馴れ馴れしいな。ガンガンタメ口や。
 
 
ジム3〜4日行ってるけどゴリゴリマッチョではないと聞いてた。厚手の上着から出てる顔や足など結構細め。アプリの写真は顔だけだったけど、色々と期待と違うw
会いたいアピールたくさんしちゃってたけど、今日楽しめるかな?(^◇^;)
 
 
今日は救助の同期と会ってたと説明があり、19km地点には女ではなく仲のいい同期がいるのか??
 
てか、救助ってことはオレンジか。
消防の中でも体力があるのか。
 
 
この自治体は救助部隊が配置されている署が限られていることを知っていた私は、帰ってから配置されてる署をネットで調べて(消防の公式に書いている)、仕事中の距離の30km、よく行く場所や消防の話の流れを合わせて勤務地も概ね予測がついた。
むしろ確信してる、他はありえない。
 
私相当キモいと思うwww 沢山署があるのに考察力!!!
 
 
 
それはさておき、無事に会えたので空いてたところに入店。